上 下
195 / 273

◇見上げる。

しおりを挟む
 たくさんキスして。抱き締めて。
 なんか、先輩を補充してる気分。

 満たされる気がして。

「――――……なんか、オレ、すごい幸せなんですけど」
「…………」

 腕の中で、くす、と笑う気配がする。
 先輩は、絶対、こういうの。否定しない。

「――――……なー三上」
「はい?」

「……今度はするから」

 そんな風に言われて、苦笑いしか浮かばない。 

「――――……うーん。それちょっと、今度までに考えさせてください」
 オレがそう言うと、先輩は、腕の中からオレを見上げて。ものすごく、不満げ。

「何でだよ?」
「……なんか、色々思うとこがあって」

 ――――……なんか、すぐ終わっちゃって、カッコ悪いことになりそう。
 無理じゃねえかな、先輩に口でとか。考えただけでも、無理無理。
 んなこと、させられない。

「……オレ、収拾つかなくなりますよ、絶対」
「――――……」

「その自信があるので、やめといた方がいいかなーって」
「……何その変な自信……」

 先輩は、オレの腕の中で、変なの、と呟いて。
 あー、もう、と言いながら、オレに何やらもぞもぞ突撃してきた。

「――――……陽斗さん?」

 オレが体勢を崩して、ベッドの枕に、肘をついてると。

 体勢的に。
 先輩がオレの太腿辺りを跨いで座ってて。
 ――――……何だか、オレが押し倒されてるみたいな形に。

 超不満そうに、先輩は、オレを見下ろしてるし。

「――――……オレ、男なんだけど」
「えーと。……知ってますよ?」

「……なんか。全部全部やられっぱなしなのって」
「――――……」

「……すげーやだ」

 なんかムッとしてる。

 ――――……つか。何この可愛いの。
 しかもなんか。ちょっと押し倒されてるっぽいこの体勢。

 なんかすげー。……燃えるんだけど。  

 ああ、なんか下から見ると。
 先輩って、良い男、だよな。

 ……つか、下から見なくても、良い男か。
 女の子、先輩を好きな子も、多いらしいし。

 組み敷く事にちょっと慣れていたけれど、この姿勢で下から見るのって、新鮮。

 はー。なんか。すげー不満そうな顔、してるけど。

 なんか。
 ――――……この体勢。

 変なことを連想してしまう。


 今度抱く時が来たら。
 ――――……絶対この体勢でしよ……。
 すげー嫌がりそうだけど。もー絶対するし。

「――――……」

 なんかもう。今終わったばっかなのに、余裕で復活しそうで。

「陽斗さん、ちょっとこれ……」
「何?」

「――――……」

 だから、体勢ヤバいし。
 なんでもっと、顔、近づけてくんの。

 陽斗さんは陽斗さんで、オレにしたいことがあって、オレがそれをさせないから不満なんだろうけど。

「陽斗さん、ちょっと、降りて」
「……」

 オレが言うと。
 なんか、ますます不満みたいで。


「やだ。なんか、三上が下にいるのって、ちょっと気分いいから。も少しだけ」
 
 とか。なんか言いながら、ちょっと笑い出す。

 ――――……はー。
 エロイ事なく、ただただ、楽しそう。

 オレん中、エロい事しか浮かばないんだけど。この体勢。

 どーしてこの人は、オレが一生懸命、抑えようとしてんのに。
 盛り上げてくるのかな。


 つかね、全く自覚が無いっていうのが、大問題。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

事故つがいの夫が俺を離さない!

カミヤルイ
BL
事故から始まったつがいの二人がすれ違いを経て、両思いのつがい夫夫になるまでのオメガバースラブストーリー。 *オメガバース自己設定あり *性描写シーンを含むときは*をタイトルにつけます。 【あらすじ】 華やかな恋に憧れるオメガのエルフィーは、アカデミーのアイドルアルファとつがいになりたいと、卒業パーティーの夜に彼を呼び出し告白を決行する。だがなぜかやって来たのはアルファの幼馴染のクラウス。クラウスは堅物の唐変木でなぜかエルフィーを嫌っている上、双子の弟の想い人だ。 エルフィーは好きな人が来ないショックでお守りとして持っていたヒート誘発剤を誤発させ、ヒートを起こしてしまう。 そして目覚めると、明らかに事後であり、うなじには番成立の咬み痕が! ダブルショックのエルフィーと怒り心頭の弟。エルフィーは治癒魔法で番解消薬を作ると誓うが、すぐにクラウスがやってきて求婚され、半ば強制的に婚約生活が始まって──── 【登場人物】 受け:エルフィー・セルドラン(20)幼馴染のアルファと事故つがいになってしまった治癒魔力持ちのオメガ。王立アカデミーを卒業したばかりで、家業の医薬品ラボで仕事をしている 攻め:クラウス・モンテカルスト(20)エルフィーと事故つがいになったアルファ。公爵家の跡継ぎで王都騎士団の精鋭騎士。 表紙作成 雨宮里玖さん、ありがとうございます!

【Rain】-溺愛の攻め×ツンツン&素直じゃない受け-

悠里
BL
雨の日の静かな幸せ♡がRainのテーマです。ほっこりしたい時にぜひ♡ 本編は完結済み。 この2人のなれそめを書いた番外編を、不定期で続けています(^^) こちらは、ツンツンした素直じゃない、人間不信な類に、どうやって浩人が近づいていったか。出逢い編です♡ 書き始めたら楽しくなってしまい、本編より長くなりそうです(^-^; こんな高校時代を過ぎたら、Rainみたいになるのね♡と、楽しんで頂けたら。

「恋の熱」-義理の弟×兄- 

悠里
BL
親の再婚で兄弟になるかもしれない、初顔合わせの日。 兄:楓 弟:響也 お互い目が離せなくなる。 再婚して同居、微妙な距離感で過ごしている中。 両親不在のある夏の日。 響也が楓に、ある提案をする。 弟&年下攻めです(^^。 楓サイドは「#蝉の音書き出し企画」に参加させ頂きました。 セミの鳴き声って、ジリジリした焦燥感がある気がするので。 ジリジリした熱い感じで✨ 楽しんでいただけますように。 (表紙のイラストは、ミカスケさまのフリー素材よりお借りしています)

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

オオカミ王子は エサのうさぎが 可愛くて しょうがないらしい

悠里
BL
オオカミ獣人の王子・琥珀 × 千翠 ある夜、千翠(ちあき)は、一匹の犬に出会う。 家に連れ帰ると、取柄:イケメン。欠点:オレ様過ぎの半獣人琥珀(こはく)に変わる。 意味が分からないまま。 人間界で魔法を使うには、精気が必要、という理由で、琥珀のものに。(嫌々ながら千翠は受諾…) 琥珀はある目的があって人間界に来ていて、千翠はそれを手伝うことになってしまう。 好き勝手言われながら、一緒に過ごしている内に、関係も色々変化していく。 オレ様獣人×優しくてちょろいおひとよしくん♡ ※過激シーンもあるので、R18です。 ※大部分人間界の話ですが、ファンタジ-です(*´ω`) 表紙絵:ミズミコさま(@kazemizutsuki)

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

処理中です...