××××××××××××

さよなら。TOYBEE

文字の大きさ
上 下
16 / 16

ラジオ14

しおりを挟む
は~~~い。トシアキだよっ! 歌どうだったかな?

楽しかったかな~ッ? けっこういい曲でしょっ? これが異世界転生の歌さ。

実はね。この曲セレクトしたのには意味があってさ~ッ。

実は~ッ、最初にちょっと言ったけど、この世界って実はさ。リアルな悲劇ゲームっていうの?

そういう世界なんだ~ッ! みんな気づかないよね? 僕も最初は信じられなかった~ッ。

シャッオォウゥゥウっーーー!

わお! いい風の歌だ~!


そこで僕、君たち、絶望世界を知らないファンタジーなアメリカ人に向かって~ッ、

切実! せつじつぅーーーなる、メッセージを投げてー、みんなを巻き込んで、ちょっとだけ人類救済を狙っておりまーーーす。

絶対にこのファンタジーゲーム、クリアできないからーーーー!!!

やけくそじゃ~ッ。わお!

あっ、誰も聴いてないよ~ッ。

シャッオォウゥゥウっーーー!

わお! いい風の歌だ~!

おーい。夢見る世界を愛するファンタジー世界アメリカの住人さーーん。おーい。聴いてるぅー?

アメリカのリスナーのみなさぁああーん。

実はこの世界~ッ、妹と僕が掴んだ情報によると~ッ、開拓しないとたった20年でぇー、

ぼおおーーーんと、ぶっ壊れますよぉー!!!

わははは。わははは~。

「すべてはウスダのせいだ!!!!!」

そのとき、未来の僕の友、トシバキが未来から言った~。

「気をつけろー! ウスダはシゲコの愛人で!!! 暴力で工場を荒らしまわって、ムチャクチャに日本の工場を遊びで壊しまくったヤツだ!!! ウスダは工場に乗り込んで来て!!! 遊びで人を殴り!!! 働いてるヤツを奴隷にし!!! 女に遊ばせて!!! 奴隷を嘲笑わせる~! そいつに僕はやられた~!!!」

トシバキ情報ありがとー。

そこから、僕は異世界の荒野でDJなのに、開拓をしている~!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...