上 下
3 / 37
#01.そんなあなたと契約するまで

#01-03.ところどころ、愛撫が降る可能性があります

しおりを挟む
 広坂の告白を受けた彼女は戸惑った。――いま、なんと?
 広坂は真剣だ。ゆっくり歩み寄ると彼女の頬に手を添える。……いよいよ、されるのか。驚きと興奮に満ちた彼女の胸のなかはただ、真実を受け止めている。この男にならなにをされても構わないと。構わないと――思っていたのに。
「残念。ガム食べてるもんね」広坂はいたずらに笑った。それでも、彼女の頬を挟み込むと、ちゅ、と彼女の鼻の頭に口づけて、「あんまり、最初っから飛ばすと、気持ち抑え込むのが大変だから、こんくらいにしておくよ。――ね」広坂はコンビニに目を向け、「歯ブラシとか化粧品とか買っていく……? ぼくんちなんもないからさぁ……」
「あ、じゃあ、是非」パンティも買いたいと思っていた。あとは――生理用品。流石に毛糸のパンツは売っていなかったが仕方あるまい。広坂には、外で待っていてください、と言い、彼と合流し、彼のマンションに向かう。駅を挟んで反対側にあるらしい。北口は商店街が発展しており、ドラッグストアや美容室、英語教室などわんさか店が入っており、通り過ぎるだけで、楽しい。アーケード内は本来、自転車を降りなければならないらしいが、ぴゅーっと走り抜ける自転車の多いこと。自転車社会なんだな、と彼女は思った。
「ここ、すごくいいですね」駅に辿り着いたところで彼女は言った。ここから更に、十分ほど歩いたところに広坂の自宅がある。「お店もいっぱいで、クリーニング屋さんも歯医者さんも内科もあって。ここに住んでたら、困ることはなさそうですね」
「駅前のスーパーなんかお勧めだよ」と広坂。「野菜が新鮮ですごく美味しくてね。ここは、激安スーパーも多いんだけど、それでムサコとかから自転車で買いに来るひともいるくらいだ……でも駅前のがぼくは一番好きかな。改札を出てすぐだし、Suicaで支払いも出来るから楽だ」
「へーそうなんですか。いまってSuica使える店多いですよね」
「因みに、ムサコのスタバでもSuicaは使える。駅ナカとか駅の近くだと、使えるスタバは多いみたいだね」

 広坂の住む、十階建ての、百世帯以上が暮らすマンションは、モノトーンの外観でぴっかぴかで、言われなければ新築と思われるほどだ。それでも、そろそろ大規模修繕工事が始まると広坂は言う。
「管理組合からの通知が来てるんだけど、来年あたり、バルコニーに手が入るみたいだね。これでも、経年劣化、してるんだよ。反対側とか、日が当たるから、ドアのいろとかタイルとか……手直ししてるよ」
 エントランスは、キーをかざすだけで通り抜け、真っ先に目に入るは緑豊かな庭だ。アパート住まいの彼女には信じられない光景だった。名も知らぬ花が豊かに咲き誇っており、命の尊さを、訴えかけてくる。グレーを基調とした高級感漂う外壁及びフロアとのコントラストが――美しい。
「どうぞ。お姫様」
 室内に通されると更に彼女は驚いた。――広い! 綺麗! コンロが三口も! 一緒に生活するのだからと、広坂は、部屋の全部を見せてくれた。3LDK。ひとりで住むには広すぎる。事実、広坂はほぼリビングと接する部屋しか、使ってないと言う。
 ――お風呂めっちゃ広いですね!
 ――え。これで築十一年!? 信じらんない! めーっちゃ、きれいじゃないですか!
「備え付きの食洗機があるから、これ、二日に一回は使っているかな……ひとりだと、あまり食器なんか使わないから……」食洗機の操作方法を説明する広坂。――そうか、分譲だとそんな便利なものがあるんだ……アパートとの違いに、いろいろと驚愕する彼女である。それから、風呂は、追い炊き機能がついたタイプ。別々に帰宅したときに、便利だろうと、広坂は話した。
 一通り部屋を見せた広坂がこう言った。
「きみの部屋は、どこがいい?」
「――え。部屋なんか、貰えるんですか? でも、わたし……どうしましょう。水光熱とか、生活費、どうすればいいですかね。家賃、……じゃないや、ローン代とかひっくるめて、半額、わたしが払うかたちでも……」
「それだとめんどいから、例えば、食費だけきみに負担して貰うってのはどう? ひとまずそれでやってみて、変えたい点があれば変えて行こう」
 ダイニングに通され、彼女のためにお茶を淹れる広坂。わたしがします、と言っても広坂は譲らなかった。「いろいろとあったんだから、ゆっくりしよう……話したいこともあるし」
「その前に、ちょっとトイレとか歯磨きとか……いいですか」焼肉の後は口のなかがちょっと。彼女の提案に広坂は微笑みで応じた。「勿論。ここはきみの家だ。したいことをしたいようにしてくれていいんだよ」
 鏡のなかの自分と向き合う。二十代の頃と、なにが変わったろう、と彼女は思う。黙っているだけでは二十代に見られるかもしれないが、笑ったときに笑い皺が入るようになった。……やれやれ、年齢には勝てないなあと。
「お邪魔します」見れば、広坂も入ってきた。「ぼくもちょっと、お茶を飲む前に、お口すっきりしたい……」
 小さく彼女は笑った。腰高の三面鏡の前で、並んで歯磨きをする構図に。結婚もまだ。交際もまだだというのに。いつの間にかこのひとと一緒にいることで紛れもない、『安定』を手に入れているということに。衝撃の事実を突きつけられて四時間しか経っていない。なのに彼女は、失恋の涙にむせぶどころか、この男と一緒にいることにここちよさを……感じている。
「さて。これで大丈夫」口をゆすいでタオルで口を拭く広坂。「これで、いつでもキスできる。もう安心だ」
 言ってくるりと広坂は背を向け、キッチンに向かおうとするのだが――その広い背中に、後ろから抱きついた。当たり前だが、彼氏とは違う、男の匂いがする。なんだか懐かしく思える香りが。
 細身に見える広坂だが、こうして背後から抱きつくと、そのからだの厚みに驚かされる。初めて触れる広坂の肉体は、あまりにもたくましく、彼女に、男を感じさせた。
「……夏妃」震える、自分の前方に回された彼女の手に自分の手を重ね、広坂は、「……愛している。ずっとずっと、……好きだったんだ」
 広坂の声音は、嘘を言うときのそれではない。顔が見えないのをもどかしくも感じながら、彼女は広坂の背中に頬を預けた。――熱い。あたたかい……。広坂の情熱を、雰囲気と声音で感じる彼女に、
「きみは、……ぼくが、きみのことをよく知らないと思っているだろう、夏妃。でも、違うんだ。ぼくはきみの仕事ぶりを見てきた。仕事ぶりである程度、そのひとの性格というものは、掴めるものさ。
 きみは、どんな仕事を頼まれても嫌な顔ひとつしなかった。
 ぼくは、きみのことを、尊敬している。コピーひとつとっても、書類の合わせ位置。カラーなのか両面なのか。ホチキス留めなのか。向きは。PDFでスキャンする必要はあるのか……気を遣うことが山ほどある。仕事に、優劣なんか、ないのさ。地味に見える仕事であってもものすごく重要だ。たったひとつのミスが、クライアントを失うとか、とんでもない失敗に繋がることもある……だいたい、そういうミスをやらかす連中は、危機感が薄いんだ。自分でやらかしといて、言い訳ばかり。だってあのとき言ってくれなかったじゃないですか――自己弁護から入る。仕事の本質を、理解していないんだね。きみは、理解しているのだろうと、ぼくは確信している。
 きみは、ひとつひとつの仕事を丁寧に迅速に処理してくれた。コピー取りかよ、と露骨に嫌な顔をする新人も、過去いたのだが、きみは、まるで違った。きみにならなにを頼んでも優秀にこなしてくれる。あんなに庶務を任された新人は、ぼくの見た限りでは、きみが初めてだった。
 電話をかけてくる営業も、きみが相手だと反応が顕著だった。きみが社名を名乗るだけで魅了される男の多いこと。いっそ、営業部に来てくれないかと思ったくらいだが、でもきみの選んだ道だから、口出しするわけにはいかず……それにね、夏妃。正直に言おう。
 きみが、あまりに魅力的で、……他の男の目に触れさせたくないとさえ思った。
 でもね。きみには彼氏がいたから、ぼくは、……抑え続けた。抑え込んでも抑え込んでも、きみという花が咲き誇り、ぼくのこころを、乱すんだ……。
 契約結婚なんて言ったのは、夏妃。きみのこころが整理出来てからと思ったからだ。きみは、情の深い人間だ。山崎のことをすぐ忘れろだなんて言っても、無茶なことは分かっている……それに、ぼくはこんな人間だから、夏妃の気持ちがどう動くかなんて分からない……もし、きみに、他に好きな男が出来たら、喜んできみのことを手放したいと……そう、思っているんだよ」
「……本気ですか。広坂課長。本気で、わたしのことを、手放そうと、そう……考えているんですか」
 広坂がからだの向きを変えた。初めて見る、野性的な男がそこには、存在した。
「もう一度聞く。――夏妃。
 キスしても、構わないか」
 広坂の、美しい唇を求めた。直後、彼女は、あふれんばかりの情愛に、見舞われていた。

 姫抱きでベッドへと運ばれた。格好のいい男は、なにをしても格好いいのだと――思った。
 歯磨きをしたのは正解だと思った。ひょっとしたら自分のなかには、こうした淫らな希望が潜んでいたのかもしれない。見目形の麗しい広坂に誘われ、愛しこまれる展開を。
「あの、ちょっと……」やけに大きなベッドのうえで、広坂に首筋を舐められる彼女はあえいだ。「わたし、言っておきますとその、……女の子の日で。最後まで、出来ません……」
 ごめんなさい、と彼女は詫びたのだが、「そうなのか」と広坂は目の高さを彼女に合わせ、「ごめん。まったく気づかなかったよ。重いほう? 気持ちよくされると――辛い?」
「ううん。でも声とか、いっぱい、出ちゃう……」
「いいんだよそんなの」笑って広坂は彼女の髪を撫でた。「ここ。うえから多少物音はするけれど、隣は全然だ。静かだろう? だから安心しな。きみのえっちな声をいっぱい聞かされたとて、むらむらする男は、この世でぼくひとりだけだ――夏妃」
 このひとのキスの仕方が好きだ、と彼女は思う。元彼氏のただ闇雲に舌を絡ませるだけの一方的なものとは違う。キスの仕方で人間性は伝わるものだ。広坂の誠実さに、彼女は感銘を受けていた。弱い、感じやすいところがあれば大胆に攻め。酸素を欲すれば十分に与えたうえで、……耳をちゅぷりちゅぷりと貪りながら、「……感じてる夏妃の顔、大好きだよ……可愛い」とささやきかけてくれる。豊満な彼女のバストを衣類ごしに揉みしだきながら。
「課長、……感じてる?」彼女が下方に手を伸ばすと「勿論さ」と広坂は言う。すると彼女はますます興味が湧いたのだが、だーめ、と肩を押さえられる。
「ずっと惚れ込んだ女に、やっと触れられるんだ……。積年の想いを伝える、わがままな男に成り下がっても、構わないかい?」
 否と答える女がどこにいようか。
 唇を絡ませ、脳髄がとろけそうになるのを感じる。なまあたたかくやさしい広坂の舌は、ここちよく彼女を誘ってくれた。視界に、閃光が弾ける。気持ちよさに、失神しそうになる……。
「んん」と彼女は所々で声をあげた。やさしく丸みを撫でまわす広坂の手つきが、ここちよい。女であることの幸せを――感じる。覆いかぶさられ、そっと抱き合う。言葉はない。どきんどきんと、重なる胸の高鳴りが、あふれんばかりの広坂の興奮を、伝え来る。足を絡ませれば、広坂の性器が勃起していることが分かった。そのことが、彼女には、嬉しかった。
「癒される……」と広坂。「幸せだなあ、本当に。……夏妃は? 重くない?」
「重いけど、その重みが、幸せなんです……」
「嬉しいことを言ってくれるねえ」広坂の彼女を撫でる手つきはいつもやさしい。それだけで、自分が宝物のようになった気がしていた。「ねえ、……してみたいことがあるんだけど、してみても構わないかい?」
「いいよ」
 すると広坂は彼女のタイトスカートに手を滑らせ、……その先。すべらかな足の曲線を手でなぞり、足先へと手を伸ばす。パンティストッキングに包まれた足先を持ち上げるとなんと――舐めた。
「ちょっ課長っ……」参った。毎日洗っているとはいえ、一日中履いていたのだ。臭くないはずがない。ところが、彼女は困惑する一方で、奇妙な快楽を感じていた。
 ナマ足が大流行の一方で、パンストの愛好家は多い。愛用者も。日本では、フォーマルな場ではストッキングを履くのが当たり前という風潮があり、女性であれば、就職を機に、目覚める女性は多い。
 彼女たちが勤めるのは、パンティストッキングや靴下の製造と販売を行う会社だ。男たちは当然パンスト好きが多い。この言動を見る限り広坂も――そうであったということだ。
 広坂は唇で彼女の足首を愛撫し、手でも、膝から――そのうえにかけてを撫であげる。それだけでぞくぞくと彼女の背筋に快感が走る。
「ああ、ああ、あああん……」か細い声を彼女はあげる。足が性感帯だなんて、いまのいままで知らなかった。彼氏とのセックスは、大概、挿入してそれで終わり――だったから。「だめだめ。それ以上されたら、なんか、わたし――」
 がくん、と彼女は崩れた。目から涙が沸く。これは、さきほどまでの涙とは、まるで種類が違うものだ。このとき彼女は確信した。もう――この男から、離れられない、と。

 *
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

氷獄の中の狂愛─弟の執愛に囚われた姉─

イセヤ レキ
恋愛
※この作品は、R18作品です、ご注意下さい※ 箸休め作品です。 がっつり救いのない近親相姦ものとなります。 (双子弟✕姉) ※メリバ、近親相姦、汚喘ぎ、♡喘ぎ、監禁、凌辱、眠姦、ヤンデレ(マジで病んでる)、といったキーワードが苦手な方はUターン下さい。 ※何でもこい&エロはファンタジーを合言葉に読める方向けの作品となります。 ※淫語バリバリの頭のおかしいヒーローに嫌悪感がある方も先に進まないで下さい。 注意事項を全てクリアした強者な読者様のみ、お進み下さい。 溺愛/執着/狂愛/凌辱/眠姦/調教/敬語責め

処理中です...