上 下
1 / 1

付き合い始め

しおりを挟む
俺は女にモテモテのイケメン裕也(ゆうや)。

そんな俺を押し倒して目の前にいるのは男にモテモテの凛(りん)。

裕也「まってくれ。りん、俺が抱かれる側なのか?」

凛「そうだよ。ゆうや、俺こう見えてタチなんだよね。」

裕也「う、うそだろ。ちょっとまってくれ。俺が抱くから、」

凛「ゆうやは、何もしなくていいよ。男との経験ないでしょ?」

そう言って凛は俺の口をうばった。

裕也「ちゅっう、うん、まって、、りん、ちゅ」

凛「ほーら、ゆうや、口あけて。」

裕也「うぅ、、まって、、」
裕也(りん、キス上手すぎる、気持ちいい、)と思っていた。

凛「口あけろ。ゆうや♡」

裕也「うぅ、ん、ちゅ、はい、」

凛「いい子♡もっと気持ち良くしてあげる♡」

裕也「う、んちゅっ、はぁ、ちゅっはぁう、んまって、、
どこ、触って、うぅん、るの、?」

凛が触っているのは裕也の乳首だった。
キスをやめて裕也の乳首をいじめ出した。

凛「どこってゆうやが気持ち良くなる所だよ♡
ここで気持ち良くなってここだけでイケるようになろうね。
俺めっちゃ躾けるの好きなんだよね♡」

裕也「そんな、うぅ、そんな所触らないで、、やだ、、」

凛「なんで気持ち良いでしょ?♡」

裕也「やだ、」

凛「嘘つくな♡気持ち良くなるよ♡はいぎゅー♡」

裕也「いっ、たい、、やめて、、」

凛「嘘つくからだよ。もう嘘つくな。気持ちいいよね?♡」

裕也「いたっごめんなさい、、気持ちいいから
嘘ついてごめんなさい、、」

凛「いいよ。いい子♡いい子♡素直な子は好きだよ♡」

裕也「ごめんなさい、気持ちいいからもっと触って、、」

凛「うんうん♡気持ちいいね♡次は別の所で気持ち良くなるろうね♡」

裕也「うぅんどこ?やだ、そんな所触らないで、やだ、」

凛「また嘘つくの?気持ち良くなる場所だよ♡」

裕也「本当にやだ、、ごめんなさい、」

凛「うぅーん。本当にイヤなんだね。
じゃあこれ入れてみようか?」

そう言って出したのは注射のような形をした細い棒とゼリーのようなクリームだった。

裕也「な、なにそれ。こわい、やだ、、」

凛「ゆうやいい子♡怖くないよ、ほら♡舐めてみてイチゴ味だよ♡」

裕也「うぅん、本当だ。あまい、」

凛「これはね。ゆうやのお尻に入れて柔らかくするためのものだよ。♡」

裕也「え、痛くない?こわいよ、、」

いつもの裕也の性格とは考えられないくらいの怯えっぷりと
その可愛い泣き顔にイジめたくて仕方がない凛であった。

凛「怖くないよ♡これを入れない方がい痛いかも、♡」

裕也「痛いのやだ。それ入れて、、」

先程食べたのは媚薬が入っておりお尻に入れたら痒くてたまらないと言う代物なのだ。

そして裕也には入れないと言う選択肢までなくなっていた。

凛「じゃあ入れるね♡はい、乳首にも塗ってあげるね♡」

裕也「そこはいいのに、、」

そう言ってお尻に注射の形をした物でゼリーを挿入した。



10分後、、

裕也「やだ、、おしりかゆい、、かいて、お尻の中、かわいの、」

凛「よしよし♡かゆいの♡手でかいてあげるね♡」

裕也「もっとかいて、かゆいの、おくが、、うぅ、」

凛「どうしようか、手じゃ届かないな、、」

裕也「え、おくかゆいの、これいれて、おねがい、、」

凛「いいの?怖くない?無理しなくていいよ、」

裕也「無理じゃないから、はやく、いれてよ、おかしくなるよ、、」

凛「いれるね♡可愛いねゆーやは♡」

裕也「うん、はいっ、た?」

凛「後もう少し、、いたい?大丈夫?」

裕也「痛くない、大丈夫、ねぇ、ぎゅーして♡、
りん♡、ぎゅーしてうごいてよ♡、、」

凛「くそっ可愛すぎる、、もっと名前呼べよ。
そしたら沢山動いてあげるよ♡」

裕也「うぅん、りん♡、りん、好き、大好き♡、」

凛「ゆーや♡俺も好きだよ♡」

裕也は凛に処女を奪われたのであった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

5人の幼馴染と俺

まいど
BL
目を覚ますと軟禁されていた。5人のヤンデレに囲われる平凡の話。一番病んでいるのは誰なのか。

童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった

なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。 ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

兄が媚薬を飲まされた弟に狙われる話

ْ
BL
弟×兄

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

独占欲強い系の同居人

狼蝶
BL
ある美醜逆転の世界。 その世界での底辺男子=リョウは学校の帰り、道に倒れていた美形な男=翔人を家に運び介抱する。 同居生活を始めることになった二人には、お互い恋心を抱きながらも相手を独占したい気持ちがあった。彼らはそんな気持ちに駆られながら、それぞれの生活を送っていく。

プロデューサーの勃起した乳首が気になって打ち合わせに集中できない件~試される俺らの理性~【LINE形式】

あぐたまんづめ
BL
4人の人気アイドル『JEWEL』はプロデューサーのケンちゃんに恋してる。だけどケンちゃんは童貞で鈍感なので4人のアプローチに全く気づかない。思春期の女子のように恋心を隠していた4人だったが、ある日そんな関係が崩れる事件が。それはメンバーの一人のLINEから始まった。 【登場人物】 ★研磨…29歳。通称ケンちゃん。JEWELのプロデューサー兼マネージャー。自分よりJEWELを最優先に考える。仕事一筋だったので恋愛にかなり疎い。童貞。 ★ハリー…20歳。JEWELの天然担当。容姿端麗で売れっ子モデル。外人で日本語を勉強中。思ったことは直球で言う。 ★柘榴(ざくろ)…19歳。JEWELのまとめ役。しっかり者で大人びているが、メンバーの最年少。文武両道な大学生。ケンちゃんとは義兄弟。けっこう甘えたがりで寂しがり屋。役者としての才能を開花させていく。 ★琥珀(こはく)…22歳。JEWELのチャラ男。ヤクザの息子。女たらしでホストをしていた。ダンスが一番得意。 ★紫水(しすい)…25歳。JEWELのお色気担当。歩く18禁。天才子役として名をはせていたが、色々とやらかして転落人生に。その後はゲイ向けAVのネコ役として活躍していた。爽やかだが腹黒い。

大親友に監禁される話

だいたい石田
BL
孝之が大親友の正人の家にお泊りにいくことになった。 目覚めるとそこは大型犬用の檻だった。 R描写はありません。 トイレでないところで小用をするシーンがあります。 ※この作品はピクシブにて別名義にて投稿した小説を手直ししたものです。

処理中です...