異世界からやってきたお姫様のドキドキ注意報


魔法の国、ランディドゥールという王国の王女、

16歳シャルディナが失踪した。

国中、手分けして探すも見つからない。

実は、王女は別世界に迷い込んでいた。

シャルディナはそこで、ある青年に出会う。

国の王女として、期待されながら、

厳しく育てられたお姫様が、

現代の日本に迷い込み、

初めての恋と慣れない人間界の生活

に奮闘し、成長していく物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,803 位 / 190,803件 恋愛 57,568 位 / 57,568件

あなたにおすすめの小説

もういいです、離婚しましょう。

杉本凪咲
恋愛
愛する夫は、私ではない女性を抱いていた。 どうやら二人は半年前から関係を結んでいるらしい。 夫に愛想が尽きた私は離婚を告げる。

【完結】愛人を作るのですか?!

紫崎 藍華
恋愛
マリエルはダスティンと婚約し愛され大切にされた。 それはまるで夢のような日々だった。 しかし夢は唐突に終わりを迎えた。 ダスティンが愛人を作ると宣言したのだ。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

【完結】断罪イベントの真っ最中ですが後方彼氏面している王子様が気になってそれどころじゃない。

逢坂莉未
恋愛
レーナは卒業式のパーティで婚約者に婚約破棄を宣言されるが、その最中に後ろの方で第二王子が腕組をして何やら独り言をつぶやいていることに気づいてしまった。その独り言が気なってしまい冤罪の弁明どころじゃなくなってしまう。  誰かこの状況を何とかしてください! ※本編は完結してますが、王子視点を後日、投稿したいと思っています。 ※小説家になろうにも同時投稿しています。

乙女ゲームの主人公になったけど、やる気ゼロです。

こうじゃん
恋愛
私エリカ14歳。 酔っ払いのおじさんに、ジャンピングトルネードヘッドアタックをおみまいした衝撃で、 前世を思い出しました。 いやあああ、これって、乙女ゲームの世界だわ!!!!! 婚約者がある男性を攻略なんて、やりません! ・ 学校で魔法を覚えよう、学園ライフを楽しもう! ・ 攻略は、しないで、平穏にくらそう! を、目標に、毎日楽しく頑張ります! (小説家になろうに掲載済みを少々直してUPしてます。完結しました。)

ごめんなさい。俺の運命の恋人が超絶お怒りです。

しーぼっくす。
恋愛
救世主として異世界召喚された少女、里上愛那。 神託により【運命の恋人】の相手だという王太子に暴言を吐かれ、キレた愛那は透明人間となって逃亡する。 しかし愛那の運命の相手は別の人物だった。 カクヨムさんでも連載しています。

【完結】その令嬢は号泣しただけ~泣き虫令嬢に悪役は無理でした~

春風由実
恋愛
お城の庭園で大泣きしてしまった十二歳の私。 かつての記憶を取り戻し、自分が物語の序盤で早々に退場する悪しき公爵令嬢であることを思い出します。 私は目立たず密やかに穏やかに、そして出来るだけ長く生きたいのです。 それにこんなに泣き虫だから、王太子殿下の婚約者だなんて重たい役目は無理、無理、無理。 だから早々に逃げ出そうと決めていたのに。 どうして目の前にこの方が座っているのでしょうか? ※本編十七話、番外編四話の短いお話です。 ※こちらはさっと完結します。(2022.11.8完結) ※カクヨムにも掲載しています。

【完結】種馬の分際で愛人を家に連れて来るなんて一体何様なのかしら?

夢見 歩
恋愛
頭を空っぽにしてお読み下さい。