愛のカタチ

ちちまる

文字の大きさ
上 下
68 / 105

ここにしか咲かない花

しおりを挟む

深い森の中、人々の足が踏み入れることのない静寂に包まれた場所に、彼女は住んでいた。小さな木造の家は、森の息吹と共に生き、時を過ごしている。その家の少し離れた場所には、世界でただ一つ、『ここにしか咲かない花』が息をひそめるようにして咲いていた。

ある日、彼がその花を探しに来た。彼は伝説の花を求め、遠い街から多くの困難を乗り越えてこの森へとたどり着いたのだ。彼女は彼を警戒しながらも、その純粋な目的を知り、心を開いてゆく。

彼女は森の守り手であり、世代から世代へと伝わる『ここにしか咲かない花』の秘密を守っていた。その花は、見る者に真の美を教え、しかし同時に大きな試練を与えると言われていた。彼女自身もまた、この花に守られ、そして時には苦しめられてきた。

彼と彼女は、森の中を共に歩みながら、互いについて学んでいった。彼女は彼に、森と共に生きることの意味を教え、彼は彼女に、外の世界の広さと、人々の営みについて語った。二人の間には、やがて深い絆が芽生え始めた。

日々が過ぎ、ついに彼らは『ここにしか咲かない花』の咲く場所へとたどり着いた。花は思っていた以上に美しく、その光は周囲の森を照らし出すほどだった。彼は感動のあまり、言葉を失った。しかし、その瞬間、彼女の表情が曇ったことに彼は気づいた。

彼女は告げる。この花を見た者は、森を離れることができなくなると。それは花の守り手としての彼女の宿命であり、今や彼にも同じ運命が訪れるという。彼は一瞬驚愕するが、すぐに彼女の手を握り、決意を込めて言った。「僕はこの花を外の世界に持ち出そうとは思わない。ただ、この花、この森、そして君と一緒にここにいたい。」

彼女は涙を流しながら、彼の決意を受け入れた。二人は『ここにしか咲かない花』を守りながら、森で共に生きていくことを誓った。彼らの愛は、花が季節ごとに色を変えるように、時間と共に深まっていった。

年月は流れ、彼らのもとには旅人が訪れることもあったが、誰もがその花の美しさと、二人の絆の深さに触れ、何も持ち去ることなく森を後にした。『ここにしか咲かない花』は、二人の愛と守り手としての責任の象徴となり、永遠にその場所に咲き続けた。

彼らの物語は、時が経つにつれて伝説となり、遠くの街の人々の間でも語り継がれるようになった。それは、美しさを守ること、そして何よりも愛を守ることの大切さを人々に伝える物語となった。『ここにしか咲かない花』は、見る者すべてに、本当の美とは何か、愛とは何かを問いかけ続ける。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一人用声劇台本

ふゎ
恋愛
一人用声劇台本です。 男性向け女性用シチュエーションです。 私自身声の仕事をしており、 自分の好きな台本を書いてみようという気持ちで書いたものなので自己満のものになります。 ご使用したい方がいましたらお気軽にどうぞ

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

両隣から喘ぎ声が聞こえてくるので僕らもヤろうということになった

ヘロディア
恋愛
妻と一緒に寝る主人公だったが、変な声を耳にして、目が覚めてしまう。 その声は、隣の家から薄い壁を伝って聞こえてくる喘ぎ声だった。 欲情が刺激された主人公は…

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

処理中です...