お気に入りに追加
5
あなたにおすすめの小説
オチのない実話怪談
雲井咲穂(くもいさほ)
エッセイ・ノンフィクション
小さい頃から時々体験する奇妙な体験。
不思議な体験。
人から聞いたお話。
はっきり見た、見えた、わかる、知っているわけではない。
日常のすぐ端にある、ありふれた話を収録。
離婚後に節約したら資産1000万円(年収200万円で100万円貯金)
LaComiq
エッセイ・ノンフィクション
タイトル変更しました「年収200万円で100万円貯金 2024」→「離婚後に節約したら資産1000万円」
離婚して5年。年金分割を断られたので、地味に生活していたら1年で100万円ずつ増えていた。その節約を皆様にご紹介する3回目。
1年間続けたいけれど、その前に介護問題が…
でも、ポジティブ思考のマメ人間なのでお金は何とかなるし、何とかする賃貸低収入独女♡よろしくお願い致します。
混迷日記【電子書籍作家の日々徒然】
その子四十路
エッセイ・ノンフィクション
高齢の母と二人暮らし。 電子書籍作家『その子四十路』のぜんぜん丁寧じゃない、混迷に満ちた日々の暮らしの記録。 2024年10月〜
※他サイトでも公開しています。
山狗の血 堕ちた神と地を駆けし獣
月芝
児童書・童話
この世のすべて、天地を創造せし者。
それを神と呼び、大地に生きる者たちはこれを敬う。
ヒト以外の生き物が成りし者。
これを禍躬(かみ)と呼び、地に生きる者たちはこれを恐れる。
なぜなら禍躬にとって、その他の生き物はすべて食料であり、
気まぐれに弄び、蹂躙するだけの相手でしかなかったからである。
禍躬に抗い、これと闘う者を禍躬狩りという。
そんな禍躬狩りが相棒として連れている獣がいる。
風のように大地を駆け、険しい山の中をも平地のように突き進み、
夜の闇を恐れず、厳しい自然をものともしない。
不屈の闘志と強靭な肉体を持つ四つ足の獣・山狗。
これはコハクと名づけられた一頭の山狗の物語。
数多の出会いと別れ、戦いと試練を越えた先、
長い旅路の果てに、コハクはどのような景色をみるのか。
pixiv攻略日記
矢木羽研
エッセイ・ノンフィクション
絵心皆無の私がAIアートの力を借りてpixivで成り上がっていく(かも知れない)実録ストーリー。
※文章自体は全年齢向けだと思いますが、女性の裸を題材としたイラストの話をしますので苦手な方はご注意ください。
なんだかんだあっても・・
黒豆ぷりん
エッセイ・ノンフィクション
とにかく、夏休みだし・・
なんだかんだみんなあるけど・・・
こんなこともあるよな・・みたいな日常を書いてみようかと・・
よかったら、ちょこっとのぞいて見てくださると嬉しいです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる