上 下
2 / 5
本編

2

しおりを挟む
俺は可愛かったり綺麗な顔立ちをした女が好きだが、男に関しては好意的な感情を持たない。むしろ真逆で、妬んだり僻んだ気持ちにさえなる。
美人はやっかみを買いやすいか。きっと買いやすいというのが正解だろう。
では被害を被ることはあるか。俺は美人に生まれなかったからそれはわからない。が、美人の周囲は被害を被ることがあるようだ。具体的には美人に好意を持つ人たちに囲まれたり、脚で壁ドンをされる形で。

「テメー渚に近づくんじゃねーよ!」
「いや……知りませんて……」

脚で壁ドンをしながらテメーなんて言う女子高生に囲まれたところで嬉しくない。いや、本当は放課後に話しかけられてほいほいついて行くまではちょっと嬉しかった。異性の先輩に呼び出されることなんて、俺の人生で無い経験とまで思っていたから。浮かれていた俺が馬鹿だったのだ。
俺は知らなかったが、朝凪にはファンクラブがあるらしい。規約とか抜け駆け禁止ルールとか不可侵条約とか、何やら色々あるのだと言う。曰く、俺は規約のほとんどを破ったらしい。

「いや本当、知らなかったんです……」
「知らないで済まされるわけないだろうが!」

女子もキレたら男らしい口調で怒鳴るんだな。知りたくなかった。
胸ぐらを掴まれる。現実逃避に化粧崩れを起こさないまま般若の形相になる器用な女先輩の顔をちらちら見ながら、視線を床だったり壁だったりと彷徨わせた。誰か通りがかってはくれないだろうか。期待しつつ唯一の出入り口である扉に嵌められた半透明のガラス越し廊下を見るが、その望みは薄そうだ。
どういう伝手を使ったのか、最悪なことに呼び出された場所は音楽室だった。防音がしっかりなされているから、どれだけ強く怒鳴り散らされても外まで声が漏れることは期待できない。ぴったりと締め切られた窓のせいで、室内はじんわりと暑かった。

正直に言うと、少し状況を甘く見ていた。男という生き物に生まれた故か、俺一人に対して女の先輩数人に取り囲まれたところで少しだけ心に余裕があったのだ。もちろん怖いものは怖いが。
俺は特に身体を鍛えていないしモヤシ体型の自覚はあるものの、それでも特別鍛えてる女よりかは力が強い。こればかりはどうしようもなく、性差の問題だ。同性に囲まれたときのほうがよっぽど命の危険を感じる。
だから多分、判断が遅れたのだと思う。

「アヤコもういいよ、やっちゃおう」

アヤコと呼ばれた胸ぐらを掴んでいた先輩は、にやりと笑って手を離した。ほっとした俺の目の前に白く細い腕が差し出される。

「掴んで」
「え? あの……」
「掴めって言ってんの! 早くしろよ!」

言われるがままそっと手首を握る。初めて女の人の腕を握ってしまった。軽く掴んだだけで俺の親指の先が中指の第一関節に触れる。細くて、少し力加減を間違えれば折れてしまいそうだった。

「キモい触り方しないでよ、掴めっての日本語がわかんないわけ!?」
「え、でもそんな力入れたら……」
「ちょっと早くしてよ」

別の先輩にも促され、言われるがまま手のひらに力を込める。アヤコ先輩の顔が歪むのが見えて慌てて力を緩めたが、当の先輩から「もっと力入れろ」と怒鳴られた。もういいと言われるまで力を込める。ようやく手のひらが剥がれた頃には、細く白い腕にくっきりと俺の手形が残っていた。

「はいじゃあつぎー」

アヤコ先輩が制服のリボンを外す。第二ボタンまで緩められた胸元にゴテゴテとした爪が印象的な指を引っ掛けると、下に向けて力を込めた。ぶちぶちと糸の切れる音を立て、上から3番目のボタンが床に飛ぶ。

「え、あ、ちょ」

胸元の黒いレースとその下にも白っぽいレースが見えた。多分シャツとブラジャーだ。見てはいけないと頭でわかっていても目が逸らせず、慌てて自分の目の前に手の甲を翳す。不可抗力で見せつけられた側だが、無意識に見ていませんよとポーズを取ってしまった。
それがいけなかったのだろう。強い力で背後から押され、前のめりに体勢を崩す。もう一度、今度は強く腰に蹴りを入れられた。立っていられずその場に倒れ込む。

「痛……ッ、え、うわ、」

当然だが、倒れた俺の下には誰かいた。壁ドンをするほど近くに立っていたアヤコ先輩が俺の下でにやにやと笑うのが見えた。
これがどういう状況なのか、俺は今どんな体勢を取っているのか。客観的に考えるより先にアヤコ先輩が表情を変える。怯えた顔から劈く悲鳴が発されるのと音楽室の扉が開けられるのはほとんど同時のことだった。

「きゃあああああーーーッ!!」

それからの展開は急激で、濁流に飲み込まれたように自由の利かないものだった。開けられた扉から“たった今”(傍点)音楽室に足を踏み入れたかのような振る舞いをする先輩たち。俺に襲われた素振りをするアヤコ先輩。俺が何を言おうと、アヤコ先輩の白い腕に残る手形の痣は薄まらない。「あんたがアヤコの上に乗ってる証拠写真撮ったから!」と叫ばれ、俺はどうすればいいかわからなくなった。

どうしよう、なんだそれ、俺どうすればいいの?

嵌められた。嵌められたのはわかるのに、俺の潔白を証言できるものがない。俺の証言に俺以外の証人がいない。俺が先輩に呼び出されて教室を出たのだって、多分誰も気づいていない。気づいてたところで、面倒事とわかった上で俺を助けてくれる人がクラスにいると思えなかった。

「ちが……待って……待ってくれ」

辛うじて動く口を必死に動かそうとするが、続きの文字が出てこない。譫言のように待ってと繰り返す俺のことを、アヤコ先輩は涙目で俯き加減のまま嘲笑った。
劈く悲鳴がどこまで届いたかわからないが、そのうち騒ぎを聞きつけて誰か大人がやって来るはずだ。俺の言葉がどこまで聞き入れてもらえるんだろう。強姦未遂って冤罪でも拘置所入れられるんだっけ。未成年なのに? 実刑なくても退学とか停学とか、示談とかあるんだろうか。何で。どうして。俺何も悪いことやってないのに。
ぐるぐると回る思考が上手くまとまってくれない。


「──また、やってるんですか。先輩方もお暇ですね」


教室に最初に足を踏み入れた第三者は血相を変えた教師でもたまたま通りがかった生徒でもなく、俺の知ってる人だった。

「あさなぎ……」

俺は呆然とした声色で呟く。先輩たちは出入口の扉前に立つ朝凪を見てひどく驚いた様子だった。狼狽したような、必要以上に驚いた印象がある。
朝凪は教室に足を踏み入れると後ろ手に扉を閉めた。数分前と違い、鍵は施錠されず開いたままにしてある。

「先輩。俺言いましたよね。もう俺で終わりにしましょうって。今後二度と同じこと起こさなくて、俺と一切関わろうとしないなら俺も大事にしませんって。約束したの、ほんの2ヶ月前ですよ?」

2ヶ月前。そんなの、朝凪が入学してすぐの頃だ。
朝凪は俺のことを雪さんと呼ぶから、先輩と言えばこの教室にいる俺以外の誰かを呼んだことがすぐにわかった。きっと、俺以外のこの場にいる全員を指す言葉に違いない。だって先輩たちは、朝凪が現れる直前の俺のように青ざめて震えている。
重たい沈黙の中、アヤコ先輩が唇を震わせて叫んだ。

「ちが……今度は本当に襲われたんだよ!? この腕の痣! こいつにやられたのッ!」
「……ああ、アヤコ先輩……でしたっけ? 泣く準備万端のメイクですね。アイライン引いてないから顔が違いすぎてわかりませんでした」
「なッ……!!」
「ご存知でした? 先輩方が怖いから誰も直接言わないだけで、計画があることや、実行の日って案外周囲に知られてるんですよ?」
「そんなの……嘘……」
「今日のことも、先輩方の様子を教えてくれる人が居たから早めに対処できました。俺、大事にはしないですが誰にも言わないとは言いませんでしたよね」

再び重たい静寂に包まれる。この沈黙を作った、この場を支配する朝凪は何でもないような様子で「ところで」と口を開いた。

「この音楽室、俺の事件以降密かに監視カメラが設置されてるんです。気づいてました?」

今度こそ本当にアヤコ先輩が泣き崩れた。一人だけではない。先輩達は皆青ざめ、肩を震わせて泣いたり、悲鳴のような声を出す。

「ごめんなさいごめんなさい、許して……!」
「あや、アヤコが主犯で、あたしらはやれって言われたから……っ」
「な……ッ、あんたたち……こんなときだけあたしだけ悪いって言うの!?」
「言い出したのも主犯もアヤコじゃん! いつもいつもさ、渚のときも、話には付き合ったけどいいとこ取りはアヤコだけじゃん!」

雲行きが怪しくなったのを見計らったかのように、朝凪がくすくすと笑い声を上げた。

「どうでもいいですよ。その話を詳しく聞きたいのは俺でも雪さんでもなくて、先生方でしょうから。ねえ?」

朝凪がカラカラと扉を引く。扉一枚を隔てた向こう側には、数人の教師が立っていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

運命のαを揶揄う人妻Ωをわからせセックスで種付け♡

山海 光
BL
※オメガバース 【独身α×βの夫を持つ人妻Ω】 βの夫を持つ人妻の亮(りょう)は生粋のΩ。フェロモン制御剤で本能を押えつけ、平凡なβの男と結婚した。 幸せな結婚生活の中、同じマンションに住むαの彰(しょう)を運命の番と知らずからかっていると、彰は我慢の限界に達してしまう。 ※前戯なし無理やり性行為からの快楽堕ち ※最初受けが助けてって喘ぐので無理やり表現が苦手な方はオススメしない

短編まとめ

あるのーる
BL
大体10000字前後で完結する話のまとめです。こちらは比較的明るめな話をまとめています。 基本的には1タイトル(題名付き傾向~(完)の付いた話まで)で区切られていますが、同じ系統で別の話があったり続きがあったりもします。その為更新順と並び順が違う場合やあまりに話数が増えたら別作品にまとめなおす可能性があります。よろしくお願いします。

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

中イキできないって悲観してたら触手が現れた

AIM
恋愛
ムラムラして辛い! 中イキしたい! と思ってついに大人のおもちゃを買った。なのに、何度試してもうまくいかない。恋人いない歴=年齢なのが原因? もしかして死ぬまで中イキできない? なんて悲観していたら、突然触手が現れて、夜な夜な淫らな動きで身体を弄ってくる。そして、ついに念願の中イキができて余韻に浸っていたら、見知らぬ世界に転移させられていた。「これからはずーっと気持ちいいことしてあげる♥」え、あなた誰ですか?  粘着質な触手魔人が、快楽に弱々なチョロインを遠隔開発して転移させて溺愛するお話。アホっぽいエロと重たい愛で構成されています。

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

小葉石
BL
*同性結婚が認められる世界線。 体が弱く箱入りお坊ちゃんであった侯爵家子息ウリート。これではいけないと家の為に条件の良い結婚を望み社交界へと乗り出してみる事にした。 周囲の婦人達からそうとは知らずお相手と勧められるのは国一番の最強と言われる騎士団長ヒュンダルン。 家庭教師として独り立ちしようとするウリートに手を差し伸べてくれる優しくも男らしいヒュンダルンに憧れを抱くウリート。 社交界の一員として高貴な貴婦人達に優しく緩く色々と、時にはそっと手を差し伸べられながら憧れのヒュンダルンと何故か一緒になりました… ウリート  侯爵家子息       体が弱く過保護な家族達から       家の外に出してもらえず、        立派な世間知らず。       身体は弱くとも少し線の       細い中肉中背 ヒュンダルン国最強の騎士団長       高身長、整った感じの一見       強面       結婚したら妻を溺愛したい       と思っている  R18に*を入れます。 後半、これでもかって言うほど甘やかせてみたいです…… 途中無理矢理表現入りますが注意つけるので苦手な方は飛ばしてください。

美形な兄に執着されているので拉致後に監禁調教されました

パイ生地製作委員会
BL
玩具緊縛拘束大好き執着美形兄貴攻め×不幸体質でひたすら可哀想な弟受け

ご主人様、どうか平和に離縁してください!〜鬼畜ヤンデレ絶倫騎士に溺愛されるのは命がけ〜

蓮恭
恋愛
 初めて受けた人間ドック。そこで末期の子宮がん、それに肺転移、リンパ節にも転移している事が分かった美桜(ミオ)は、仕事に生きた三十七歳の会社員。  会社員時代に趣味と化していた貯金一千万円も、もう命もわずかとなった今となっては使い道もない。    余命僅かとなった美桜の前に現れたのは、死神のテトラだった。 「おめでとうございます、進藤美桜さん! あなたは私達の新企画、『お金と引き換えに第二の人生を歩む権利』を得たのです! さあ、あなたは一千万円と引き換えに、どんな人生をお望みですか?」  半信半疑の美桜は一千万円と引き換えに、死後は魂をそのままに、第二の人生を得ることに。  乙女ゲームにハマっていた美桜は好みのワンコ系男子とのロマンチックな恋愛を夢見て、異世界での新しい人生を意気揚々と歩み始めたのだった。  しかし美桜が出会ったのはワンコ系男子とは程遠い鬼畜キャラ、デュオンで……⁉︎  そして新たに美桜が生きて行く場所は、『愛人商売』によって多くの女性達が生き抜いていく国だった。  慣れない異世界生活、それに鬼畜キャラデュオンの愛人として溺愛(?)される日々。  人々から悪魔と呼ばれて恐れられるデュオンの愛人は、いくら命があっても足りない。  そのうちデュオンの秘密を知る事になって……⁉︎          

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

処理中です...