異星婚(8/6更新)

狂言巡

文字の大きさ
上 下
6 / 9

バランス

しおりを挟む
 ある日、自分達の世界は三角形になった。それまで均等を保っていた自分達の世界に、地球のメスが一匹、突然現れた所為だ。しかし何の拒絶反応も起きないまま、自然と溶けこんできて、それまで世界は姉にとって弟、弟にとって姉しか居なかったのに、もう一人増えてしまった。
 彼女は無意図的ながら、強引に侵入きたのに、自分達は嫌悪も敵意も抱かなかった。実はずっと無意識の内に、あのメスのような存在を求めて、待ち焦がれていたのかもしれない。彼女が侵入してきた事によって、世界が壊れてしまうと思った。
 それでもいいと思った。どうせこんな世界なんて要らないんだから。彼女を口実にして世界を壊して消そうとした。ずっと狭いと思っていた二人の世界は、実は許容範囲が広かったらしく、彼女が一人くらい入ったくらいでは微動だにしなかった。拒絶なんて以ての外。ストンと落ちてきた彼女は、それでも相変わらず笑みを絶やさなかった。姉が話しかけても、弟が話しかけても。笑うし、優しかった。
 もしも、彼女が居なくなったとしたら。二人だけの世界に元通り。でもその時は、前みたいに均等を保てるとは思えない。もう彼女の居ない世界なんて、自分達には意味が無いのだから。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異星夫婦の閨房

狂言巡
SF
地球を侵略した宇宙人(ヤンデレ)に攫われて妻にされる18禁短編集です。 終始不穏で性描写が散見されるので苦手な方は閲覧をお控え願います。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

転職先は侵略軍でした(8/11更新)

狂言巡
SF
地球防衛隊で働いていた従業員が、地球侵略を狙う悪の組織の従業員に転職する設定の短編連作です。

ハイツ婚の食卓(5/21更新)

狂言巡
大衆娯楽
 某地の高台に建てられた屋敷には、一妻多夫な三組の夫婦が共同生活していた。目指せ飯テロ編です。まだそこまで浸透はしていないものの『面倒な手続きを乗りきれば複数人で婚姻してもオッケー!』という法律が存在する世界観です。

私の召喚獣が、どう考えてもファンタジーじゃないんですけど? 〜もふもふ? いいえ……カッチカチです!〜

空クジラ
SF
 愛犬の死をキッカケに、最新VRMMOをはじめた女子高生 犬飼 鈴 (いぬかい すず)は、ゲーム内でも最弱お荷物と名高い不遇職『召喚士』を選んでしまった。  右も左も分からぬまま、始まるチュートリアル……だが戦いの最中、召喚スキルを使った鈴に奇跡が起こる。  ご主人様のピンチに、死んだはずの愛犬コタロウが召喚されたのだ! 「この声? まさかコタロウ! ……なの?」 「ワン」  召喚された愛犬は、明らかにファンタジーをぶっちぎる姿に変わり果てていた。  これはどこからどう見ても犬ではないが、ご主人様を守るために転生した犬(?)と、お荷物職業とバカにされながらも、いつの間にか世界を救っていた主人公との、愛と笑いとツッコミの……ほのぼの物語である。  注意:この物語にモフモフ要素はありません。カッチカチ要素満載です! 口に物を入れながらお読みにならないよう、ご注意ください。  この小説は『小説家になろう』『カクヨム』にも投稿しています。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

アークティカの商人(AP版)

半道海豚
SF
戦乱が終息して3年。アークティカに新たな異界物が現れます。神聖マムルーク帝国と東方騎馬民によって、国民の9割が、連れ去られるか、殺されるか、他国に逃れてしまったアークティカという国の物語です。物語の始まりは、東京から異界に転移した1人のサラリーマンから始まります。アークティカから拉致され、奴隷となっていた少女と東京のサラリーマンが出会い、アークティカに帰還しようとするところから始まります。そして、つかの間の平和が……。しかし、アークティカの対岸には新たな強敵が現れます。アークティカが生き延びるための模索が始まります。

処理中です...