9 / 23
とあるイケメン公爵令息に調教されました
しおりを挟む◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
"噂"の公爵令息として有名なマドラス・ラーバスのメイドを任された私は、周りから憐れみの目で見られていた。マドラス公爵令息は、その性欲の強さから、メイド狩りの令息とも言われるほど、彼の餌食になったメイドも少なくないらしい。
そして、まだ新人メイドの私は、とてもビビっていた。
「こ、怖いな…メイド狩りの令息…」
そして、いよいよ対面。ラーバス家に来た。
「こ、こんにちは。新しくマドラス様のメイドを勤めますサーニャ・メスタースです。」
「おぉ。新しいメイドか。なかなか可愛いな。好みの顔だ…よし、お前は俺の性処理メイドに命じる!」
えぇ!本当に狩られるの私!?これが、噂のメイド狩りの令息なのか…
「不満か?それとも、嫌なのか?」
「い、いえ、そんなことは微塵も…ただ、何をすれば良いのか分からなくて…」
「なら、実際に教えてやる。こっちにこい。」
そして、私はマドラス公爵令息に呼ばれた。近くに行くと、急に私のスカートをめくり、パンツを脱がした。
「なぁ!?」
「うん。若くて可愛い綺麗なおしりだね。僕のイチモツを入れてさしあげよう。」
「あ、ありがとうございます…」
何となく、感謝の言葉を述べてしまった。今、心のなかは、とても怖い、早く帰りたいの一心。こんなイケメンといきなり!?
そして、私のおしりに挿入され、腰を振られた。
「んはぁ!んはぁ!んはぁ!」
「まだまだ若くて初なメイドだからな。俺が調教してやる。」
そして、さらに激しく腰を振られたり、胸を揉まれたり、キスを無理矢理されたりと、そのイケメンメイド狩り令息に翻弄されていた。そして、私のお腹に出され、ようやく解放してくれた。
「若いくせになかなかいいな。よし!明日からも宜しくな!」
「は、はい…」
私、耐えられるの!?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
0
お気に入りに追加
11
あなたにおすすめの小説
生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた
キルキ
BL
生贄になった主人公が、正体不明の何かにめちゃくちゃにされ挙げ句、いっぱい愛してもらう話。こんなタイトルですがハピエンです。
人外✕人間
♡喘ぎな分、いつもより過激です。
以下注意
♡喘ぎ/淫語/直腸責め/快楽墜ち/輪姦/異種姦/複数プレイ/フェラ/二輪挿し/無理矢理要素あり
2024/01/31追記
本作品はキルキのオリジナル小説です。
【BL-R18】魔王の性奴隷になった勇者2
ぬお
BL
※ほぼ性的描写です。
~あらすじ~
魔王に負けて性奴隷にされてしまった勇者は、性的なゲームを提案される。ゲームに勝てば再度魔王に立ち向かう力を取り戻せるとあって、勇者はどんどん魔王との淫らなゲームに溺れていく。
※この話は「【BL-R18】魔王の性奴隷になった勇者」の続編です。
↓ ↓ ↓
https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151
※この話の続編はこちらです。
↓ ↓ ↓
https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/305454320
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる