上 下
1 / 1

冷遇してきた生意気王子

しおりを挟む

 「お前と仲良くする気は無い。」

 初めて出会った隣国の王子。彼は、イケメンな上オメガで最高なのだが、俺が来るなり冷遇な態度をとられた。

 「俺の国とお前の国は戦争もしたことがあるほど仲が悪い。つまり、敵国と言って変わりない。」

 なるほど。歴史とかに影響を受けて、俺の国が嫌なのだろう。

 とはいえ、俺はこの冷遇した隣国の王子が気になって気になってしょうがない。

 今、彼は20歳くらいであろうか。フェロモンを感じる。ちょうど良い頃合いなのだ。

 あぁ、襲いたくてムズムズする。その冷遇は、俺にとってはツンデレにしか思えない。

 「そして、お前はさっきから何をソワソワしている?気色悪い。何を企んでいる?トイレにでも行きたいのか?」

 あぁ、バレているか。ならば、ベストポジションに連れていってあげよう。

 「すまないが、そこに落ちている布団を上げてくれないか?何せ潔癖症でね。」

 「はぁ?そういうものは、執事の仕事というのに。」

 「その布団を上げてくれたら、仲良くしないということは約束しよう。」

 「良く分からない男だ。」

 そして、しぶしぶ彼は布団を上げた。そのときである。俺は、彼をベッドにつき倒し、服のボタンを開けて、乳首をつねった。

 「!?、な、何をしている!?」

 「気持ち良いでしょ?このまま孕ませてあげる。」

 そして、俺は混乱する彼のズボンを脱がし、挿入する。

 「や、やめて!」

 どうやら、力は俺の方が上のようだ。抵抗されても問題ない。そして、彼はそのまま俺に腰を振られるのを見ていることしか出来なかったようだ。

 そのまま、俺は彼のお腹の中にたっぷりと精液を出してやった。彼は、息を「ハァハァ」と荒げてベッドの上にぶっ倒れた。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

αに妊娠させられて… Ωの災難

天災
BL
 αに妊娠させられたΩの僕の話

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

【オメガの疑似体験ができる媚薬】を飲んだら、好きだったアルファに抱き潰された

亜沙美多郎
BL
ベータの友人が「オメガの疑似体験が出来る媚薬」をくれた。彼女に使えと言って渡されたが、郁人が想いを寄せているのはアルファの同僚・隼瀬だった。 隼瀬はオメガが大好き。モテモテの彼は絶えずオメガの恋人がいた。 『ベータはベータと』そんな暗黙のルールがある世間で、誰にも言えるはずもなく気持ちをひた隠しにしてきた。 ならばせめて隼瀬に抱かれるのを想像しながら、恋人気分を味わいたい。 社宅で一人になれる夜を狙い、郁人は自分で媚薬を飲む。 本物のオメガになれた気がするほど、気持ちいい。媚薬の効果もあり自慰行為に夢中になっていると、あろう事か隼瀬が部屋に入ってきた。 郁人の霰も無い姿を見た隼瀬は、擬似オメガのフェロモンに当てられ、郁人を抱く……。 前編、中編、後編に分けて投稿します。 全編Rー18です。 アルファポリスBLランキング4位。 ムーンさんでBL日間、総合、短編1位。 BL週間総合3位、短編1位。月間短編4位。 pixiv ブクマ2000突破しました。 各サイトでの応援、ありがとうございます。

【R18/短編】僕はただの公爵令息様の取り巻きAなので!

ナイトウ
BL
傾向: ふんわり弟フェチお坊ちゃま攻め、鈍感弟受け、溺愛、義兄弟、身分差、乳首責め、前立腺責め、結腸責め、騎乗位

【BL】SNSで出会ったイケメンに捕まるまで

久遠院 純
BL
タイトル通りの内容です。 自称平凡モブ顔の主人公が、イケメンに捕まるまでのお話。 他サイトでも公開しています。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

「俺の子を孕め。」とアルファ令息に強制的に妊娠させられ、番にならされました。

天災
BL
 「俺の子を孕め」  そう言われて、ご主人様のダニエル・ラーン(α)は執事の僕、アンドレ・ブール(Ω)を強制的に妊娠させ、二人は番となる。

告白してきたヤツを寝取られたらイケメンαが本気で囲ってきて逃げられない

ネコフク
BL
【本編完結・番外編更新中】ある昼過ぎの大学の食堂で「瀬名すまない、別れてくれ」って言われ浮気相手らしき奴にプギャーされたけど、俺達付き合ってないよな? それなのに接触してくるし、ある事で中学から寝取ってくる奴が虎視眈々と俺の周りのαを狙ってくるし・・・俺まだ誰とも付き合う気ないんですけど⁉ だからちょっと待って!付き合ってないから!「そんな噂も立たないくらい囲ってやる」って物理的に囲わないで! 父親の研究の被験者の為に誰とも付き合わないΩが7年待ち続けているαに囲われちゃう話。脇カプ有。 オメガバース。α×Ω ※この話の主人公は短編「番に囲われ逃げられない」と同じ高校出身で短編から2年後の話になりますが交わる事が無い話なのでこちらだけでお楽しみいただけます。 ※大体2日に一度更新しています。たまに毎日。閑話は文字数が少ないのでその時は本編と一緒に投稿します。 ※本編が完結したので11/6から番外編を2日に一度更新します。

処理中です...