上 下
1 / 1

マッチョ

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 王宮騎士団には、ガタイの良い男ばかりいる。そんな中、僕は比較的ヒョロガリ。周りからは、「何だコイツ?」と言わんばかりの目で見られている。

 そして、特にガタイがいいのはマッチョであるスパンク・タイガーである。

 彼は、このマッチョを生かし、今までにもあらゆる魔物を倒してきた。

 あまり喋んないけど、きっと恐い人なんだろうな。僕なんかは、いつ殺されてもおかしくないかもしれない。

 そんな偏見であったが、そんな偏見がいっきに崩される時が来た。

 ある日のこと、武器磨きをしていると、スパンクが話しかけに来た。

 「ねぇ、変なこと聞いていいか?」

 似合わないモジモジとした態度だ。

 「君は、アルファだろう?」

 えぇ!?何でバレた!?もしかして、彼って…

 「俺は、オメガなんだ。そして、君のことが気になっていて…」

 全く気づかなかった。彼は、オメガなのか?マッチョすぎて、本当に分からなかった。そして、彼は僕のことが好きといった?

 「あのさ、だから……お願いがあるんだけど…」

 女の子のように顔を赤らめた。

 「お、俺と、付き合ってくれませんか?」

 何だろう。マッチョなのに、すごく可愛い。

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

男子学園でエロい運動会!

ミクリ21 (新)
BL
エロい運動会の話。

朝はお兄ちゃんがペロペロして僕をおっきさせるところから始まる

ミクリ21 (新)
BL
兄×弟(ショタ)。

騎士団長が民衆に見世物として公開プレイされてしまった

ミクリ21 (新)
BL
騎士団長が公開プレイされる話。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

処理中です...