お気に入りに追加
172
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(24件)
あなたにおすすめの小説
【好きと言えるまで】 -LIKEとLOVEの違い、分かる?-
悠里
BL
「LIKEとLOVEの違い、分かる?」
「オレがお前のこと、好きなのは、LOVEの方だよ」
告白されて。答えが出るまで何年でも待つと言われて。
4か月ずーっと、ふわふわ考え中…。
その快斗が、夏休みにすこしだけ帰ってくる。
「短冊に秘めた願い事」
悠里
BL
何年も片思いしてきた幼馴染が、昨日可愛い女の子に告白されて、七夕の今日、多分、初デート中。
落ち込みながら空を見上げて、彦星と織姫をちょっと想像。
……いいなあ、一年に一日でも、好きな人と、恋人になれるなら。
残りの日はずっと、その一日を楽しみに生きるのに。
なんて思っていたら、片思いの相手が突然訪ねてきた。
あれ? デート中じゃないの?
高校生同士の可愛い七夕🎋話です(*'ω'*)♡
本編は4ページで完結。
その後、おまけの番外編があります♡
「誕生日前日に世界が始まる」
悠里
BL
真也×凌 大学生(中学からの親友です)
凌の誕生日前日23時過ぎからのお話です(^^
ほっこり読んでいただけたら♡
幸せな誕生日を想像して頂けたらいいなと思います♡
→書きたくなって番外編に少し続けました。
【胸が痛いくらい、綺麗な空に】 -ゆっくり恋する毎日-
悠里
BL
コミュ力高めな司×人と話すのが苦手な湊。
「たまに会う」から「気になる」
「気になる」から「好き?」から……。
成長しながら、ゆっくりすすむ、恋心。
楽しんで頂けますように♡
セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち
ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。
クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。
それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。
そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決!
その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。
もう人気者とは付き合っていられません
花果唯
BL
僕の恋人は頭も良くて、顔も良くておまけに優しい。
モテるのは当然だ。でも――。
『たまには二人だけで過ごしたい』
そう願うのは、贅沢なのだろうか。
いや、そんな人を好きになった僕の方が間違っていたのだ。
「好きなのは君だ」なんて言葉に縋って耐えてきたけど、それが間違いだったってことに、ようやく気がついた。さようなら。
ちょうど生徒会の補佐をしないかと誘われたし、そっちの方に専念します。
生徒会長が格好いいから見ていて癒やされるし、一石二鳥です。
※ライトBL学園モノ ※2024再公開・改稿中
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
悠里さん♡
いつも素敵なお話をありがとうございます。
切なかったり嬉しかったり、いろいろな感情でいつも悠里さんのお話を読ませて頂いておりますが…
このお話は涙が止まりませんでした。
でも、優しい、あたたかい空気がお話の中の皆さんに溢れていて(榊のせがれは除く笑)、最後まで読むことができました。
目の前にある『いつも』が当然ではない、ひとつひとつを大切に、慈しんでいきたいな、と思いました。
どうか、悠斗くん、心春ちゃん、伊織くんを優しい風が後押ししてくれますように。
番外編、これから楽しませて頂きたいと思っております!
❣ma_sa_love❣さま♡
いつも色々にコメント、本当にありがとうございます♡
泣いていただけたら、とタグ付けてますが♡ 本当に泣いてくださると、嬉しくて…(^^♡
榊のせがれが除かれててちょっと笑いました(笑)
主要な子が、しかもいい子!との別れなんて初めて書いたので、書きながら泣いてた私です……(;'∀')💦
大事に読んでいただけた気がして、とても嬉しいです。
ありがとうございました……!♡
時間を掛けながら前に進んでいる心春を見ることが出来て良かった。伊織の存在、心春には特別ですね。それは伊織にとっても同じみたい。
希望のある番外編、ありがとうございました😊
ののんさま♡
……はうあ!! ごめんなさい、返信確かに書いたので、反映されていないことにびっくりー(´;ω;`)
今日まで気づかなくて、ごめんなさい……。
番外編、読んでくださって、ありがとうございました。
特別を積み重ねながら、生きてくんだろうなと、思って書いたお話でした。
ただもしかしたら、ちょっとおちついたときに読み直してみて、少し変えるかもですが…♡
また……♡♡
こんにちは!この前、友達にこの小説の大体の内容を話して、彼らはすごく興味があるんです。だから、もしよければ、この小説を友達に翻訳したいです。いいんですか?
こんにちは。
かんがえてみたのですが……
Googleの翻訳ソフトで読むとかなら良いですが、
翻訳して、どこかにのせるとか、人に見せるとかは、×でお願いします。