18 / 26
番の拷
18(終)
しおりを挟む番になることは不可能だと数値は言ってる。
θ機関の研究員が出した答。
けれど、その結果に反し季秋、統そして鳴の三人が番になることを望んだ。
βがΩに落ちたなんて話は聞いたことも無いために何もわからないが一番だがきっと大丈夫な気がする。雪村、濱本はそう感じていた。
加賀見、廣立の麻酔の効果が弱まり意識覚醒を確認したのはそれから数時間がたった頃。
目覚めたからといって即座に鳴に会いに行くことなんて出来ないのだがそれでも目覚めてまず知りたがった情報は鳴の安否だった。
成人男性のαでも最低三日は寝込み動けなくなる麻酔なはずなのに統は意識覚醒より半日程度で寝返りや車椅子を使えばトイレにも自力で行けるようになっていた。
驚異の回復力と一括りにしてしまってはいけない程。
研究員がもしかしたら麻酔器は正常に稼働していて効いていなかったのではないか、と疑うほどであった。
ただ、歩けるわけではなくもどかしそうにしている姿は年相応で、恋い焦がれる高校生。
話として自分達の想い人が自分達を想ってくれてることを知ったのに会いに行くことも話をすることも出来ないもどかしさは思春期の子達からすれば死活問題に近いものを感じてしまう。
「このままの回復力なら明日には会える。動けるようになってたら、全員集合で会議をしよう。君達が番としてより良い形となれるよう全力でサポートする」
まだぎこちない動きしか取れない統と季秋は、濱本に自分達の失態で巻き込んだのにどうしてここまで親身になるのか。と問う。
濱本は凄く悩んだ素振りを見せ、照れによる躊躇いはあるものの答える。
「俺の番が君達を守ると決めたから、俺もそれに乗っかっただけ。
θ機関は元よりイレギュラーの巣窟で、俺は君達と同じくらいの歳にΩの強制ヒートに当てられて全く知らない人を番にしてしまった。その人は正気に戻った時に取り返しのつかないことをしたと自ら命を絶った。
不可抗力とはいえ、番になった人が亡くなったんだ。怖くもなる。そんな全てを知った上で彼女は受け入れてくれた。噛めないことも何もかも。
番もΩなんだがフェロモンを出せない、感じないっていうイレギュラーだからさ。
お揃いの指輪を買って、番の証として持っている。それだけのことだが、意外と嬉しいもんだよ。
君達のモンブランと一緒、当たり前を増やしていけばいいんだ」
季秋は頭がいい、だからこそ常識に囚われていた。そんな気がしてしまって不甲斐なさすら感じてしまう。
統だって噛むことが全てではないなんて理解していたはずなのに、そのピースを自分達に当てはめることが出来なかった。
濱本の言葉で噛まなくても番になれる可能性をほんの少し得て希望を持った二人は悲しくはないというのに、涙を堪えることが出来なかった。
「鳴ちゃんに告白しに行こうな」
「あぁ、俺たちで幸せにしてあげような」
第二の性が開示されてから約五年、やっと三人はその感情に名前を付けることを許された。
雪村に濱本は第一関門としてはクリア出来たと嬉しさがあったが、難しく険しいのはここからの道のりであることを知っていた。
容易に大丈夫とも、安心だとも言えない。けれど今だけはきっとこの子達と共に喜ぶことは許されるはず。
雪村は鳴と話をしながら、早く二人に会いたいねなんて話題に花を咲かせ。
濱本は寝たままとはいえ嬉しさで涙を流す二人の肩をさすりながら、早く会いたいよな。頑張ろうぜと声をかけた。
18
お気に入りに追加
54
あなたにおすすめの小説
咲かないオメガ
マロン
BL
川嶋沙月はアルファの両親の元でアルファの兄姉の下にオメガとして生まれてきた。
父と兄姉はオメガの沙月を過保護なくらいに可愛がったが母はオメガだからと甘やかすことなく厳しく育てた。
それも一つの愛情だと思っていたが実はそうではなく…。
オメガとしての機能を失った沙月が幸せになるまでの物語。
罪人の僕にはあなたの愛を受ける資格なんてありません。
にゃーつ
BL
真っ白な病室。
まるで絵画のように美しい君はこんな色のない世界に身を置いて、何年も孤独に生きてきたんだね。
4月から研修医として国内でも有数の大病院である国本総合病院に配属された柏木諒は担当となった患者のもとへと足を運ぶ。
国の要人や著名人も多く通院するこの病院には特別室と呼ばれる部屋がいくつかあり、特別なキーカードを持っていないとそのフロアには入ることすらできない。そんな特別室の一室に入院しているのが諒の担当することになった国本奏多だった。
看護師にでも誰にでも笑顔で穏やかで優しい。そんな奏多はスタッフからの評判もよく、諒は楽な患者でラッキーだと初めは思う。担当医師から彼には気を遣ってあげてほしいと言われていたが、この青年のどこに気を遣う要素があるのかと疑問しかない。
だが、接していくうちに違和感が生まれだんだんと大きくなる。彼が異常なのだと知るのに長い時間はかからなかった。
研修医×病弱な大病院の息子
君の恋人
risashy
BL
朝賀千尋(あさか ちひろ)は一番の親友である茅野怜(かやの れい)に片思いをしていた。
伝えるつもりもなかった気持ちを思い余って告げてしまった朝賀。
もう終わりだ、友達でさえいられない、と思っていたのに、茅野は「付き合おう」と答えてくれて——。
不器用な二人がすれ違いながら心を通わせていくお話。
婚約破棄されたオメガは隣国の王子に求婚される。
香田
BL
「オメガバース」「婚約破棄」をお題にしたBLの短編小説。
この後、ハンスのことを憎み切れないトーリにリチャードは嫉妬するし、ハンスは手放してしまったことを酷く後悔をする。
噛痕に思う
阿沙🌷
BL
αのイオに執着されているβのキバは最近、思うことがある。じゃれ合っているとイオが噛み付いてくるのだ。痛む傷跡にどことなく関係もギクシャクしてくる。そんななか、彼の悪癖の理由を知って――。
✿オメガバースもの掌編二本作。
(『ride』は2021年3月28日に追加します)
恋した貴方はαなロミオ
須藤慎弥
BL
Ω性の凛太が恋したのは、ロミオに扮したα性の結城先輩でした。
Ω性に引け目を感じている凛太。
凛太を運命の番だと信じているα性の結城。
すれ違う二人を引き寄せたヒート。
ほんわか現代BLオメガバース♡
※二人それぞれの視点が交互に展開します
※R 18要素はほとんどありませんが、表現と受け取り方に個人差があるものと判断しレーティングマークを付けさせていただきますm(*_ _)m
※fujossy様にて行われました「コスプレ」をテーマにした短編コンテスト出品作です
狂わせたのは君なのに
白兪
BL
ガベラは10歳の時に前世の記憶を思い出した。ここはゲームの世界で自分は悪役令息だということを。ゲームではガベラは主人公ランを悪漢を雇って襲わせ、そして断罪される。しかし、ガベラはそんなこと望んでいないし、罰せられるのも嫌である。なんとかしてこの運命を変えたい。その行動が彼を狂わすことになるとは知らずに。
完結保証
番外編あり
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる