上 下
42 / 74
その四〇

ついに、実がついた!

しおりを挟む
 ついに、実がついた!
 幼い頃、一番、成長の早かったナスの木。
 それなのに、なぜか、実をつけることのなかったナスの木。
 成長の遅れていた他のナスが気温の上昇とともにグングン成長して肩を並べ、順調に実をつけはじめたというのに、ただ一本、実をつけることのなかったナスの木。
 他の木々に追い抜かれ、ひとりさびしく佇んでいたナスの木。
 そのナスの木がついに!
 実をつけた!
 それも、一度に三つも!
 ここに至るまでいったい、いくつの花が実をつけることなく空しく散っていったことか。
 せっかくの追肥も意味がなかったのかと何度、肩を落としたことか。
 なんで、この木だけが実をつけないのかと、どれだけ首をひねったことか。
 しかし、ついに実をつけたのだ。
 序盤で威張り散らして反感を集め、主人公にあっさり追い抜かれてそのまま退場する噛ませキャラかと思いきや、追い抜かれたことでついに本気をだしたのか。いやいや、見事、逆襲に転じるとは見直した。
 すでに八月半ば。夏野菜の季節はすでに真っ盛り。しかし、ナスは十月まで収穫出来る。まだまだ遅れを取り戻し、トップでゴールを切るための時間は残されている。
 さあ、成長一番手の意地を見せ、主役の座を手に入れることは出来るのか⁉
 要注目だ!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

同僚くすぐりマッサージ

セナ
大衆娯楽
これは自分の実体験です

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

自称サバサバ女の友人を失った話。

夢見 歩
エッセイ・ノンフィクション
あなたの周りには居ませんか? 「私ってサバサバしてるからさぁ」が口癖の女の人。

処理中です...