上 下
15 / 15

エピローグ その後のルイーズ ルイーズ視点

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(67件)

弓はあと
2021.10.11 弓はあと
ネタバレ含む
柚木ゆず
2021.10.12 柚木ゆず

弓はあと様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。

どうやら。ルイーズにとってもかなり、大きな出会いだったようですね……!
そんな2人のその後、ですが。はい、そうだと思います。

これから2人の関係は、深くよいものとなっていって。
幸せな、光に満ちた未来が、待っていると思います……っ。

解除
太真
2021.10.10 太真
ネタバレ含む
柚木ゆず
2021.10.12 柚木ゆず

太真様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。

はい……っ。どうやら卒業後に、出会いがあったみたいです。
あちらはあのように思っておりまして、彼女も、ですね。何か、感じるものがあったみたいですので。
おそらく。
2人は、良い関係を築いてゆくと思います……っ。

解除
太真
2021.10.09 太真
ネタバレ含む
柚木ゆず
2021.10.10 柚木ゆず

太真様。わざわざ感想をくださり、ありがとうございます。

やっぱり……。こうなって、しまいましたね。
あの場で揉めなければ、かなり楽な状況となっていましたが……。あのようにしてしまって、チャンスを手放してしまいましたので。
すべて、自力で。各家5億ずつ、用意しなければならなくなってしまいました。

解除

あなたにおすすめの小説

婚約者の態度が悪いので婚約破棄を申し出たら、えらいことになりました

神村 月子
恋愛
 貴族令嬢アリスの婚約者は、毒舌家のラウル。  彼と会うたびに、冷たい言葉を投げつけられるし、自分よりも妹のソフィといるほうが楽しそうな様子を見て、アリスはとうとう心が折れてしまう。  「それならば、自分と妹が婚約者を変わればいいのよ」と思い付いたところから、えらいことになってしまうお話です。  登場人物たちの不可解な言動の裏に何があるのか、謎解き感覚でお付き合いください。   ※当作品は、「小説家になろう」、「カクヨム」にも掲載しています

お姉様。ずっと隠していたことをお伝えしますね ~私は不幸ではなく幸せですよ~

柚木ゆず
恋愛
 今日は私が、ラファオール伯爵家に嫁ぐ日。ついにハーオット子爵邸を出られる時が訪れましたので、これまで隠していたことをお伝えします。  お姉様たちは私を苦しめるために、私が苦手にしていたクロード様と政略結婚をさせましたよね?  ですがそれは大きな間違いで、私はずっとクロード様のことが――

婚約破棄ですか? では、この家から出て行ってください

八代奏多
恋愛
 伯爵令嬢で次期伯爵になることが決まっているイルシア・グレイヴは、自らが主催したパーティーで婚約破棄を告げられてしまった。  元、婚約者の子爵令息アドルフハークスはイルシアの行動を責め、しまいには家から出て行けと言うが……。  出ていくのは、貴方の方ですわよ? ※カクヨム様でも公開しております。

私を捨てた元婚約者は、新しい恋人に飽きられてきたらしい

柚木ゆず
恋愛
「シルヴィー、悪いなっ。君との婚約は、この時をもって解消する!」 「聞くがいいシルヴィーっ。なんと俺は、ロティナ様にお眼鏡にかなったのさ……!!」  ハヌエ子爵家の嫡男、シモン。彼は侯爵令嬢ロティナから告白されたことにより、上機嫌で子爵令嬢・シルヴィーとの婚約を解消しました。  有力な侯爵家と関係を持てることになり、大喜びで浮かれるシモンでしたが――。彼の幸せは、長くは続かないようです。

格上の言うことには、従わなければならないのですか? でしたら、わたしの言うことに従っていただきましょう

柚木ゆず
恋愛
「アルマ・レンザ―、光栄に思え。次期侯爵様は、お前をいたく気に入っているんだ。大人しく僕のものになれ。いいな?」  最初は柔らかな物腰で交際を提案されていた、リエズン侯爵家の嫡男・バチスタ様。ですがご自身の思い通りにならないと分かるや、その態度は一変しました。  ……そうなのですね。格下は格上の命令に従わないといけない、そんなルールがあると仰るのですね。  分かりました。  ではそのルールに則り、わたしの命令に従っていただきましょう。

「本当の自分になりたい」って婚約破棄しましたよね?今さら婚約し直すと思っているんですか?

水垣するめ
恋愛
「本当の自分を見て欲しい」と言って、ジョン王子はシャロンとの婚約を解消した。 王族としての務めを果たさずにそんなことを言い放ったジョン王子にシャロンは失望し、婚約解消を受け入れる。 しかし、ジョン王子はすぐに後悔することになる。 王妃教育を受けてきたシャロンは非の打ち所がない完璧な人物だったのだ。 ジョン王子はすぐに後悔して「婚約し直してくれ!」と頼むが、当然シャロンは受け入れるはずがなく……。

「おまえのような年増とは婚約破棄だ」と言われましたが、あなたが選んだ妹って、実は私より年上なんですよね

kieiku
恋愛
わたくしより若いって言いますけれど、何年生まれか言ってみてくださいな? ……あら、おかしいですわね?

婚約破棄してドヤ顔ですが…隣の令嬢、私の親友ですよ。

ちゃむふー
恋愛
「エルセ!!お前との婚約は破棄する!!私は、このアンジェと婚約する!!」 あーら。 酷い顔。鼻の穴を膨らませて、言ってやった!!というような顔をしていますね。 隣に立つ、アンジェと呼ばれる美人なご令嬢の肩を抱き寄せ、こちらを睨んでいるのは、私の婚約者、この国の第3王子であるグリアンド王太子。 あなたの隣にいる女性は、私の親友なのですが、、、。 ○4話程で完結予定です。 ○処女作です(^^; 温かい目で見てくださいっ☺︎ すいません。全然4話で終わりませんでした…。 10話までには終わる気がします!!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。