上 下
12 / 12

12.昆虫採集

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(91件)

penpen
2021.10.08 penpen

.
    ____
∞~(_)###) ミ
   \ ̄ ̄ ∧,,∧
     \⊂(・ω・´) まて~
      \⊂_  ヾ
        (_rヽ_)=3

鍋
2021.10.08

penpen様〜💕

感想ありがとうございます
           ∩🎀∩
    (*-・▽・-*)
⭐*     〇💗〇     *⭐
 ☆。*・:+*゚  ゚*+:・*。☆
      🎵 . ThAnK yOu . 🎵

解除
柚木ゆず
2021.09.19 柚木ゆず

すみません。おそらくこちらのミスで感想が届いていないと思いますので、改めて送信をさせていただきます。

鍋様。完結、おめでとうございます……!

こちらのお話も、最初から最後までずっと、大好きな世界でして。すでに本日(19日のお昼に)、2週目を完走いたしました。
ですが、また、皆さんの姿を覗きたいと思っておりまして。
明日も、明後日も。再び、お邪魔をさせていただきます……っ。

鍋
2021.09.20

柚木ゆず様~💖
感想ありがとうございます💐

ちょっと最後がバラバラしちゃってヘンテコな終わり方になっちゃいました😅
ゆず様は複数作品の執筆大変でしょうけど、頑張ってくださいO(≧∇≦)O
応援してまーす🎵

解除
Legi
2021.09.17 Legi

マウント取りたがりなだけですごい嫌な娘というわけではなかったからエヴァリン嬢も幸せになれてよかったね。

鍋
2021.09.18

Legi様~💖
感想ありがとうございます💐

そうそう、マウント取りたがりなだけです😆
年上の包容力のある人に嫁ぎましたo(^-^o)(o^-^)o

解除

あなたにおすすめの小説

【完結】妹が旦那様とキスしていたのを見たのが十日前

地鶏
恋愛
私、アリシア・ブルームは順風満帆な人生を送っていた。 あの日、私の婚約者であるライア様と私の妹が濃厚なキスを交わすあの場面をみるまでは……。 私の気持ちを裏切り、弄んだ二人を、私は許さない。 アリシア・ブルームの復讐が始まる。

不妊を理由に離縁されて、うっかり妊娠して幸せになる話

七辻ゆゆ
恋愛
「妊娠できない」ではなく「妊娠しづらい」と診断されたのですが、王太子である夫にとってその違いは意味がなかったようです。 離縁されてのんびりしたり、お菓子づくりに協力したりしていたのですが、年下の彼とどうしてこんなことに!?

妹に魅了された婚約者の王太子に顔を斬られ追放された公爵令嬢は辺境でスローライフを楽しむ。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。  マクリントック公爵家の長女カチュアは、婚約者だった王太子に斬られ、顔に醜い傷を受けてしまった。王妃の座を狙う妹が王太子を魅了して操っていたのだ。カチュアは顔の傷を治してももらえず、身一つで辺境に追放されてしまった。

公爵夫人になりますので

杉本凪咲
恋愛
アクアは伯爵家の落ちこぼれ。完璧な姉のセレスと比べられ、いつも悔しい思いをしていた。加えてセレスは不出来なアクアに厳しい態度をとり、時には心無い言葉を放つ時もあった。しかしアクアに公爵家からの縁談が舞い込んできて事態は一変する。

本編完結 堂々と浮気していますが、大丈夫ですか?

音爽(ネソウ)
恋愛
王侯貴族同士の結婚に愛はない。 そんなものは期待もせず挑んだが相手がここまで愚かだとは知らなかった。 「堂々と浮気なさるのね」 「辺り前だ、姑息な真似をするものか」 ヒシと抱き合う彼と愛人、ふたりの世界を繰り広げる。 ああ、やはりわかっていらっしゃらない……

妹と婚約者が結婚したけど、縁を切ったから知りません

編端みどり
恋愛
妹は何でもわたくしの物を欲しがりますわ。両親、使用人、ドレス、アクセサリー、部屋、食事まで。 最後に取ったのは婚約者でした。 ありがとう妹。初めて貴方に取られてうれしいと思ったわ。

王子妃教育に疲れたので幼馴染の王子との婚約解消をしました

さこの
恋愛
新年のパーティーで婚約破棄?の話が出る。 王子妃教育にも疲れてきていたので、婚約の解消を望むミレイユ 頑張っていても落第令嬢と呼ばれるのにも疲れた。 ゆるい設定です

目が覚めました 〜奪われた婚約者はきっぱりと捨てました〜

鬱沢色素
恋愛
侯爵令嬢のディアナは学園でのパーティーで、婚約者フリッツの浮気現場を目撃してしまう。 今まで「他の男が君に寄りつかないように」とフリッツに言われ、地味な格好をしてきた。でも、もう目が覚めた。 さようなら。かつて好きだった人。よりを戻そうと言われても今更もう遅い。 ディアナはフリッツと婚約破棄し、好き勝手に生きることにした。 するとアロイス第一王子から婚約の申し出が舞い込み……。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。