上 下
8 / 10
番外編

新人研修②

しおりを挟む
うつらうつらとしたまま仰向けに寝転がる。
佐藤の目元はタオルで覆われた。
それはさらに佐藤を夢の世界へと誘う。

「眠ってしまわれても大丈夫ですよ」

渡辺の声に佐藤は朧げに頷くところまでは覚えていた。



渡辺は佐藤が眠ったことを感じ取ると部屋の扉を開けた。

「入ってもいいですよ」

部屋には渡辺の店の新人店員たちが入ってくる。

「そこのカメラをお願いします」

「はい」

一人が三脚に固定されていたカメラを一台手に取る。
そして渡辺の近くで佐藤の身体を撮影し始めた。

「それでは始めていきます」

「よろしくお願いします」

まず初めに佐藤の頭側から手を伸ばして肩や首をほぐしていく。
あらかた佐藤にリラックスした様子が見て取れると今度はオイルを手に取って温めた。

「胸元は心臓が近いので冷たいオイルだと身体にあまりよくないのでこうして温めてから両手で伸ばしていきます」

佐藤の胸板に渡辺の両手が触れた。
目立つ胸元の真っ赤な飾り二つをすり潰すように両手で胸板全体をほぐしていく。

「んんっ」

飾りを掠めるたびに佐藤は声を漏らす。

「佐藤様は慣れていらっしゃるから胸元に触れても特に嫌がりませんがお客様の中には胸元に触れられることに不快感を覚える方もいらっしゃいます。ちゃんとお客様の反応を見ながらマッサージすることが大切です」

「わかりました」

新人たちは各々メモを取りながら渡辺の手つきを学んでいる。
渡辺はいたずらに佐藤の真っ赤な飾りをつまみ上げた。

「アっンン」

佐藤は少し艶やかな声をあげた。

「つまんでも平気なお客様はこのようにイイ声をお出しになります。反対に痛がるお客様はいきなり摘まむのではなく周りの筋肉をほぐしながら
触れるといいでしょう」

佐藤の乳首は最初の時に比べると立ち上がり大きさと赤みを深めている。
新人店員の一人はそれを生唾を飲んで見守っている。
渡辺はそれを感じ取ったようでカメラを手に持った店員を呼び寄せた。

「しっかりと撮影しておいてくださいね。あとで皆さんにもやってもらいますから」

「は、はい」

胸元から今度は腹部に移動した。
寝息で上下する腹にはあまり強く触れずに適度に撫でまわす。

「ココのあたりに胃が、そしてこうして腸までつながります。便秘のお客様はこのあたりが詰まっていたりするので優しくほぐしましょう。またお食事をされてすぐの方はあまりこの辺を押さない方がいいでしょう」

カメラがオイルで輝く佐藤の腹をアップにする。

「では先に足をほぐしてしまいましょう」

渡辺は佐藤の足側に移動した。
そして足の裏からひざ下、太ももへとどんどん上に施術を進めていく。

「男性の場合、筋肉質の方が多いのですこしマッサージが難しいこともあるかもしれません。オイルで柔らかくなった部分だけでもいいのでこのようにほぐしましょう」

熟練の渡辺の手つきに新人たちはすっかり見入っていた。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

わたしの夫は独身らしいので!

風見ゆうみ
恋愛
結婚をして約1年。 最近の夫は仕事を終えると「領地視察」に出ていき、朝に帰って来るという日々が続いていた。 情報屋に頼んでた調べてもらったところ、夫は隣の領に行き、複数の家に足を運んでいることがわかった。 伯爵夫人なんて肩書はいらない! 慰謝料を夫と浮気相手に請求して離婚しましょう! 何も気づいていない馬鹿な妻のふりを演じながら、浮気の証拠を集めていたら、夫は自分の素性を知らない平民女性にだけ声をかけ、自分は独身だと伝えていることがわかる。 しかも、夫を溺愛している義姉が、離婚に向けて動き出したわたしの邪魔をしてきて――

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

【カオス×ホラー】サクッと読める怖い話

異世界に憧れるとある青年
ホラー
気軽に読めるカオス×ホラーの話を投稿していきます。多分、アルファポリスでは初めてのジャンルだと思います。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...