バレンタインにやらかしてしまった僕は今、目の前が真っ白です…。

昔から女の子が苦手な〈僕〉は、あろうことかクラスで一番圧があって目立つ女子〈須藤さん〉がバレンタインのために手作りしたクッキーを粉々にしてしまった。
謝っても許してもらえない。そう思ったのだが、須藤さんは「それなら、あんたがチョコを作り直して」と言ってきて……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,799 位 / 190,799件 青春 7,010 位 / 7,010件

あなたにおすすめの小説

世界も人もこんなにも優しいのに

こしょ
ファンタジー
ほとんど神に等しい能力を持って、異世界から現代世界にやってきた主人公が元は本の中の世界だったことを知る。もう自分が戻れないことを悟りながらも、何かを変えるために作者に会おうとする。 その途中でくたびれたアラサーの魔法少女と出会い、青春を取り戻そうとする。

選ばれた花嫁は蛇神の求愛を受ける

麻麻(あさあさ)
恋愛
ー少女は蛇神と婚約するー すももは中流の没落貴族。 仲つまじく家は果実を育てて食べていたが村を間伐が襲う。 そんな時に村長の命令ですももが生贄というかたちで蛇神に嫁ぐ事になる。 輿入れで男達に襲われそうになったすももを助けてくれたのは銀の髪をなびかせた自称「すももの婿」蛇神でー。 ※これは他サイトに載せていた作品です。 異類婚で十数話くらいのものです。 異類婚、のじゃ神様が出てきます(^^) お好きな方はお気に入りやコメントもらえると嬉しいです(o^^o)

デートをしよう!

むらさ樹
青春
校内で有名なモテモテでイケメンの先輩に、デートに誘われちゃった!? でもデートなんてしたことないし、こんな時どうしたらいいかわかんないよぉ! 「デートってのは、金の面倒は全部男がみるの」 そんな私に、幼なじみの大地くんからの助け船が! 「一応デートだからな。 しっかり付いて来いよ」 世間知らずの私に、大地くんはデートのやり方を教えてくれる 「そんなに怖いんなら、ずっとこうしててやるよ」 初めて入ったお化け屋敷も、ふたりきりの観覧車も、楽しくってたまらない! 「……キスってのは、唇が離れるまでは目を開けちゃダメなんだぞ」 ねぇ、大地くん 練習なのに、どうしてこんなにドキドキするの? 生まれた時からの、幼なじみ 家も隣同士、いつでも一緒に過ごしてた だけど、それ以上も以下もなくて――――

モブからの成り上がり。ムカつく奴らを剣聖スキルで無双してざまぁ。

yonechanish
ファンタジー
『フェイト・オーバーフロー・オンライン』。 世界が熱狂するオンラインゲーム。 その拡張パックver1.5のラスボスを倒したまでは覚えてる。 高校一年生、木城壮真。 今日もいつものように友達と遊ぶ約束をしていて、待ち合わせ場所に向かう途中だった。 そして……あれ? そこからの記憶がない。 気が付いたらここにいた。 異世界。 『フェイト・オーバーフロー・オンライン』の世界に。

【完結】聖女の手を取り婚約者が消えて二年。私は別の人の妻になっていた。

文月ゆうり
恋愛
レティシアナは姫だ。 父王に一番愛される姫。 ゆえに妬まれることが多く、それを憂いた父王により早くに婚約を結ぶことになった。 優しく、頼れる婚約者はレティシアナの英雄だ。 しかし、彼は居なくなった。 聖女と呼ばれる少女と一緒に、行方を眩ませたのだ。 そして、二年後。 レティシアナは、大国の王の妻となっていた。 ※主人公は、戦えるような存在ではありません。戦えて、強い主人公が好きな方には合わない可能性があります。 小説家になろうにも投稿しています。 エールありがとうございます!

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

夫の告白に衝撃「家を出て行け!」幼馴染と再婚するから子供も置いて出ていけと言われた。

window
恋愛
伯爵家の長男レオナルド・フォックスと公爵令嬢の長女イリス・ミシュランは結婚した。 三人の子供に恵まれて平穏な生活を送っていた。 だがその日、夫のレオナルドの言葉で幸せな家庭は崩れてしまった。 レオナルドは幼馴染のエレナと再婚すると言い妻のイリスに家を出て行くように言う。 イリスは驚くべき告白に動揺したような表情になる。 子供の親権も放棄しろと言われてイリスは戸惑うことばかりでどうすればいいのか分からなくて混乱した。

初恋のやりなおし

恋愛
高校を卒業した日。18歳の二葉は、6歳の頃から好きだった人に振られてしまう。相手は近所に住む、30歳のお兄さん。 失恋を受け入れられない二葉。だがその直後に、お兄さんが交通事故にあってしまう。幸いにも命に別状はなかったが、なんと彼は12年分の記憶を丸ごと失ってしまっていた。 12年分。つまりお兄さんの心は今、自分と同じ18歳。 二葉は初対面のふりをして、彼に近づくことを決めた。 もう近所の子どもじゃない。同い年の女の子として、自分のことを好きになってもらうために。

処理中です...