サレカノの復讐

これは私が実際に経験したお話です。

私には凄く大好きな彼氏が居ました。
愛情表現を沢山してくれる
最高の彼氏でした。

その彼氏が私を裏切っていたとは知らず…
私は毎日が幸せで仕方がなかったのです、


直「環奈、おはよう!😁」

環「おはよ〜…眠い…」

直「まだ寝る…?」

環「ううん、起きる☺️」

直「ん」(腕を広げる)

環「えへへ…」(彼の腕の中に飛び込む)

直「あ〜…ずっとこのままでいたい〜…」

環「ダメだよ笑 お仕事でしょ?笑」

直「ん〜…仕事行きたくない…」

環「今日も一緒に頑張ろ?」

直「ん、がんばる〜…」

私達の朝は
起きたらハグをすることで
ハグをしてから準備して仕事に行くのが
日課でした…。


in職場

直「おはようございま〜す」

環「おはようございます☺️」

大「おお!おはよ!2人今日も仲良く出勤?笑」

直「なんですか?嫉妬ですか?😏」

環「ちょっと!直人くん!💦」

大「仲がいいのはいいけどお店で喧嘩とか遅刻とかやめろよー?」

直「うっす…」

環「はい!😄」


私達の出会いは働いていたカフェでした。
彼はキッチンで私はホール

今、こんなにラブラブのように
見えますが初対面の時は
お互い嫌いだったのです…



7/29

環「やばい…めっちゃ緊張する!💦」

直「朝倉環奈さん?」

環「あ、はい!そうです!」

直「これ、エプロン。着替え終わったら仕事教えるから呼んで」

環「わかりました💦」

直「あ、そこの扉出たらトイレあるからそこで着替えて」

環「あ、はい!」


環「あの…終わりました…💦」

直「じゃあ、こっち来て」

直「ここが𓏸𓏸で〜ここが𓏸𓏸〜」

環「は、はい!💦」

直「覚えた?」

環「あ、えと…」

直「まぁ、ちょっとずつ覚えたらいいから」

環「あ、はい!💦」

初めて会った彼は正社員で
年上だと思うほどしっかりしてて
尊敬していた。

けど……
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,773 位 / 190,773件 恋愛 57,560 位 / 57,560件

あなたにおすすめの小説

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

愛する貴方はいつもあの子の元へと駆け付けてしまう~私を愛しているというのは嘘だったの?~

恋愛
熱烈なアプローチを受け、アッシュと付き合う事になったシェリー。 今日もアッシュとのデートのはずが、待ち合わせに現れたのはアッシュと幼馴染のミレル。 いつもそうよ。 アッシュ。あんなに私を愛していると言ってくれたのは嘘だったの?

愛されない妻は死を望む

ルー
恋愛
タイトルの通りの内容です。

王妃ですが、明らかに側妃よりも愛されていないので、国を出させて貰います

ラフレシア
恋愛
 王妃なのに、側妃よりも愛されない私の話……

【完結】私の小さな復讐~愛し合う幼馴染みを婚約させてあげましょう~

山葵
恋愛
突然、幼馴染みのハリーとシルビアが屋敷を訪ねて来た。 2人とは距離を取っていたから、こうして会うのは久し振りだ。 「先触れも無く、突然訪問してくるなんて、そんなに急用なの?」 相変わらずベッタリとくっ付きソファに座る2人を見ても早急な用事が有るとは思えない。 「キャロル。俺達、良い事を思い付いたんだよ!お前にも悪い話ではない事だ」 ハリーの思い付いた事で私に良かった事なんて合ったかしら? もう悪い話にしか思えないけれど、取り合えずハリーの話を聞いてみる事にした。

婚約者に浮気されていたので彼の前から姿を消してみました。

ほったげな
恋愛
エイミは大学の時に伯爵令息のハルヒトと出会って、惹かれるようになる。ハルヒトに告白されて付き合うようになった。そして、働き始めてハルヒトにプロポーズされて婚約した。だが、ハルヒトはミハナという女性と浮気していた。それを知ったミハナはハルヒトの前から姿を消し、遠い土地で生活を始めた。その土地でコウと出会い・・・?!

【完結】離縁いたしましょう、旦那様。

山葵
恋愛
私ミシェルの夫であるリンベルは、侍女のジェンナと浮気をしている。 私と夫は政略結婚。 2人の間に愛はない。 婚約前ジェンナと付き合っているのは知っていた。 私と婚約する為にジェンナと別れる様に両親から言われていたから、まさか婚約してからも関係が続くとは思っていなかった。 1番驚いたのは結婚後に侍女として雇ったのだ。 もう呆れて何も言えなかった。 勿論、リンベルとミシェルは、今も何も無い。 白い結婚を、離婚の時に裁判所に申し立てれば、結婚事態がなかった事になる。 明日で結婚して3年になる。 「旦那様、離縁いたしましょう!」 私はリンベルに笑顔でそう言った。