上 下
1 / 1

突如現れた氷の騎士に……

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 「うわぁ!?」

 突如、僕の部屋に青く、白い鎧をまとい、白くて美しい顔の騎士が現れた。

 そして、その顔には冷徹さ、そして、先ほどもいったが美しさがあった。

 「おや?どうやら、我が愛する子の館へ来てしまったようだな……」

 すると、彼はこっちを見て近付いてきた。

 「ようやく会えたな。では……楽しませてもらうとするか。」

 すると、素早い剣さばきで、僕の服を破かれた。

 そう、真っ裸になってしまったのである。

 「御免。まぁ、いい。お楽しみの時間だ。」

 すると、僕は力強く抑えられ、そのまま肛門に挿入された。

 「ンハァ!な、なんで!?」

 「お前は俺と番になるのだ。拒否はさせない……」

 そして、そのまま力ずくで、強引に性行為をさせられ、最後には中だしされ、番となってしまった。

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

善夜家のオメガ

みこと
BL
古くから続く由緒正しい善夜(ぜんや)家。善夜に生まれた男は不思議なことに皆オメガだ。しかも必ず上位アルファを産む特異体質。その不思議な力を欲しがるアルファの名家は数知れず。また善夜家もオメガの息子たちを名家に嫁がせることで多くの恩英を受けていた。 善夜佑月(ぜんやゆづき)は善夜家の長男として生まれたが双子の弟たちと違ってあまり冴えないオメガだ。しかしそんな佑月も善夜家の長男としての役目を果たさなければならない。アルファと見合いをして結婚するのだ。 お見合いは果たして成功するのか。 佑月は幸せになれるのだろうか…。 そんな善夜に生まれたオメガたちの短編オムニバスです。

王子のこと大好きでした。僕が居なくてもこの国の平和、守ってくださいますよね?

人生1919回血迷った人
BL
Ωにしか見えない一途な‪α‬が婚約破棄され失恋する話。聖女となり、国を豊かにする為に一人苦しみと戦ってきた彼は性格の悪さを理由に婚約破棄を言い渡される。しかしそれは歴代最年少で聖女になった弊害で仕方のないことだった。 ・五話完結予定です。 ※オメガバースで‪α‬が受けっぽいです。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

年下との婚約が嫌で逃げたのに結局美味しく頂かれちゃった話

ネコフク
BL
当時10歳と婚約させられそうになり「8歳下のお子様と婚約なんて嫌すぎる」と家出して逃げた兎人のユキトは5年前から虎人のアヤから職場で求婚され続けている。断っても断ってもしつこいアヤが成人した途端、美味しくいただいいたゃう話。ストーリーなんてほぼないエロ話。一度致しちゃうと成長が早い虎人という独自設定を入れています。始めと後で体格差は逆転します。

悪役令息に転生したら、王太子に即ハメされまして……

ラフレシア
BL
 王太子に即ハメされまして……

学級委員長だったのにクラスのおまんこ係にされて人権がなくなりました

ごみでこくん
BL
クラスに一人おまんこ係を置くことが法律で義務化された世界線。真面目でプライドの高い学級委員長の高瀬くんが転校生の丹羽くんによっておまんこ係堕ちさせられてエッチな目に遭う主人公総受けラブコメディです。(愛はめちゃくちゃある) ※主人公総受け ※常識改変 ※♡喘ぎ、隠語、下品 ※なんでも許せる方向け pixivにて連載中。順次こちらに転載します。 pixivでは全11話(40万文字over)公開中。 表紙ロゴ:おいもさんよりいただきました。

処理中です...