上 下
8 / 21

8・悪趣味な男 後

しおりを挟む

 一言も口をきかないまま、どこをどう歩いたのか。王宮でも夜会以外には来たことのない、あたしには分からない一画だった。そのひとつのドアを開け、ジェラール様はあたしを無理矢理押し込んだ。
 そこは小さな執務室のようだった。ジェラール様は王太子殿下の側近だから、そのための部屋かもしれない。

「手荒にしてすまない」
あたしを椅子にかけさせて、ジェラール様はようやく口を開いた。ずっと握られていた手首をさすりながら、あたしはジェラール様を睨む。
「お話なら手短にお願いします。父が心配しますから」
ジェラール様の眉間の皺が、さらに深くなった。
「何なんだ、その態度は」
小さく呟いて、さすがに女性には失礼だと思ったのか。あたしを見てもう一度言い直した。

「頼む、教えてくれ。この前の夜、俺は何か失礼なことを言ってしまったのか?」
「は?」
「広間へ戻る途中、君は急に機嫌を損ねたようだったから」
「……え」
そこまで気付いていて、分からないの?


 ああ、そうか。あたしがこの人に惹かれてたと分からなければ、喜ばれこそすれ、そこでがっかりするなんて思いもしないのか……。ジェラール様にとっては、きっと役目のひとつ、それだけだったのだろう。

 でもそれなら、こうしてわざわざあたしをここへ連れてきたのは何故? あのジェラール様が「頼む、教えてくれ」だなんて。
 ……少なくとも、あたしの機嫌を気にしてくれている、それは確かなように思える。
 ジェラール様が何も言わず、あたしが答えるのを待ってくれているから、あたしも思い切って素直に聞いてみる気になった。


「ジェラール様、逆にお聞きしたいわ。……なぜ、それを気にするの?」
「シャルロット嬢、俺はあんたを気に入ってる」
ジェラール様の返事は、潔い程にストレートだった。
「気の強い女は嫌いじゃないが、この前フェリシアのところで会って、話した時に分かった」
「……何を」
「実は意外と繊細だろう」
「え」
「あれで身を守って来たんだな、と。―――違うか?」

 違わない。その通りだ。
 それでもシャルロットの24年と、瑞季の29年の人生の中で、そこまで見抜いた人はいなかった。それにあたしの方も、敢えて見せようとしたことなどなかった。
 それを見抜いた上で、そんなあたしを気に入ってるって……?


「悪趣味ね」
長年染み込んだ癖は抜けない。こみ上げる嬉しさを隠して、あたしはぷいと横を向いた。
「悪趣味な男は嫌いか?」
ジェラール様の声は優しい。意固地なあたしを包み込んで、勇気を振り絞らせてくれるくらいには。
「嫌いじゃ、ない」
横を向いたまま呟くように言うと、ジェラール様がふっと笑った。

「意地っ張り。こっちを向けよ」
仕方なく目を向けると、思いがけず真摯な瞳と目が合った。また、からかうように笑っているのかと思ったのに。
 ―――どうしよう。
言葉が出ない。身体も動かない。ジェラール様の深い緑の瞳から目が離せない。


 そんなあたしを見て、ジェラール様の唇がほんのわずかに開いた。
「シャルロット」
そして肩に手をかけて、顔を寄せてくる。
 その意図が分からないほど馬鹿ではない。なのに動揺したあたしは、咄嗟に身を捩ってしまった。
「や、だめ!」
 すると、ジェラール様の眉間にくっきりと縦皺が寄った。
「…あんな目で見ておいて、今さらそれか?」

 だって、恥ずかしくていたたまれない。それなのにジェラール様はあたしの顎をくいっと掴んで仰向かせると、唇を近付ける。
「!」
 今度は思わずぎゅっと目を閉じて俯いてしまった。自分でも小学生かよ、と思うけど……だって、もう胸がどうにかなってしまいそうで……。

「おい」
おそるおそる目を開けると、ジェラール様は不機嫌な目であたしを睨んだ。何か言いたいけど、もう言葉が出ない。
「……まったく面倒な女だ」
そして有無を言わせぬ力で、今度こそ、噛みつくように口づけた。


「ん、ふ……」
 こんなキス、したことない。
 ソファに身を沈めたあたしを身体ぜんたいで押さえつけ、両手で頬を挟まれて、身動きもできない。せめてもの抵抗でジェラール様の腕を押していたけど、なんの意味もない。と言うか、そもそも何で抵抗しようとするのか自分でも分からない。
 ジェラール様の舌があたしのそれを絡めとり、吸い上げる。心臓が早鐘をうち、苦しくて壊れてしまいそうだ。あたしは知らないうちにきつく目を閉じた。なぜだか分からないけれど、涙がひと筋こぼれた。

 どれくらいの間そうしていたのか分からない。ものすごく長い時間だったように感じたけど、ひょっとしたらあたしの思い込みで、実際はわずかな間だったのかも知れない。
「……信じられないくらい、初心うぶなんだな」
唇を離し、ジェラール様が呟いた。
 ―――何で分かるの!?
恥ずかしさに目をそらすと、ジェラール様があたしの手を取って口許へ運んだ。


「そういうところが、すごくそそられる……シャルロット」
そして指先に口づける。その唇はそのままあたしの指を這い、啄ついばむように何度も触れる。
「……んっ」
手が震えてるのは、バレているはず。なのにジェラール様はやめてくれない。

「や……ジェラール様」
「ジェラールでいい」
「ジェラール……、やめて」
声まで震えてきた。それなのに。
「教えろよ。あの時、どうしたんだ?」
何のことだか、すぐには分からなかった。
「……え?」
「あの時どうして機嫌が悪くなった?」

繰り返し尋ねられ、あたしは狼狽えた。言えない、あの時既に惹かれていたなんて。
「……何でもない、から……!」
言いかけた途端に、ジェラールがあたしの指を甘く噛んだ。
「はぁっ! 何、を」
「言わないなら俺にも考えがある」
ジェラールは1本ずつ指を口に含み、舌で舐め上げる。
「あぁっ……! やめ、ジェラール……!」
「言ってみろよ」
 上目遣いにあたしを見上げるジェラールは……とてつもなくセクシーだ。それが舌を出して、ちろちろと指の間を舐めるにいたって、あたしはついに降参した。

「もういや! 言うから、やめて……お願い」
ようやく止めてくれたけど、まだ手は放してもらえない。「ちゃんと言わないと知らないぞ」という脅しだろうか。
「言え」
 まるで命令されるみたいだ。心のどこかで少しムッとしたとたん、見透かしたようにジェラールが手を引き寄せようとした。
「やだ、言う! ごめんなさい、本当に言うからやめて!」

―――この男、ドSらしい……。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】闇堕ちしかけた神官をえっちな秘術で救ったら、ヤンデレ級のしつこさで結婚をせまられています

小波0073
恋愛
ド田舎に住む貧乏魔女のミラはサキュバスの末裔だ。 魔道の事故で闇堕ちしかけた神官を秘術で救ったら、求婚されて逃げ帰った。しかし助けた神官はミラの村までやって来て、ヤンデレ級のしつこさで着実に外堀を埋めて来る。 前半アホエロ、後半はスローライフラブコメ+ちょいホラー。

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

【R18】黒髪メガネのサラリーマンに監禁された話。

猫足02
恋愛
ある日、大学の帰り道に誘拐された美琴は、そのまま犯人のマンションに監禁されてしまう。 『ずっと君を見てたんだ。君だけを愛してる』 一度コンビニで見かけただけの、端正な顔立ちの男。一見犯罪とは無縁そうな彼は、狂っていた。

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

気付いたら異世界の娼館に売られていたけど、なんだかんだ美男子に救われる話。

sorato
恋愛
20歳女、東京出身。親も彼氏もおらずブラック企業で働く日和は、ある日突然異世界へと転移していた。それも、気を失っている内に。 気付いたときには既に娼館に売られた後。娼館の店主にお薦め客候補の姿絵を見せられるが、どの客も生理的に受け付けない男ばかり。そんな中、日和が目をつけたのは絶世の美男子であるヨルクという男で――……。 ※男は太っていて脂ぎっている方がより素晴らしいとされ、女は細く印象の薄い方がより美しいとされる美醜逆転的な概念の異世界でのお話です。 !直接的な行為の描写はありませんが、そういうことを匂わす言葉はたくさん出てきますのでR15指定しています。苦手な方はバックしてください。 ※小説家になろうさんでも投稿しています。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

yori
恋愛
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

【R18】聖女のお役目【完結済】

ワシ蔵
恋愛
平凡なOLの加賀美紗香は、ある日入浴中に、突然異世界へ転移してしまう。 その国には、聖女が騎士たちに祝福を与えるという伝説があった。 紗香は、その聖女として召喚されたのだと言う。 祭壇に捧げられた聖女は、今日も騎士達に祝福を与える。 ※性描写有りは★マークです。 ※肉体的に複数と触れ合うため「逆ハーレム」タグをつけていますが、精神的にはほとんど1対1です。

処理中です...