継母と異母妹に虐げられていた私を救ってくれたのは、7年ぶりに再会した初恋の人でした
本編完結いたしました。明日(21日)より、番外編を投稿させていただきます。
世界に混沌をもたらしていた魔王ワオズを討った平民の少年、マティアス。彼の凱旋パレードに参加していた伯爵家令嬢イリスは、そこで驚くべき真実を知ることになります。
英雄マティアスは、幼い頃に出会った初恋の人。
そんな彼は地位を得て継母と異母妹に虐げられているイリスを救うために、魔王を討伐して英雄になっていたのでした――。
世界に混沌をもたらしていた魔王ワオズを討った平民の少年、マティアス。彼の凱旋パレードに参加していた伯爵家令嬢イリスは、そこで驚くべき真実を知ることになります。
英雄マティアスは、幼い頃に出会った初恋の人。
そんな彼は地位を得て継母と異母妹に虐げられているイリスを救うために、魔王を討伐して英雄になっていたのでした――。
あなたにおすすめの小説
「お前を妻だと思ったことはない」と言ってくる旦那様と離婚した私は、幼馴染の侯爵から溺愛されています。
木山楽斗
恋愛
第二王女のエリームは、かつて王家と敵対していたオルバディオン公爵家に嫁がされた。
因縁を解消するための結婚であったが、現当主であるジグールは彼女のことを冷遇した。長きに渡る因縁は、簡単に解消できるものではなかったのである。
そんな暮らしは、エリームにとって息苦しいものだった。それを重く見た彼女の兄アルベルドと幼馴染カルディアスは、二人の結婚を解消させることを決意する。
彼らの働きかけによって、エリームは苦しい生活から解放されるのだった。
晴れて自由の身になったエリームに、一人の男性が婚約を申し込んできた。
それは、彼女の幼馴染であるカルディアスである。彼は以前からエリームに好意を寄せていたようなのだ。
幼い頃から彼の人となりを知っているエリームは、喜んでその婚約を受け入れた。二人は、晴れて夫婦となったのである。
二度目の結婚を果たしたエリームは、以前とは異なる生活を送っていた。
カルディアスは以前の夫とは違い、彼女のことを愛して尊重してくれたのである。
こうして、エリームは幸せな生活を送るのだった。
私と一緒にいることが苦痛だったと言われ、その日から夫は家に帰らなくなりました。
田太 優
恋愛
結婚して1年も経っていないというのに朝帰りを繰り返す夫。
結婚すれば変わってくれると信じていた私が間違っていた。
だからもう離婚を考えてもいいと思う。
夫に離婚の意思を告げたところ、返ってきたのは私を深く傷つける言葉だった。
【完結】殿下、自由にさせていただきます。
なか
恋愛
「出て行ってくれリルレット。王宮に君が住む必要はなくなった」
その言葉と同時に私の五年間に及ぶ初恋は終わりを告げた。
アルフレッド殿下の妃候補として選ばれ、心の底から喜んでいた私はもういない。
髪を綺麗だと言ってくれた口からは、私を貶める言葉しか出てこない。
見惚れてしまう程の笑みは、もう見せてもくれない。
私………貴方に嫌われた理由が分からないよ。
初夜を私一人だけにしたあの日から、貴方はどうして変わってしまったの?
恋心は砕かれた私は死さえ考えたが、過去に見知らぬ男性から渡された本をきっかけに騎士を目指す。
しかし、正騎士団は女人禁制。
故に私は男性と性別を偽って生きていく事を決めたのに……。
晴れて騎士となった私を待っていたのは、全てを見抜いて笑う副団長であった。
身分を明かせない私は、全てを知っている彼と秘密の恋をする事になる。
そして、騎士として王宮内で起きた変死事件やアルフレッドの奇行に大きく関わり、やがて王宮に蔓延る謎と対峙する。
これは、私の初恋が終わり。
僕として新たな人生を歩みだした話。
最愛の側妃だけを愛する旦那様、あなたの愛は要りません
abang
恋愛
私の旦那様は七人の側妃を持つ、巷でも噂の好色王。
後宮はいつでも女の戦いが絶えない。
安心して眠ることもできない後宮に、他の妃の所にばかり通う皇帝である夫。
「どうして、この人を愛していたのかしら?」
ずっと静観していた皇后の心は冷めてしまいう。
それなのに皇帝は急に皇后に興味を向けて……!?
「あの人に興味はありません。勝手になさい!」
三回目の人生も「君を愛することはない」と言われたので、今度は私も拒否します
冬野月子
恋愛
「君を愛することは、決してない」
結婚式を挙げたその夜、夫は私にそう告げた。
私には過去二回、別の人生を生きた記憶がある。
そうして毎回同じように言われてきた。
逃げた一回目、我慢した二回目。いずれも上手くいかなかった。
だから今回は。
結婚式で王子を溺愛する幼馴染が泣き叫んで婚約破棄「妊娠した。慰謝料を払え!」花嫁は王子の返答に衝撃を受けた。
window
恋愛
公爵令嬢と王太子殿下の結婚式に幼馴染が泣き叫んでかけ寄って来た。
式の大事な場面で何が起こったのか?
二人を祝福していた参列者たちは突然の出来事に会場は大きくどよめいた。
王子は公爵令嬢と幼馴染と二股交際をしていた。
「あなたの子供を妊娠してる。私を捨てて自分だけ幸せになるなんて許せない。慰謝料を払え!」
幼馴染は王子に詰め寄って主張すると王子は信じられない事を言って花嫁と参列者全員を驚かせた。
婚約破棄されたら魔法が解けました
かな
恋愛
「クロエ・ベネット。お前との婚約は破棄する。」
それは学園の卒業パーティーでの出来事だった。……やっぱり、ダメだったんだ。周りがザワザワと騒ぎ出す中、ただ1人『クロエ・ベネット』だけは冷静に事実を受け止めていた。乙女ゲームの世界に転生してから10年。国外追放を回避する為に、そして后妃となる為に努力し続けて来たその時間が無駄になった瞬間だった。そんな彼女に追い打ちをかけるかのように、王太子であるエドワード・ホワイトは聖女を新たな婚約者とすることを発表した。その後はトントン拍子にことが運び、冤罪をかけられ、ゲームのシナリオ通り国外追放になった。そして、魔物に襲われて死ぬ。……そんな運命を辿るはずだった。
「こんなことなら、転生なんてしたくなかった。元の世界に戻りたい……」
あろうことか、最後の願いとしてそう思った瞬間に、全身が光り出したのだ。そして気がつくと、なんと前世の姿に戻っていた!しかもそれを第二王子であるアルベルトに見られていて……。
「……まさかこんなことになるなんてね。……それでどうする?あの2人復讐でもしちゃう?今の君なら、それができるよ。」
死を覚悟した絶望から転生特典を得た主人公の大逆転溺愛ラブストーリー!
※最初の5話は毎日18時に投稿、それ以降は毎週土曜日の18時に投稿する予定です
政略より愛を選んだ結婚。~後悔は十年後にやってきた。~
つくも茄子
恋愛
幼い頃からの婚約者であった侯爵令嬢との婚約を解消して、学生時代からの恋人と結婚した王太子殿下。
政略よりも愛を選んだ生活は思っていたのとは違っていた。「お幸せに」と微笑んだ元婚約者。結婚によって去っていた側近達。愛する妻の妃教育がままならない中での出産。世継ぎの王子の誕生を望んだものの産まれたのは王女だった。妻に瓜二つの娘は可愛い。無邪気な娘は欲望のままに動く。断罪の時、全てが明らかになった。王太子の思い描いていた未来は元から無かったものだった。後悔は続く。どこから間違っていたのか。
他サイトにも公開中。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ノコノコ様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
そうですね。
イリスもマティアスも、このまま。この先もいい意味で、こういった関係(こと)が続いていくのだと思います。
こんなふたりはこの先も、ずっと。このふたりにしか生み出せない幸せな時間を過ごし、たくさんの思い出を一緒に紡いでゆくことになると思います……!
ノコノコ様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
一つ解決したら、また新たな問題が発生してしまう。次から次へと大変なことが起きておりますが、彼にとってはどれも大したことのないもののようですね。
マティアスはこれまで、彼女を救うためにさまざまな経験を積んできました。
ですので、覚悟が違います。
きっと今回も、彼らしいところをみせてくれるような気がいたします……!
ノコノコ様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。こちらへのお礼とお返事も遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。
彼の正体。それは、おっしゃられているように『真の敵』でした。
彼の狙い。かつてマティアスが倒した主、魔王の復活。
その願いは、叶うことになるのでしょうか……?
ここからもまだまだ、お話が動いてゆくことになりそうです。
馬鹿だなあ、国王と王女。
悪魔復活を狙う者の口車に乗せられて何もかも失くすなんて。
でも、こんな馬鹿より有能な人に国のトップにたって欲しいよね。
魔王は復活するのかな?
マティアス君がいるから大丈夫と思うけど。
ノコノコ様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
申し訳ございません。通知をすべて見落としておりまして、お返事が非常に遅くなってしまいました。
おっしゃる通りの、国王と王女ですよね。
欲をだしてしまったから、すべてを失う羽目になってしまった。
何もしなければ一生の安泰が約束されていましたので、本当に、愚かでした。
今回二人をそそのかした、あの男。彼の目的は、どうなるのでしょうね……?
ノコノコ様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
ひとつ前にいただいていた感想、拝見しております。そちらは自分も経験があることでして、お気になさらないでくださいませ。
ご丁寧にありがとうございました。
そう、なのですよね。
この国のトップはああいった人でして、その子どももああいったタイプ。面倒なことになりそうなので、国外に出てもいいのですが……。おっしゃる通りでして、この国は(場所は)イリスと母親の思い出がたくさん詰まった場所でもあります。
ですのでやはり、とどまる、という選択になるかと思いますね。
おーとーろー様。申し訳ございません。
投稿時に何かしらのエラーが起きていたらしく、6(2)が反映されていない状態となっておりまして。該当するお話は先ほど、急いで再投稿させていただきました。
繰り返しとなってしまいますが。
おーとーろー様。余計な混乱を招いてしまい、お手間を取らせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
ノコノコ様。ご迷惑をおかけいたしました。
投稿の際にエラーが起きていたらしく、お話が1話反映されていない状態となっておりました。
抜けてしまっていたお話はさきほど改めて投稿させていただきましたので、お時間がある時にのぞいていただけると幸いです。
ノコノコ様。
このたびはお手数をおかけしてしまい、また、不要な戸惑いを生んでしまい申し訳ございませんでした。
蓮様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
あの時、できなかったこと。そして、あの時の続き。
ふたりができていなかったことが、やっとできるようになりました。
そうして二人は、のんびりとした穏やかな時間を過ごし……?
櫻井ゆん様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
さっそく、やってきましたね。
この人たちの目的は、やはりああいったもののようでして。早々にあのような真似をはじめましたが……。
相手は、あのマティアスです。
そう上手くは、いかないでしょうね。
櫻井ゆん様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
立場。ミンラとアナイス、イリスの立場は、180度変わってしまいましたね。
今まで攻撃する立場だった者たちは、もう攻撃される立場になっております。
しかも相手は、世界を救った英雄。
これでは、逆転は厳しそうです。
ノコノコ様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
ミンラとアナイス。ふたりは少しでも早く、マティアスを騙し安心したかったみたいですね。
ですので早速、やってきて。色々と法螺を吹くようですが……。
それが彼に、通用するのでしょうかね……?
家の件ですが、描写不足で申し訳ございません。
どうやらミンラは、家の者を使って必死に探していたようです(馬車の目撃情報をかき集め、特定していたようです)。
ただ……。この行動は……。
無意味に終わるどころか、墓穴になるような気もしますが……?
ノコノコ様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
はい、おっしゃる通りでして。マティアス。彼はあんなことがあったために、あのようなことになっておりましたが……。イリスと出会い、生まれ変わりました。
そしてまもなく、イリスの境遇を知って、決意をして。大切なひとのために、不可能を可能にいたしました。
ですがもちろん、まだ終わりではありません。
この先も、ですね。マティアスは大事なひとのために、色々なことをやってくれると思います……!
蓮様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
彼女は、本当にやさしい子ですよね。
自分がつらいからこそ、ほかの人にはつらい思いをしてほしくない。そんな想いが、彼を変えました。
そうしてマティアスは、事実を知って、決意をして。
動き出し、ました。
蓮様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
彼を応援してくださり、本当にありがとうございます……!
彼はイリスに、特別な感情をいただいておりまして。なによりも、大切で大事な存在となっております。
ですのでこれまでも、これからも、ですね。彼女のために、色々なことを行ってくれると思います。
どうやら。最新話でも、新たな動きがあるようでして……?
蓮様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
当時のイリスは、本当に幼い女の子でした。そんな子をあんなふうに使うなんて、許せないことですよね。
でも。そんな酷い行いが、素敵な出会いを生んでくれました。
あの日。あの場所で。
ふたりの人生を大きく変えるできごとが、おきます。
蓮様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
当時の彼は、ああいった性質(性格)となっていました。
でも。イリスとの出会いが、彼を変えました。
だから、頑張れるのですよね。
イリスを幸せにするために。彼はこれまでたくさん頑張って。
これからも、活躍してくれます……!
蓮様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
異母妹と継母。ふたりは本当に、最低な人間ですよね……。
もちろん彼はあの時、それを知ってしまっておりますので。きっと、そのまま、にはならないと思います。
これまでやってきたこと。
それが何倍にもなって、返ってくるはずです……!
能登原あめ様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
本日も体調はそこまで悪くはありませんので、お礼(お返事)をさせていただいております。
とある出来事により、彼の中でイリスという少女は特別な存在になりました。
ですので。どんなことがあっても、マティアスはぶれはしません。
地位名声などなど。
たとえどんなものであっても、彼を揺さぶることはできないと思います。
退会済ユーザのコメントです
平沢美月様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
しつこい。こちらは、気になるワードですよね。
どんな風に、しつこいのか?
こちらはもう少ししたら、明らかになるかと思いますので。少々、お待ちくださいませ。
櫻井ゆん様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
マティアス。彼を評価してくださり、ありがとうございます。
彼はとある出来事をへて、大きく変わることとなりました。
このあと、その理由が明らかになりますので。ご期待くださいませ。
彼方向井様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
はい……。彼女の妹は、とんでもない性格の持ち主でした。
しかも……。それは、母親(継母)も一緒みたいでして。
ずっと、ですね。お屋敷の中で、イリスは孤独を味わっておりました。
彼方向井様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。
これまで苦しい思いをしていた、イリス。そんな日々は、今日、終わりを告げることとなります。
世界を救った英雄は、実は幼いころに出会った初恋のひとでして。
しかも。彼は……?
申し訳ございません。いただいた感想へのお礼(お返事)は、後日(明日か明後日)に改めて行わせていただきます。
申し訳ございません。お礼(お返事)は明日か明後日に改めて行わせていただきます。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。