Fairy of gravityー僕は能力者ー

詩音

文字の大きさ
上 下
1 / 2
登場人物

登場人物ー主人公ー

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

乾坤一擲~権六伝~

響 恭也
SF
天正11年、燃え盛る北庄城。すでに覚悟を決めた柴田勝家の前に一人の少年が現れる。 「やあ、権六。迎えに来たよ」 少年に導かれ、光る扉を抜けた先は、天文16年の尾張だった。 自身のおかれた立場を理解した勝家は、信長に天下をもたらすべく再び戦うことを誓う。 これは一人の武士の悔恨から生まれた物語である。

適合者

ひま☆やん
SF
組織の手により作られた、人造異能者である『適合者』。彼ら、彼女らは様々な特殊能力を持ち、その能力を活用して闇の世界で暗躍する。 ※現在移転作業中。

黒獣の王

帆炉よしひと
SF
その日、世界は変わった。 10年前に突如として世界に出現した黒獣(シヴィラ)と呼ばれる化け物。化け物によって肉体が変異し、特異な能力を得た『異能者』と呼ばれる能力者たち。 黒獣の出現から10年。世界は、異能者(ヴァリアンダー)とそうでない者たちで対立が起き始めていた。 頻発する異能者の犯罪に対処するために作られた国家機関――GUARD(ガード)。 その最強の能力者である冠城無常(かぶらぎむじょう)は、とある日、一つの任務を言い渡される。 それはとある重要な人物のアメリカまでの移送任務だった。 “ウロボロス”  世界で最も有名で忌み嫌われている最強の能力者集団。一人一人が国家クラスの戦闘能力を秘めた、残忍で残虐な異能者(ヴァリアンダー)たち。 そのウロボロスの一員の移送任務を言い渡された無常は、ある一人の少女と出会うことになる。 アリスワイデ・エル・ド・シュトラトベルグ。 灼熱のような深紅色の髪を持つ彼女と出会うことで、無常の運命の歯車は大きく動き出そうとしていた。 ※この作品は第28回電撃大賞に応募した作品です。 そのため、黒獣(シヴィラ)や異能者(ヴァリアンダー)などのルビ振りとなっております。ご了承ください。

高校生とUFO

廣瀬純一
SF
UFOと遭遇した高校生の男女の体が入れ替わる話

メイド・イン・メイド~機械仕掛けの恋人~

ゴサク
SF
「はじめまして! ご主人様!」  近未来のある日、サラリーマンの響 恭平の元にメイドアンドロイドの「アミィ」がやって来た。  アミィは家事が苦手でドジなメイドアンドロイドだったが、恭平はありのままのアミィを受け入れ、そんな恭平をアミィは慕っていく。     しかし、アミィはふとしたきっかけでもうひとつの人格を発現させ、それを境に二人の関係が大きく動き出すことになった。  そして、恭平とアミィは様々な人間やアンドロイドとの出会いや別れを通じて、人間とアンドロイドという間柄ながら、少しずつ愛を育んでいく。  温厚なアミィと勇猛なアミィ。二人のアミィと恭平達の物語の規模は次第に大きくなり、やがて世界を巻き込んだ事件へと発展する。  無差別にアンドロイドを蝕む謎のウイルス、メイドアンドロイドを狙う黒い影、そしてその裏に潜む二人の男と一人の女の因縁に、恭平達は巻き込まれていく。  人工知能が進化し続けるこれから先の未来に、本当に起き得る人間とアンドロイドの関係を軽快なタッチで書いたライトSF。 ※本小説は、小説家になろう、カクヨム、エブリスタ、ノベルアップ+にも投稿しております。

合言葉は”社会をキレイに!”お掃除グループ

限界高校生
SF
 今より遠い未来。社会はより一層汚くなっていた。 政治家の汚職、警察への賄賂事件、、、数えたらきりが無いこの社会で、とあるアイテムが流行している。と言ってもギャングなどではだが。幻想、ミラージュと呼ばれるそのアイテムは使用者のエネルギーを使い様々な事を可能にする。  主人公藤鼠 亜留(ふじねず ある)はそんな社会をミラージュを使い、キレイにするため”クリーニン”と言う組織を作った。  これはそんな主人公と愉快な組員達による大所帯の組織になるまでのバトルあり、ギャグありのお掃除物語である。

王が気づいたのはあれから十年後

基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。 妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。 仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。 側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。 王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。 王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。 新たな国王の誕生だった。

処理中です...