93 / 114
第2章
第93話
しおりを挟む「琉生」
「うん」
離れてしまった彼を引き寄せて距離を戻す。
そのまま琉生を引き込むように抱きしめて、佑里斗の上に覆い被さるようになった彼は驚いたようにパシ……っとゆっくり瞬きをする。
「え、佑里斗……?」
「俺も、触っていい?」
「……もちろん」
服の裾から琉生の手が入ってくる。
薄っぺらいお腹を撫でられて、佑里斗は短く息を吐くと彼と同じ様に、彼の服の中に手を入れた。
「き、緊張する」
「うん。心臓すごいドキドキしてる」
「ぁ……」
琉生の手が胸に触れる。
小さな声が佑里斗の口から漏れて、咄嗟に口を手で覆おうとした佑里斗だけれど、琉生の片手にそれを止められてしまう。
「聞きたい」
「っ、恥ずかしい」
「ちょっとだけ恥ずかしいの我慢して」
「……ふふ、なにそれ」
思わず笑ってしまった佑里斗に、琉生もつられて笑う。
笑いあいながら時折キスをして、二人はそれだけでも幸せだった。
琉生にギューっと抱きしめられた佑里斗は、同じように抱きしめ返し、スっと彼の香りを嗅いで体から力が抜けていく。
「琉生……」
「んー?」
「琉生の匂いで力抜けちゃった……」
隠すことなく言えば、琉生は柔らかく微笑んで佑里斗の頬を優しく撫でる。
「ベッド運ぶよ。いい?」
「え、ぁ、ね、寝るだけだよね……?」
「うん。何もしない。一緒に寝るだけ」
佑里斗はホッとしてコクリ頷くと、彼は佑里斗の上から退いてそっと抱き上げた。
「俺重たくなったでしょ」
「まあ、前より健康的になったな」
琉生の部屋に運ばれベッドに寝かされる。
そして今日も二人はくっついたまま眠るのだった。
142
お気に入りに追加
357
あなたにおすすめの小説
親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺
toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染)
※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。
pixivでも同タイトルで投稿しています。
https://www.pixiv.net/users/3179376
もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿
感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_
Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109
素敵な表紙お借りしました!
https://www.pixiv.net/artworks/98346398
【R18】奴隷に堕ちた騎士
蒼い月
BL
気持ちはR25くらい。妖精族の騎士の美青年が①野盗に捕らえられて調教され②闇オークションにかけられて輪姦され③落札したご主人様に毎日めちゃくちゃに犯され④奴隷品評会で他の奴隷たちの特殊プレイを尻目に乱交し⑤縁あって一緒に自由の身になった両性具有の奴隷少年とよしよし百合セックスをしながらそっと暮らす話。9割は愛のないスケベですが、1割は救済用ラブ。サブヒロインは主人公とくっ付くまで大分可哀想な感じなので、地雷の気配を感じた方は読み飛ばしてください。
※主人公は9割突っ込まれてアンアン言わされる側ですが、終盤1割は突っ込む側なので、攻守逆転が苦手な方はご注意ください。
誤字報告は近況ボードにお願いします。無理やり何となくハピエンですが、不幸な方が抜けたり萌えたりする方は3章くらいまでをおススメします。
※無事に完結しました!
夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました
氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。
ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。
小説家になろう様にも掲載中です
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる