半モブ悪役令嬢は、中途退場できないようです

突然思い出した前世の記憶。
どうやらここは、当時夢中になって二次創作を書いていた、乙女ゲームアプリの世界らしい。しかもポジションは推しの又従兄妹と言えば聞こえはいいものの、実際のところは半モブの悪役令嬢。だったらヒロイン登場まで、推しを眺めて暮らしましょう!
「ヒミツの恋愛遊戯」シリーズ第4弾、シャルル編です。
24h.ポイント 0pt
120
小説 190,643 位 / 190,643件 恋愛 57,556 位 / 57,556件

あなたにおすすめの小説

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

こんな意地悪な殿下でよろしければ熨斗を付けて差し上げますわ!

mio
恋愛
公爵令嬢のリンジベルアは婚約者であり、王太子であるアルクフレッドのことが好きではなかった。 会えば意地悪ばかりのアルクフレッドを、望む人がいるなら熨斗をつけて渡したいと思うほどに。 だけど、その根底にある想いは……。 こちらは意地悪な殿下シリーズの一つになります。

卵生まれの王さま

鶏林書笈
歴史・時代
新羅の建国神話です。

ふたなり悪役令嬢と〇ルチートの騎士

柿崎まつる
恋愛
※ 〇はアナとお読みください。乙女ゲーム『白豚ちゃんだってかわいいもん! ~ゆるいままで愛されたい~』の攻略対象・王太子の護衛騎士アロイスに転生した俺。前世で最推しだった悪役令嬢が娼館送りにならないため、こっそり主役の白豚ちゃん令嬢をフォローした過去がある。なのに、あらすじ通り王太子が婚約破棄を宣言して!? 

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

サニーサイドアップ

まさみ
ライト文芸
優しい両親と暮らす中学生の女の子。 ある朝起きると玄関に見知らぬ靴がある。両親に聞いても心当たりはないらしい。 それから次々と起こる不審な出来事。 風呂場の磨りガラスに映る人影、深夜の廊下に感じる気配、ベッドの足元に佇む謎の老人……。 一体この家で何が起きているの? (ヒューマンドラマ/家族) イラスト:zuma(@zuma58)様

With you forever

鳴宮鶉子
恋愛
ずっと一緒にいたかった。でも、わたしには親が決めた許嫁がいた。いけない事だとはわかってる。それでもあなたに逢いにいく。

処理中です...