片翼の召喚士-Rework-

ユズキ

文字の大きさ
上 下
529 / 882
勇気と決断編

episode510

しおりを挟む
 キュッリッキは驚き、そして不安そうに顔を曇らせた。それを見て、メルヴィンはくすりと笑う。

「その恋人に、ここを教えてもらったんです。オレは恋人と過ごす場所なんて知りませんし、探そうともしていなかったから。その恋人だった人曰く、女性はムードをとても大切にするんだそうです」

「ふ、ふーん……」

 キュッリッキは急に面白くなくなって、唇を尖らせ俯いた。

 メルヴィンと2人きりになれるなら、場所なんてどこでもいい。その場所に、昔の恋人なんて邪魔なだけだ。

「ヤキモチ妬きましたか?」

「えっ」

 顔を覗き込まれ、キュッリッキは途端に耳まで真っ赤になった。もちろん、妬いた。でもそれを知られるのは、余計に恥ずかしくて、

「そ、そんなこと、ないもん」

 と、強気に出た。

「妬いてもらえると、嬉しいんだけどなあ」

 そう切り返されて、キュッリッキは困ったようにメルヴィンを見た。

「オレ、鈍いんです。こと、恋愛方面には」

 メルヴィンは苦笑を浮かべた。

「昔の恋人とは、それが原因で別れたんです。最後まで彼女の気持ちにも気づかなくて、それで一度後悔したはずだったけど、やっぱり今回も鈍かったです」

 心配そうに見つめてくるキュッリッキに、メルヴィンは小さく笑ってみせた。

「リッキーさんの気持ちにも全く気づかなくて、本当にごめんなさい。あんなに慕ってくれていたのに、どうして気付かなかったんだろうってくらい、鈍くって」

「べ、別に、メルヴィン悪くないんだよ、悪くないんだもん!」

 身を乗り出して、キュッリッキは必死に言った。気づいてもらえてないからといって、メルヴィンを恨んだことなんてない。そんな風に考えたことだってなかった。

(昔の恋人とやらとアタシは、違うんだからっ!)

 2人はそれきり口を閉ざすと、暫しミモザの花を見つめた。

 そよ風がそっと枝を揺らし、明るい陽光に照らされた黄色い小さな花が、光のように踊った。それが幾重にも広がり、辺は金色のさざ波のように、幻想的な雰囲気を生み出していた。もう秋に向かっているというのに、季節感なんかお構いなしの光景だ。

「以前、大怪我を負ったあなたが、言いましたよね。話せる勇気が持てたら、絶対に話すから、と」

 ふいに口を開いたメルヴィンが話しだしたことに、キュッリッキはハッとなった。

 そう、ナルバ山で大怪我をしてベルトルド邸で身体を癒しているとき、付き添っていたメルヴィンに、そう言ったことがある。

「う、うん」

「エルアーラ遺跡で見せた翼、あのことなのかなって、思ったんです」

 メルヴィンはキュッリッキのほうへ身体ごと向け、真摯な眼差しでキュッリッキを見つめた。

「とても辛いことなんだと、鈍いなりに考えました。でも、思い込みから勝手な想像であなたを見たくない。きちんと理解し、受け止めたい。どうか、話してもらえませんか?」

 キュッリッキはメルヴィンを食い入るように見つめた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

凌辱系エロゲの世界に転生〜そんな世界に転生したからには俺はヒロイン達を救いたい〜

美鈴
ファンタジー
※ホットランキング6位本当にありがとうございます! 凌辱系エロゲーム『凌辱地獄』。 人気絵師がキャラクター原案、エロシーンの全てを描き、複数の人気声優がそのエロボイスを務めたという事で、異例の大ヒットを飛ばしたパソコンアダルトゲーム。 そんなエロゲームを完全に網羅してクリアした主人公豊和はその瞬間…意識がなくなり、気が付いた時にはゲーム世界へと転生していた。そして豊和にとって現実となった世界でヒロイン達にそんな悲惨な目にあって欲しくないと思った主人公がその為に奔走していくお話…。 ※カクヨム様にも投稿しております。

処理中です...