上 下
2 / 6

ピーナッツと恋の奇跡

しおりを挟む

高校生の健太は、ひとつの特技を持っていた。それは、鼻にピーナッツを詰めて飛ばすことだった。友達の間ではちょっとした芸として人気があり、健太はその技を使ってクラスメートを笑わせることがしばしばあった。しかし、彼はその特技が人生を変える出来事に繋がるとは夢にも思っていなかった。

ある日の放課後、健太は友人たちと学校の裏庭でふざけ合っていた。その日、新しいクラスメートが転校してきた。彼女の名前は美咲。大人しくて控えめな美咲は、まだクラスに馴染めていない様子だった。健太は美咲に興味を持ち、彼女を笑わせたいと思った。

「美咲、これ見て!」と健太は叫び、鼻にピーナッツを詰めて飛ばしてみせた。ピーナッツは見事な弧を描いて飛び、友人たちは大笑いした。美咲もついに笑みをこぼし、健太の心は温かくなった。

その日から、健太と美咲の間に少しずつ交流が生まれた。健太は美咲に親切に接し、彼女のことをもっと知りたいと思うようになった。彼はピーナッツ芸を披露することで彼女を笑顔にすることに喜びを感じていたが、それ以上に彼女との時間を大切にするようになった。

ある日、美咲が健太に話しかけてきた。「健太くん、どうしてそんなにピーナッツを飛ばすのが上手なの?」彼女は興味津々だった。健太は照れくさそうに笑い、「実は小さい頃からの癖なんだ。最初はふざけてやってたけど、いつの間にか得意になっちゃって」と答えた。

二人は放課後、一緒に過ごすことが増えた。美咲は健太の優しさと明るさに惹かれ、健太も美咲の純粋な心に魅了されていった。彼らは一緒に勉強したり、公園で散歩したり、さまざまな時間を共有するようになった。

ある日、美咲が健太に打ち明けた。「実は、私、小さい頃からずっと笑うのが苦手だったの。いつも緊張して、楽しいことがあっても素直に笑えなかった。でも、健太くんのピーナッツ芸を見て初めて心から笑えたの。ありがとう」

健太は驚きと感動で胸がいっぱいになった。「美咲、君の笑顔を見るのが僕の喜びだよ。これからも君を笑わせたい」と健太は言った。美咲は涙を浮かべながら微笑み、「ありがとう、健太くん。私も君と一緒にいると本当に幸せ」と答えた。

しかし、二人の関係はそれだけでは終わらなかった。学校の文化祭が近づくと、クラスメートたちは出し物を決めることになった。健太は美咲と一緒に何か面白いことをしたいと思い、彼女に提案した。「一緒にピーナッツ飛ばし大会をしようよ!」

美咲は驚いたが、健太の提案に乗ることにした。二人は毎日練習を重ね、文化祭の日を迎えた。当日、ステージには多くの観客が集まり、二人の出し物に期待を寄せていた。

健太と美咲は息を合わせて、見事なピーナッツ飛ばしを披露した。観客は大笑いし、大きな拍手が巻き起こった。二人の息の合ったパフォーマンスは、クラスメートたちにも感動を与え、二人の絆をさらに強くした。

文化祭の後、二人は学校の屋上で夕日を見ながら語り合った。「今日、すごく楽しかったね」と美咲が言うと、健太は頷きながら微笑んだ。「うん、美咲と一緒にできて本当に良かったよ」

美咲は少し照れながら、「健太くん、これからも一緒に楽しいことをいっぱいしようね」と言った。健太は彼女の手を握り、「もちろんだよ。美咲と一緒なら、どんなことも楽しいよ」と答えた。

その瞬間、二人の間には特別な何かが生まれた。健太は美咲の目を見つめ、「美咲、君のことが好きだ」と告白した。美咲も健太を見つめ返し、「私も健太くんのことが好き」と返した。

二人はその夜、初めてのキスを交わし、互いの愛を確かめ合った。彼らの恋はピーナッツ飛ばしという奇妙な芸から始まったが、その絆は誰にも負けない強さを持っていた。

時が経ち、健太と美咲は大学生になった。二人は同じ大学に進学し、共に新しい生活を始めた。彼らはこれまでと同じように、互いを支え合いながら楽しい日々を過ごしていた。

ある日の夜、健太は美咲にプロポーズすることを決意した。彼は特別な場所を用意し、ピーナッツ飛ばしの思い出の公園で彼女を待っていた。美咲が到着すると、健太は膝をつき、指輪を差し出した。「美咲、僕と結婚してくれないか?」

美咲は涙を浮かべながら、「はい、健太くん。もちろん」と答えた。二人は再びキスを交わし、これからの未来を共に歩むことを誓った。

健太と美咲の愛の物語は、鼻にピーナッツを詰めて飛ばすという奇妙な始まりから生まれたが、その絆は時間と共に深まり、誰にも負けない強さを持つものとなった。彼らは共に笑い合い、支え合いながら、幸せな人生を築いていった。

これからも、健太と美咲の愛の物語は続いていく。新たな目標に向かって、二人は今日も共に前に進む。星空の下、未来を信じて。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

“5分”で読めるお仕置きストーリー

ロアケーキ
大衆娯楽
休憩時間に、家事の合間に、そんな“スキマ時間”で読めるお話をイメージしました🌟 基本的に、それぞれが“1話完結”です。 甘いものから厳し目のものまで投稿する予定なので、時間潰しによろしければ🎂

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

処理中です...