公爵家の1人娘と思っていたら!取り替えられていたようです。


登場人物紹介


クレオ・ボンジュル・ベルモット公爵令嬢 15歳と、思っていたら違うようです。


ユージン・ボンジュル・ベルモット公爵 クレオの祖父。


ジャンポール・ボンジュル・ベルモット公爵令息 クレオの父。


ドヌーブ・ボンジュル・ベルモット クレオの母


ユーリアス・ウルフハウンド・トレイン クレオの婚約者


カミーラ・ボルドー・ビードルフ 侯爵令嬢ユージンの愛人


ピーチ・ボルドー・ビードルフ カミーラの娘15歳


レンブラン・ファン・ベルモット王太子 17歳クレオの従兄





ベルモット国は今の王様が即位して作り上げた若い国である、王族とも親戚で大公爵の娘


クレオ・ボンジュール・ベルモット蝶よ花よと育てられ、少々傲慢な性格で


使用人達に嫌われていた。


ある日クレオはベルモット公爵の愛人カミーラの娘だと解り混乱していた。
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,796 位 / 190,796件 恋愛 57,569 位 / 57,569件

あなたにおすすめの小説

(完結)妹のお陰?

あかる
恋愛
私、エルミアには奔放な妹、シーナがいました。 婚約者がいる殿方にも構わず話しかけ、気に入ればそのまま付き合ってしまうのです。 その尻拭いはいつも私の役目。でも、アレンヌ伯爵家の為と思えば動かざるを得ません。 そんな妹がした他愛ない事が私の幸せに繋がりました。 妹ざまぁな話しが多い中、こんな話しがあってもいいかなと思いました。 完結してます。短いですが、忘れず投稿したいと思います。

もういいです、離婚しましょう。

杉本凪咲
恋愛
愛する夫は、私ではない女性を抱いていた。 どうやら二人は半年前から関係を結んでいるらしい。 夫に愛想が尽きた私は離婚を告げる。

【完結】双子の伯爵令嬢とその許婚たちの物語

ひかり芽衣
恋愛
伯爵令嬢のリリカとキャサリンは二卵性双生児。生まれつき病弱でどんどん母似の美女へ成長するキャサリンを母は溺愛し、そんな母に父は何も言えない……。そんな家庭で育った父似のリリカは、とにかく自分に自信がない。幼い頃からの許婚である伯爵家長男ウィリアムが心の支えだ。しかしある日、ウィリアムに許婚の話をなかったことにして欲しいと言われ…… リリカとキャサリン、ウィリアム、キャサリンの許婚である公爵家次男のスターリン……彼らの物語を一緒に見守って下さると嬉しいです。 ⭐︎2023.4.24完結⭐︎ ※2024.2.8~追加・修正作業のため、2話以降を一旦非公開にしていました。  →2024.3.4再投稿。大幅に追加&修正をしたので、もしよければ読んでみて下さい(^^)

【完結】愛人を作るのですか?!

紫崎 藍華
恋愛
マリエルはダスティンと婚約し愛され大切にされた。 それはまるで夢のような日々だった。 しかし夢は唐突に終わりを迎えた。 ダスティンが愛人を作ると宣言したのだ。

【完結】種馬の分際で愛人を家に連れて来るなんて一体何様なのかしら?

夢見 歩
恋愛
頭を空っぽにしてお読み下さい。

王子様、お仕えさせて下さいませ

編端みどり
恋愛
伯爵令嬢のジーナは、本が大好き。ずっと本を読んでいたせいで目が悪くなり、近眼気味。 ある日、兄の職場を訪ねたジーナは図書館らしき場所を見つけて大興奮。兄への届け物も忘れてフラフラと本棚に近づこうとして第二王子を踏んづけてしまう。家が取り潰しされかねない不敬を、第二王子はあっさり許してくれた。 だけど、それを知った王太子はジーナを許さなかった。期限付きで城に留まる事になったジーナは、優しい第二王子に生涯の忠誠を誓う。 みんなに馬鹿にされても、舐められても何も言わなかった第二王子は、ジーナの命を助けたくて今まで逃げていた事に必死で向き合い始めた。全ては、初めて好きになったジーナの為。だけど第二王子を主人として慕うジーナは、王子の気持ちに全く気が付かない。 ジーナと第二王子をくっつけたい王太子の企みをスルーして、ジーナを疑う第三王子の信頼を得て、召喚された聖女と仲良くなり、ジーナの世界はどんどん広がっていく。 どんなにアプローチしても気付かれない可哀想な王子と、少し毒舌で鈍感な伯爵令嬢のラブストーリー。

このままだと身の危険を感じるので大人しい令嬢を演じるのをやめます!

夢見 歩
恋愛
「きゃあァァァァァァっ!!!!!」 自分の体が宙に浮くのと同時に、背後から大きな叫び声が聞こえた。 私は「なんで貴方が叫んでるのよ」と頭の中で考えながらも、身体が地面に近づいていくのを感じて衝撃に備えて目を瞑った。 覚悟はしていたものの衝撃はとても強くて息が詰まるような感覚に陥り、痛みに耐えきれず意識を失った。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ この物語は内気な婚約者を演じていた令嬢が苛烈な本性を現し、自分らしさを曝け出す成長を描いたものである。

身内に裏切られた理由~夫に三行半を突きつけられたら姑が奇襲をかけて来ました!

ユウ
恋愛
家事に育児に義祖父母の介護。 日々の忙しさに追われながらもその日、その日を必死に生きて来た。 けれど、その裏で夫は他所に女を作り。 離婚を突きつけられ追い出されそうになったが、娘の親権だけは得ることができたので早々に家を出て二人暮らしを始めた。 ママ友が営む服飾店で働きながらも充実した日々を過ごしながらも、なんとか生活が成り立っていた。 そんなある日、別れた夫の姑が恐ろしい形相で乗り込んで来た。 背後には元夫の実家の顧問弁護士も一緒で、私は娘を奪われるのだと覚悟をしたのだったが…。