後輩のラブ事情(5/21更新)

狂言巡

文字の大きさ
上 下
41 / 51

匂わせ【物理】

しおりを挟む
 名前を呼ばれて振り返ると、秘書課のマドンナに嗅がれた。突然の奇行に身を引くと、彼女は「違う」と首を横に振る。

「おま、な、」
「あ、白浜ちゃんが網走ちゃんとイチャイチャしてるぅ」

 ちょうど粉河がやってくると、網走は彼にも同じ動作を繰り返した。

「うーん、貴方達じゃないのね」
「何がだよ」
「……最近淡島ちゃんから、煙草の匂いがするのよ」

 白浜と粉河はパッと顔を見合わせる。そういえば最近多忙で直接会っていない。

「推しとやらが煙草でも売り始めたか?」
「煙草なんてニーズ限定しすぎだろ」
「淡島ちゃん、煙草買うならガチャポンにつぎ込みそうだけど……」

 結論は出ないまま休憩が終わり、話題は途切れた。





「あいつ女の趣味変わった?」

 とあるライブハウスで、あるミュージシャンの女の噂に真実が隠れている事は、誰も知らない。
しおりを挟む

処理中です...