上 下
3 / 5

恋人

しおりを挟む

 「こ、恋人!?」

 僕は、転生して早々、前世でも出したことがない程の大きな声を出した。

 彼と恋人なんか、幸せすぎる!なにこの天国みたいな場所!

 夢なの?いや、でも、しっかり殺されたよな。

 「いきなりそんな馬鹿みたいな大きな声を出すなよ。まぁ、一見元気そうだけど、おかしいところもあるみたいだな。医者に言っておくよ。」

 やはり、記憶がない人のように思われている。まぁ、実際転生してここへ来たのだから、僕が乗り移った人は元々どんな人であったとか、その人の記憶は全く知らない。

 つまり、記憶喪失と言われても、確かにその通りであるのだ。否定のしようがない。

 ラミ君。ちがう、恋人のミラノは部屋を出た。さて、こっからどうするのか。流れに身を任せてよいのだろうか。



 その後、医者が部屋に来て(それも、結構偉そうな医者であった)、色々と診察された。だが、体調は良好。むしろ健康体と言っても過言ではないほどのようだった。

 転生したおかげで、元々の身体が元気になったのだろうか。

 「では、記憶の方は、少しずつ取り戻していきましょう。親族との会話や、社交をしていけば、段々と戻ってくるはずです。」

 よし。それで関係とか、立場とか、色々知ることが出きるな。自分のこともよく分からないし。何とか、和めるようにしたい。

 そして、和めば、ただただ大好きなラミ君のドッペルゲンガー(?)と楽しい、幸せな日々を過ごせるのだ!



 ギィィィィ

 ドアが、ゆっくりと開いた。今は、深夜で緊急時以外は他人の部屋に入ることは禁止されているはず。

 誰だ?というか、何のようだ?

 「俺だよ。ミラノだ。」

 「み、ミラノ……」

 「お前が最近疲れてるのは、ストレスのせいなんじゃないかって。最近思ってな。だから、少しでもお前のストレスを和らげることが出来ればと思って。」

 「え!?」

 ランプの光で照らされたミラノは、バスローブで露出激しめのミラノだった。

 「気持ちよくさせてやる……」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

BLゲームのお助けキャラに転生し壁を満喫していましたが、今回は俺も狙われています。

mana.
BL
目が覚めたらやり込んでいたゲームの世界だった。 …と、いうのが流行っているのは知っていた。 うんうん、俺もハマっていたからね。 でもまさか自分もそうなるとは思わなかったよ。 リーマン腐男子がBLゲームの異世界に転生し、何度も人生をやり直しながら主人公の幼馴染兼お助けキャラとして腐男子の壁生活を漫喫していたが、前回のバッドエンドをきっかけで今回の人生に異変が起きる。 ***************** 一気に書き上げた作品なのでツッコミどころ満載ですが、目を瞑ってやって下さいませ。 今回もR18シーンは☆を入れております。 写真は前に撮った写真です。

【完結】夫と親友に裏切られた先に待つものは

華抹茶
BL
子供の時に両親が死に、その後孤児院で育ったクルト。大人になったクルトは孤児院時代からの友人である、パン屋の息子のフリッツと結婚した。 平民だが宰相補佐官付きの官吏として働くクルトは、私生活も仕事も充実していて幸せを満喫していた。 だが地方へと出張で出かけ、家に帰ると夫と親友が同じベッドにいて――。 ⚫︎全10話です。 ⚫︎浮気・寝取られの話です。地雷の方はお気をつけ下さい。 ⚫︎エロの所は※印付けてます。

魔族だっていいものなんです〜転生したら魔族に愛されました〜

おみなしづき
BL
 間違って死んでしまった二滝裕太(にたきゆうた)は、テキトーな神様に《セーブ・フロム・ヘル》というゲームに似た世界に転生させられた。  勇者は魔物を倒してレベルを上げて、魔王を倒せば世界は救われるという単純なRPG。  そんな世界に転生したのに、裕太は黒髪のせいで捨てられて、黒髪のおかげで魔族に拾われた。  リディオという新しい名前を付けてもらい、魔族と共に暮らす日々。  え? 俺を拾ったラヴィアスって魔王の息子なの?  そんな設定知らないし……。  この場合、俺って勇者と戦うの……?  ゲームとは違う世界にもうすでに遠い目。 「ばぶ……ばぶぅ!(俺は……逞しく生きてやる!)」 ※のんびり進む予定です。 ※R18シーンは後半です。R18は*つけます。 ※暴力的表現も残酷描写もあります。基本的に予告はしませんが酷いかと思うものには予告予定です。ご注意を。 ※RPGの要素はほぼないです。

猫になった俺、王子様の飼い猫になる

あまみ
BL
 車に轢かれそうになった猫を助けて死んでしまった少年、天音(あまね)は転生したら猫になっていた!?  猫の自分を受け入れるしかないと腹を括ったはいいが、人間とキスをすると人間に戻ってしまう特異体質になってしまった。  転生した先は平和なファンタジーの世界。人間の姿に戻るため方法を模索していくと決めたはいいがこの国の王子に捕まってしまい猫として可愛がられる日々。しかも王子は人間嫌いで──!?   *性描写は※ついています。 *いつも読んでくださりありがとうございます。お気に入り、しおり登録大変励みになっております。 これからも応援していただけると幸いです。 11/6完結しました。

氷の騎士と番になりました。

天災
BL
 氷の騎士と番になりました。

パラレルワールドの世界で俺はあなたに嫌われている

いちみやりょう
BL
彼が負傷した隊員を庇って敵から剣で斬られそうになった時、自然と体が動いた。 「ジル!!!」 俺の体から血飛沫が出るのと、隊長が俺の名前を叫んだのは同時だった。 隊長はすぐさま敵をなぎ倒して、俺の体を抱き寄せてくれた。 「ジル!」 「……隊長……お怪我は……?」 「……ない。ジルが庇ってくれたからな」 隊長は俺の傷の具合でもう助からないのだと、悟ってしまったようだ。 目を細めて俺を見て、涙を耐えるように不器用に笑った。 ーーーー 『愛してる、ジル』 前の世界の隊長の声を思い出す。 この世界の貴方は俺にそんなことを言わない。 だけど俺は、前の世界にいた時の貴方の優しさが忘れられない。 俺のことを憎んで、俺に冷たく当たっても俺は貴方を信じたい。

君に触れさせたくない

琴葉
BL
とあるパーティに紛れ込んでしまった主人公。そこで一人の男と出会った。

【完結】夜空と暁と

ゆい
BL
ある日突然前世を思い出した。それは、本当に突然であった。 夕食に前世で嫌いだった食材を目にして、思い出したのである。 『ナス嫌いなのに』 今世はスローライフを堪能するぞ!! 本編、番外編を完結しました。 多くのいいね、お気に入りはとても励みになります。ありがとうございます。 自分でも予想外のBLランキング50位以内に入っていました。本当に感謝です。

処理中です...