シャボン玉、はじけた

窓の外に浮かぶシャボン玉。
幼き日の思い出と仲違いした友人。

彼女の想いがはじけた先には…?

※昔のリメイク企画
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,610 位 / 192,610件 青春 7,030 位 / 7,030件

あなたにおすすめの小説

春の小さな出会い

浅上秀
青春
「水菓子って知ってる?」 母にお使いを頼まれた帰りに中学生の謙吾が偶然見つけた『お食事処 水菓子』。 店主のあばあさんと彼のあるお昼時の小さなお話。

月の石

むう
青春
【大人になってもずっと仲良しでいられますように】 そう願ったあの日、とても不思議なことが起こった。

秘密基地には妖精がいる。

塵芥ゴミ
青春
これは僕が体験したとある夏休みの話。

あめふりバス停の優しい傘

朱宮あめ
青春
雨のバス停。 蛙の鳴き声と、 雨音の中、 私たちは出会った。 ――ねぇ、『同盟』組まない? 〝傘〟を持たない私たちは、 いつも〝ずぶ濡れ〟。 私はあなたの〝傘〟になりたい――。 【あらすじ】 自身の生い立ちが原因で周囲と距離を置く高校一年生のしずくは、六月のバス停で同じ制服の女生徒に出会う。 しずくにまったく興味を示さない女生徒は、 いつも空き教室から遠くを眺めている不思議なひと。 彼女は、 『雪女センパイ』と噂される三年生だった。 ひとりぼっち同士のふたりは 『同盟』を組み、 友達でも、家族でも恋人でもない、 奇妙で特別な、 唯一無二の存在となってゆく。

二重レンアイ

瑞々 桃夏
青春
私が付き合った女の子は二重人格でした。

私の日常

花梨美亜
青春
特になし

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

七夕恋綴 −星祭り−

冴月希衣@商業BL販売中
青春
【-夏の夜空に、星を織る- 星祭りでの出逢いは、私にとって唯一の恋になった】 世界の全ては 煌めく星彩 天空を望む 非日常 出逢った人は 初めて『わたし』を見てくれたひと 初めて ありのままの『わたし』がいい と言ってくれたひと 『星祭り』をテーマに書いた詩です。 ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission.