上 下
3 / 20

ナンパ

しおりを挟む
 少し毛色の違う依頼が舞い込んできました

「ライブイベントがあるんだけど、最低1人して会場にIN
してね?2人目からは追加報酬が出るから、何人でもいいわよ?でも、未成年はやめてね?」

 ・・・え?

 そんな依頼が舞い込んできたのはとある。。。つ○くプロデュースの太陽とシス○ムーンのイベント。まだ知名度の無い・・・これもある意味サクライベントでは?とも思ったが、私には声がかからなかった

「だって貴方ナンパできなさそうだし?」

 ごもっともで・・・


            以上!

0-0-0-0-0

 お口直しに

 今回はイベント会場の設営と撤去。

 トンネル開通式の会場設営と、終わってからの撤収がメインで、途中の歓談は他のコンパニオンが担当するから、男性陣は控え室で自由待機。

 そして・・・ここでも事件が・・・

 トンネル出口はまだ塞がって・・・るわけではなく、爆破ボタンで爆竹程度の爆破で外と繋がる・・・そして拍手!んで後は軽い祝盃と・・・となるわけだったんだけど、いざ市長が爆破ボタンを押す!寸前に、スタッフの1人がトンネル内で盛大な『ハッキュション!』くしゃみ・・・そして・・・反響して・・・で崩れる箇所が見事に・・・

「「「「「・・・」」」」」

 市長固まり・・・くしゃみした奴裏手に強制拉致され・・・式も一時中断して再び穴を・・・

「では、市長!爆破ボタンを!」

『パーン!』

「「「「「・・・」」」」」

 開通しなかった

0-0-0-0-0

 さて、数話毎にピンクを・・・って書いてたけど、どこまで書いていいものか・・・流石に官能小説ばりの表現はできない!てか、それができるなら違うところに投稿してるって?
 なので、軽めで描写は少なく、どんなことが起こったか・・・をメインにしていくつもりです。今とは色々と異なる箇所も多々あるので、ツッコミどころは満載ですが、あまり艶かしいのは・・・苦手なので・・・ご容赦の程を。

0-0-0-0-0

 あれは深夜の交差点だった

 その日は閉店後のスーパーのレジ交換を終えて、数人で駅を目指し、時間的にも始発を待てば・・・なんて楽しく歩いてると

「なぁ・・猫が」

 猫が血まみれで既に絶命・・・しているのは明らかだが、保健所もまで眠っている深夜・・・どう・・・え?

 みんなかわいそうとは思いつつも何もできずに・・・そこへ爆音と共にフル改造されたエスティマが・・・見れば地面スレスレのエアロを装着し、横から見れば・・・直角三角定規(二等辺じゃ無い方)で、哀れ猫が見えなかったのか・・・そのエアロの隙間じゃ跨げな・・・うん、そうだね・・・馬糞をスコップで掬い上げるかのように・・・猫の死体をエアロが掬い上げ・・・その純白のボディを鮮血と肉片で赤く染め上げながら・・・猫はエスティマカタパルトを経て空へ・・・そして止まった車は・・・見るも無惨な・・・洗ってもダメでしょ・・・な程のダメージを受けていた。(主に運転手と同乗者)

「「「「・・・猫可哀想・・・」」」」

 誰も車のことを気にしなかった

0-0-0-0-0

 車といえば・・・これは地名等々出しても大丈夫かな?
  
 広島のフラワーフェスティバル!これの準備の仕事で、夜の100m道路脇の駐車スペースにて、事前告知で停めるな!と通告があったのに、作業当日停めてある・・・そして、私たちがする作業は・・・駐車場枠内に屋外用イベントテント(六本脚の2間×3間)の設置だ。

 順調にテントを張っていき、時々停めてある車が邪魔でもそこには力自慢が多く集まるバイト・・・軽自動車なら持ち上げて移動し、普通車なら少しずつずらしていく・・・まだこの頃はアラームはほとんどの車に設置されてなかったので、鳴り響くことはなかったが・・・

「こいつは無理ですね」

 お手上げだったのが、足回りをフルエアロで加工したアストロだった。流石に移動するにしても、壊して仕舞えばこちらに非が・・・触れない・・・どうする・・・

「よし、このままテント張ろう!」

 責任者の一言で全員が協力し・・・車の真上からテントを・・・六本脚は見事に車の周り・・・これドア開かないんじゃ?って位ギチギチだけど、触れない様に細心の注意をしつつ・・・設営し

『周囲には一切の傷をつけておりませんので』

 というメモをワイパーに挟んで・・・

「まだ先は長いぞ!頑張ろう!」

「「「「「おー」」」」」

 深夜は意外と早く朝を迎える・・・

0-0-0-0-0

 閑話休題・・・

 とある中華系飯店にて

「ドライカレーください」
「俺は炒飯!」
「かに玉!」
「天津丼!」
「ラーメン!」
「カレーライス!」
「胡麻団子!」
「・・・麻婆豆腐大盛り!」

 数分後

「「「「「「「「・・・」」」」」」」」

 全てのメニューにおにぎり2個分の白ごはんが付いてきた

 ・・・麻婆豆腐とラーメンの彼等はともかく

「なぁ?炒飯に白飯って・・・」
「俺なんてドライカレーだぞ?」
「・・・私胡麻団子・・・」

 ・・・サービス?

 後日衝撃の事実を目撃!それは!

 案の定空の食器と厨房へと下げられていく白飯・・・店員さん慣れた手つきで炊飯器に戻ってきた白飯を放り込み・・・『オーダー!ドライカレー』の声とともに、白飯を茶碗に・・・

「・・・これは・・・通報案件でいいのかな?」

 基本的に料理の量が今で言うデカ盛りだったから通ってたけど、白飯には一切手を出さないと心に誓った

0-0-0-0-0

 料理ネタ・・・

 そこの定食屋には・・・週4は通い、キャベツはおかわりをして・・・店長さんや店員さんとも仲良くなり、先日も

「豚と牛と鳥肉の3種定食お願いします!」
 
 なんてメニューにないものを注文しても、快く作ってくれる・・・そんな関係に

 そしてその日はバレンタインデー

 しかし義理さえもらえないバイト生活・・・すると店長が

「今日はこっちのおすすめでもいいかな?」

 と・・・時々無理言ってるから

「じゃぁそれで!」

 なんて言い、待つこと数分・・・この音は・・・カツ?ザクッザクッ?切って・・・

「どうぞ」

 出てきたのはトンカツ定食・・・だけど・・・肉に違和感が・・・これは?

「豚肉重ねてるんですか?」

 ミルフィーユカツだった・・・が・・・中から黒い・・・何かが見え隠れして・・・

「騙されたと思って、何も聞かずに食べてみなさい!」

 ソースをつけて・・・ん!!???!?

「・・・チョコですか?」

「義理チョコだよ?」

 ・・・意外と美味しかった。ビターチョコを挟み込んでいたんですね

「・・・ありがとうございます。でも、やっぱりチョコはおかずでなくデザートで・・・次はチーズ挟んでもらえると・・・」

 次に行った時は中から少し黄色がかったものが見え、リクエスト?通り、チーズ挟んだんだ・・・って思ってパクリ・・・@#$%??

「・・・ホワイトチョコレートですか・・・甘いのはダメですね・・・」

「あ、やっぱりそう思う?ビターなホワイトチョコが見つからなかったんでね?試してみたが・・・ダメか・・・」

 ・・・いや、試食しろよ!実験台にするんじゃないよ!

 そんな店長さんとは車の趣味が合ってて、よく話をしたもんだが、当時の愛車を見せると、すっごく喜んで、その日からしばらくの間、夕食代が浮いた浮いた・・・え?何に乗ってたかって?

 ブルドッグ・・・ってわかる人いるかな・・・譲り受けたんだけど、前のオーナーが0-400やってて、重いわ硬いわなんやかんやで・・・市内を走りにくかった。

 いい思い出だ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】ある風俗嬢の独り言…(実話)

幻田恋人
エッセイ・ノンフィクション
風俗嬢達の実話を基に書いたお話です。 彼女達の独り言を聞いてあげて下さい。

官能小説を副業・収益化するための投稿サイト比較 投稿遍歴 創作論 走り書き

菊池葵
エッセイ・ノンフィクション
エッチな小説を書くのが副業になった私の経験を書いていこうと思います。 もともとは、X(旧ツイッター)で、小説投稿サイトの比較という話題があり、私なりにいろいろ書きました。 せっかくなので、アルファポリスにも投稿して残しておこうと思います。 という、1000文字ちょっとの短いエッセイのつもりでしたが、思った以上にポイントが伸びたので、小説副業化の体験記みたいな感じで続きを書いていこうと思います。 ポイントが多くても文字数が基準以下だとスコアつかないので。 (広告収入還元の対象外) 【キーワード】 創作小説 副業 収益化 マネタイズ インセンティブ 官能小説 エロ小説 ポルノ小説 DL同人 kindle出版 アルファポリス ノクターンノベルズ ムーンライトノベルズ ミッドナイトノベルズ DLsite FANZA同人 BOOTH Amazon kindle出版 KDP アカウント停止

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

色白爆乳ムチムチ美少女中学生がクズな父親に種付けされて雌落ちを果たす物語

ユキリス
恋愛
実の父からの虐待を受けている女子中学生の献身。

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

あたしの日常と妄想…

母、美穂
エッセイ・ノンフィクション
艶艶?熟女の日常と妄想を超B級(官能?)短編で書いてみますね。 果たせない本音も、恥ずかしながら事実も含めて、色々なシチュエーションで書いてみようと思いますので、よろしくお願いします。 書き溜めた物もあるので・・・ 「息子とあたし・・・」は、ちょっと個性の強い、でも身体は健康な息子への想いと、私の恥癖から書いてみました。 話の時系列こそ前後してしまいますが、息子との日常を現実と妄想を織り交ぜて書かせて頂きました。

処理中です...