上 下
34 / 58

◇ドロドロ?

しおりを挟む
「幼稚園で会ってから、今まで――――……色んな事あって、今こうしてるって ……すごいと思うんだよね……」

 オレが笑ってそう言うと、蒼紫は一度頷いてから。

「――――……このまま、死ぬまでいるから」
「……死ぬまで? ――――……うん。分かった」

 蒼紫の言葉に、ふふ、と笑いながら頷くと。

「オレ、涼と居るために生きてるんだと思ってるから」

 とか、言い出した。

 ……なんか今すごいコト、言われた。

「……蒼紫、本気?」
「当たり前。すげー本気」

「――――……じゃあ、オレも、そういうことにする」

 クスクス笑って言うと。

「オレふざけてないんだけどな」

 ぶに、と頬をつねられる。


「オレも、別にふざけてないよ?」
「――――……そう?」
「うん」

 頷くと、ちゅ、とまたキスされる。



「……じゃあ。とりあえず、生きる目的も決まったし。……寝よっか」

 蒼紫がクスクス笑って、オレにそう言う。
 

「うん。寝よ。明日も朝から学校だね」
「2日続いていけるの珍しいよな……」

「うん……体育あるねー」
「ん、そうだな――――……ああ、オレ」
「ん?」

「涼のジャージ姿好き……」
「……うわー、マニアックだね」

 思わず言ってしまうと、蒼紫がクスクス笑う。


「つか、制服姿も好きだし――――…… 衣装とかも何着てても好きなんだけど」
「…………」

 ……そんな事言ったら、オレだって。
 ていうか、オレの方が圧倒的に、蒼紫の事カッコイイと思ってるから、全部好きだけど。


「……何で黙ってンの?」
「――――……恥ずかしすぎるからです」

「何その喋り方」

 クッと笑う蒼紫が、オレの後頭部をナデナデしてる。


「可愛いなー、涼」
「…………そろそろ溶けちゃうよ」

「溶けンの?」

「うん。ドロドロに……」
「――――……いいなあ、ドロドロ」

「え?」

 何が?
 蒼紫の腕の中から、顔を見上げると。


「――――……違う意味で、ドロドロにしたいなーと思って」
「?? ちがう意味って…………あ。もしかして……」

 まさか、と蒼紫を見つめると。
 蒼紫は、にや、と笑う。

「うん。エロイ意味」
「……っ……蒼紫くんが変態です。誰か助けてください……」

「はは、だから何その、たまに出てくる敬語」

 離れようとしたオレを、むぎゅ、と抱き締め直して、蒼紫が笑う。


「また今度。ドロドロにしてあげるからなー」
「ドロドロはやだ」

「じゃあ何がいい?」
「……何がって……何がって何??」

「トロトロとか。トロントロンとか。ドロッドロ?」
「――――……っ蒼紫君がやっぱり変態なので、誰か助け……」

 可笑しそうに笑った蒼紫の唇が、オレに重なって。
 オレは、すぐ、蒼紫の整った顔、見つめながら。

 瞳を伏せた。


「――――……」


 変態な感じだったくせに、ものすごく優しいキス。ゆっくりと、舌が触れて。そして離れた。



「――――……こんな感じで、とろんとしてるのが、可愛いかなあ……」



 蒼紫は、クス、と笑って、オレの頬を撫でて見つめてくる。

 ほんと毎日どんだけ見慣れても。
 ――――……強烈だなって思ってたけど。

 こうなってからの蒼紫は、優しすぎて甘々すぎて、妖しいオーラ迄まとってるみたいで。

 ドキドキしすぎて、もう、どう抗うことも、できる気がしない。






しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

運命の選択が見えるのですが、どちらを選べば幸せになれますか? ~私の人生はバッドエンド率99.99%らしいです~

日之影ソラ
恋愛
第六王女として生を受けたアイリスには運命の選択肢が見える。選んだ選択肢で未来が大きく変わり、最悪の場合は死へ繋がってしまうのだが……彼女は何度も選択を間違え、死んではやり直してを繰り返していた。 女神様曰く、彼女の先祖が大罪を犯したせいで末代まで呪われてしまっているらしい。その呪いによって彼女の未来は、99.99%がバッドエンドに設定されていた。 婚約破棄、暗殺、病気、仲たがい。 あらゆる不幸が彼女を襲う。 果たしてアイリスは幸福な未来にたどり着けるのか? 選択肢を見る力を駆使して運命を切り開け!

【完結】些細な呪いを夫にかけ続けている妻です

ユユ
ファンタジー
シャルム王国を含むこの世界は魔法の世界。 幼少期あたりに覚醒することがほとんどで、 一属性で少しの魔力を持つ人が大半。 稀に魔力量の大きな人や 複数属性持ちの人が現れる。 私はゼロだった。発現無し。 政略結婚だった夫は私を蔑み 浮気を繰り返す。 だから私は夫に些細な仕返しを することにした。 * 作り話です * 少しだけ大人表現あり * 完結保証付き * 3万5千字程度

お飾り王妃の受難〜陛下からの溺愛?!ちょっと意味がわからないのですが〜

湊未来
恋愛
 王に見捨てられた王妃。それが、貴族社会の認識だった。  二脚並べられた玉座に座る王と王妃は、微笑み合う事も、会話を交わす事もなければ、目を合わす事すらしない。そんな二人の様子に王妃ティアナは、いつしか『お飾り王妃』と呼ばれるようになっていた。  そんな中、暗躍する貴族達。彼らの行動は徐々にエスカレートして行き、王妃が参加する夜会であろうとお構いなしに娘を王に、けしかける。  王の周りに沢山の美しい蝶が群がる様子を見つめ、ティアナは考えていた。 『よっしゃ‼︎ お飾り王妃なら、何したって良いわよね。だって、私の存在は空気みたいなものだから………』  1年後……  王宮で働く侍女達の間で囁かれるある噂。 『王妃の間には恋のキューピッドがいる』  王妃付き侍女の間に届けられる大量の手紙を前に侍女頭は頭を抱えていた。 「ティアナ様!この手紙の山どうするんですか⁈ 流石に、さばききれませんよ‼︎」 「まぁまぁ。そんなに怒らないの。皆様、色々とお悩みがあるようだし、昔も今も恋愛事は有益な情報を得る糧よ。あと、ここでは王妃ティアナではなく新人侍女ティナでしょ」 ……あら?   この筆跡、陛下のものではなくって?  まさかね……  一通の手紙から始まる恋物語。いや、違う……  お飾り王妃による無自覚プチざまぁが始まる。  愛しい王妃を前にすると無口になってしまう王と、お飾り王妃と勘違いしたティアナのすれ違いラブコメディ&ミステリー

【完結(続編)ほかに相手がいるのに】

もえこ
恋愛
恋愛小説大賞に参加中、投票いただけると嬉しいです。 遂に、杉崎への気持ちを完全に自覚した葉月。 理性に抗えずに杉崎と再び身体を重ねた葉月は、出張先から帰るまさにその日に、遠距離恋愛中である恋人の拓海が自身の自宅まで来ている事を知り、動揺する…。 拓海は空港まで迎えにくるというが… 男女間の性描写があるため、苦手な方は読むのをお控えください。 こちらは、既に公開・完結済みの「ほかに相手がいるのに」の続編となります。 よろしければそちらを先にご覧ください。

虐げられた落ちこぼれ令嬢は、若き天才王子様に溺愛される~才能ある姉と比べられ無能扱いされていた私ですが、前世の記憶を思い出して覚醒しました~

日之影ソラ
恋愛
異能の強さで人間としての価値が決まる世界。国内でも有数の貴族に生まれた双子は、姉は才能あふれる天才で、妹は無能力者の役立たずだった。幼いころから比べられ、虐げられてきた妹リアリスは、いつしか何にも期待しないようになった。 十五歳の誕生日に突然強大な力に目覚めたリアリスだったが、前世の記憶とこれまでの経験を経て、力を隠して平穏に生きることにする。 さらに時がたち、十七歳になったリアリスは、変わらず両親や姉からは罵倒され惨めな扱いを受けていた。それでも平穏に暮らせるならと、気にしないでいた彼女だったが、とあるパーティーで運命の出会いを果たす。 異能の大天才、第六王子に力がばれてしまったリアリス。彼女の人生はどうなってしまうのか。

残念でした。悪役令嬢です【BL】

渡辺 佐倉
BL
転生ものBL この世界には前世の記憶を持った人間がたまにいる。 主人公の蒼士もその一人だ。 日々愛を囁いてくる男も同じ前世の記憶があるらしい。 だけど……。 同じ記憶があると言っても蒼士の前世は悪役令嬢だった。 エブリスタにも同じ内容で掲載中です。

兄を溺愛する母に捨てられたので私は家族を捨てる事にします!

ユウ
恋愛
幼い頃から兄を溺愛する母。 自由奔放で独身貴族を貫いていた兄がようやく結婚を決めた。 しかし、兄の結婚で全てが崩壊する事になった。 「今すぐこの邸から出て行ってくれる?遺産相続も放棄して」 「は?」 母の我儘に振り回され同居し世話をして来たのに理不尽な理由で邸から追い出されることになったマリーは自分勝手な母に愛想が尽きた。 「もう縁を切ろう」 「マリー」 家族は夫だけだと思い領地を離れることにしたそんな中。 義母から同居を願い出られることになり、マリー達は義母の元に身を寄せることになった。 対するマリーの母は念願の新生活と思いきや、思ったように進まず新たな嫁はびっくり箱のような人物で生活にも支障が起きた事でマリーを呼び戻そうとするも。 「無理ですわ。王都から領地まで遠すぎます」 都合の良い時だけ利用する母に愛情はない。 「お兄様にお任せします」 実母よりも大事にしてくれる義母と夫を優先しすることにしたのだった。

貴方にとって、私は2番目だった。ただ、それだけの話。

天災
恋愛
 ただ、それだけの話。

処理中です...