モテ男子を独り占めしてみせます!

篠原香子(こうこ)は小学校の入学時に一目ぼれした結城翔にずっと恋をしている。
高校生になった今でも、翔の傍にいつもくっ付いてはいるのだが……。

翔は学園の王子様のような存在で、ライバルはうじゃうじゃ。
しかも翔自身が女の子好きで、特定の人は作らずに広く浅く友達付き合いのように接している。どうやら女子に騒がれるのが好きなようだ。

このままでは嫌だ。翔の彼女になりたいと奮起した香子は、「翔くんを振り向かせよう作戦」を実行するのだが……?

※他サイトでも掲載中(タイトル変えています)
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,797 位 / 190,797件 恋愛 57,565 位 / 57,565件

あなたにおすすめの小説

自己顕示欲の強い妹にプロデュースされる事になりました

白石マサル
恋愛
人は誰でも自己顕示欲を持っている。それが大きいか小さいかの違いはあるが。 中学時代からヲタクでぼっちだった主人公は高校一年の終業式の後、自分の所為で虐められている妹を見てしまう。 妹は気丈に振る舞っていたが、自分の所為で妹が虐められるのは嫌だと奮起する。 「どうすればリア充になれる?」 この言葉を切っ掛けに妹プロデュースの元、リア充になるべく特訓を開始する。 そんな中、妹の思惑を知った主人公だが、妹の為に学校一のリア充を目指すのだった。

【完結】君にどうしようもない位に執着している僕です

まゆら
恋愛
淡い恋のお話。初恋だったり、片想いだったり‥ほんのり甘くて儚い想い。 大好きな君を溺愛したい! どうしようもない位に執着してる‥ 異世界転生した君を探してまた恋をする‥ 君と僕、時々貴方と私。 1話完結になっております。 君と僕は常に違う君と僕です。 時々、続編っぽいのもあります。 僕はちょっと気弱で優しい男子多め。 Twitterの140字から生まれた恋物語。 長い文章を読みたくない君も読んでくれたらいいと思うと短くなってく! 毎日、君が大好きって伝えたい! 君に出逢えて変わった僕だから。 僕の世界は君から始まる 僕の世界は君で終わる

イケメン彼氏は警察官!甘い夜に私の体は溶けていく。

すずなり。
恋愛
人数合わせで参加した合コン。 そこで私は一人の男の人と出会う。 「俺には分かる。キミはきっと俺を好きになる。」 そんな言葉をかけてきた彼。 でも私には秘密があった。 「キミ・・・目が・・?」 「気持ち悪いでしょ?ごめんなさい・・・。」 ちゃんと私のことを伝えたのに、彼は食い下がる。 「お願いだから俺を好きになって・・・。」 その言葉を聞いてお付き合いが始まる。 「やぁぁっ・・!」 「どこが『や』なんだよ・・・こんなに蜜を溢れさせて・・・。」 激しくなっていく夜の生活。 私の身はもつの!? ※お話の内容は全て想像のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※表現不足は重々承知しております。まだまだ勉強してまいりますので温かい目で見ていただけたら幸いです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 では、お楽しみください。

黒くて甘い彼女の秘密

ドゴイエちまき
恋愛
黒鍵のような艶々した黒髪に黒瑪瑙の瞳。  癒しの魔法を使う可憐なリルは幼なじみのルークが大好きで、彼の為ならなんだってしてあげたい。 いつものように優しいルークと甘い日々を過ごすリルの町にある日美しい旅人が訪れる。 「私のルークは素敵だから…あなたが気に入るのは仕方ないけども、彼の幸せの邪魔をしないで」 恋する乙女リルの愛は一途でちょっぴり過激☆ *小説家になろうにも掲載しています 表紙はAIイラストくん。 2023.11/27文字数を分割しました。

【R18】豹変年下オオカミ君の恋愛包囲網〜策士な後輩から逃げられません!〜

湊未来
恋愛
「ねぇ、本当に陰キャの童貞だって信じてたの?経験豊富なお姉さん………」 30歳の誕生日当日、彼氏に呼び出された先は高級ホテルのレストラン。胸を高鳴らせ向かった先で見たものは、可愛らしいワンピースを着た女と腕を組み、こちらを見据える彼の姿だった。 一方的に別れを告げられ、ヤケ酒目的で向かったBAR。 「ねぇ。酔っちゃったの……… ………ふふふ…貴方に酔っちゃったみたい」 一夜のアバンチュールの筈だった。 運命とは時に残酷で甘い……… 羊の皮を被った年下オオカミ君×三十路崖っぷち女の恋愛攻防戦。 覗いて行きませんか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ・R18の話には※をつけます。 ・女性が男性を襲うシーンが初回にあります。苦手な方はご注意を。 ・裏テーマは『クズ男愛に目覚める』です。年上の女性に振り回されながら、愛を自覚し、更生するクズ男をゆるっく書けたらいいなぁ〜と。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

揺れる想い

古紫汐桜
恋愛
田上優里は、17歳の春。 友達の亀ちゃんの好きな人「田川」君と同じクラスになって隣の席になる。 最初は亀ちゃんの好きな人だから……と、恋愛のキューピットになるつもりで田川君と仲良くなった。でも、一緒に時間を過ごすうちに、段々と田川君の明るくて優しい人柄に惹かれ始めてしまう。 でも、優里には密かに付き合っていた彼氏がいた。何を考えているのか分からない彼に疲れていた優里は、段々と田川君の優しさと明るさに救いを求めるようになってしまう。そんな優里に、田川君が「悩みがあるなら聞くよ」と、声を掛けてきた。「田上は、なんでも一人で背負い込もうとするからな」優里の気持ちを掬い上げてくれる田川君。でも、田川君は亀ちゃんの想い人で……。 タイプの違う二人の間で揺れ動く優里。 彼女が選ぶのは…… 。 イラストは、高宮ロココ様に描いて頂きました。

いじめられっ子が転生したら誰からも愛されるようになりました!

はやしかわともえ
恋愛
転生モノです。 ゆるく読んでいただければ幸いです。 軽い暴力表現が含まれます。 ご注意ください。 苛められるってとても悲しい経験です。命に関わる場合もあります。 どうか、独りで悩まずに助けを求めてくださいね。

処理中です...