上 下
97 / 273

◇尊いって。4※

しおりを挟む



「気持ち、イイ?」
「――――……ぅん」

 ……ほんと、こういう時、素直。
 強がって、気持ちよくないとか、言いそうな気もするのに。

 本当に、そういうのも全部可愛い。

 枕にしがみついてる体に、ものすごい力、入ってて。
 気持ちいいとこ触れると、腰が、背中が、揺れる。

 後ろ、刺激してるだけで、前も再び反応してるのも、分かってる。
 もぞ、と動いて、布団から離れようと、してるのかな。

 男の勃ってるものに、触れたくて触れる日が、来ると思わなかった。
 ――――……する、と前に手を回して、握りこむと、びくつく体。

「――――……やっ……っ……!!」

 さっき良さそうだった所を擦りあげるだけで、一気に固くなる。

「……あ……っ……」

 枕に顔を押し付けて、ぷるぷる首を振ってる。


「……気持ち良すぎ?」

 そう囁くと、陽斗さんは枕に顔押し付けたまま。少しだけ、振り返った。


「――――……っまだ……」
「ん……?」

「……まだ、入れない……?」
「――――……」



 ……直だな。
 回りくどいことばっか、言ってきてたくせに、今度は、直でそれか。

 ――――……つか、もう勃ちすぎて、痛いし。


「――――……んっ……」

 中、刺激し続けていた指を、ず、と抜くと、また震える。


「陽斗さん、後ろから、するね……?」
「……ん」

 頷いて、はぁ、と息をついてる。
 ゴムとローションで準備してから、後ろに先端をあてる。

「――――……ゆっくりするから……力抜いてて」
「……ぅん」

 吸い付いてくる中を、少しだけ進む。
 やば、これ――――……。

「……あ……っ――――……ん、ぅ……っ」

 
 前に手を回して、刺激して、少し感覚をそっちに向けさせて。
 緩んだ中を、奥に入れていく。

「陽斗さん……」
「……ふ……ン……っ……」

 密着するみたいに抱き締めて、中を侵していく。最初だけ拒むように入っていた余計な力も徐々に抜けていく。 くぐもった、甘い喘ぎを漏らし始める。



 ――――……そこからはもう、必死だった。


 極力辛い思いをさせないように。
 最大限、気持ち良いと、思わせてやりたくて。

 自分の欲望のままには、動かないように。



「……や……ぁ……ッ……」

 奥まで入れて、軽く突き上げると、びく、と背が反って。
 甘えた声が上がる。

 よかった、痛くなさそう。
 ちゃんと、気持ちよさそう――――……。


「……んんっ……あ」

 繋がったまま抱き寄せて、小刻みな動きで、中を慣らしながら、うなじや肩へのキスを繰り返す。


「……はあ……あ、あ……っンん……」

 緩く突くのが、気持ちいい、みたいで。
 少し顎が反ると、先輩の後頭部が、髪が、オレの顔に触れる。


「……っ……あ……」

 何度目かにのけぞった時。そのまま、すり、とすり寄られて。
 潤みまくった瞳に、見上げられた。


「もう、休む……?」
 もう辛いかなと思って、ちゅと頬にキスしながら、そう聞いたら。
 先輩は、ふる、と首を振って、それからまた、オレを見つめた。

「……きもち……よすぎて……」
「――――……っ」

「――――……どうしよ……」


 うっ、わ――――…… マジ、勘弁して。
 一気に下半身に、ヤバい熱が集まる。


「……っ……はあ……」

 堪えきれないみたいに、先輩が息を付いて、ぶる、と、震える。


「……あお、い――――……」
「――――……なに……?」


「前が、良い……顔、みたい」

 ……もう……ほんとに……。
 ――――……可愛すぎて、困るな……。


 ゆっくり抜いて、また先輩の背を枕に沈めさせて、脚を開かせる。
 組み敷くと、先輩は、じっと、オレを見上げて、ふ、と瞳を細めた。
 先輩のキレイな喉が、ごく、と上下する。

 興奮――――……してんのかな……この人も。
 思ったら、たまらなくなる。


「――――……っ」

 後ろに合わせてゆっくり、でも今度は一息で、中まで押し込む。


「……っン……あっ……――――……っは……」

 少しだけ上がった顎を捕らえて、深く、舌を絡め取った。


「ンん……ん、ふ……っ――――……」



 熱い吐息が唇の間で零れる度に。
 甘い声が、漏れてくるたびに。


 激情を抑えるのだけで、精一杯で。


 とにかくもう可愛くて、愛おしくて、愛撫を与えているのはこっちなのに。

 自分の方がどうにかなりそうとか。初めて思った。







しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

事故つがいの夫が俺を離さない!

カミヤルイ
BL
事故から始まったつがいの二人がすれ違いを経て、両思いのつがい夫夫になるまでのオメガバースラブストーリー。 *オメガバース自己設定あり *性描写シーンを含むときは*をタイトルにつけます。 【あらすじ】 華やかな恋に憧れるオメガのエルフィーは、アカデミーのアイドルアルファとつがいになりたいと、卒業パーティーの夜に彼を呼び出し告白を決行する。だがなぜかやって来たのはアルファの幼馴染のクラウス。クラウスは堅物の唐変木でなぜかエルフィーを嫌っている上、双子の弟の想い人だ。 エルフィーは好きな人が来ないショックでお守りとして持っていたヒート誘発剤を誤発させ、ヒートを起こしてしまう。 そして目覚めると、明らかに事後であり、うなじには番成立の咬み痕が! ダブルショックのエルフィーと怒り心頭の弟。エルフィーは治癒魔法で番解消薬を作ると誓うが、すぐにクラウスがやってきて求婚され、半ば強制的に婚約生活が始まって──── 【登場人物】 受け:エルフィー・セルドラン(20)幼馴染のアルファと事故つがいになってしまった治癒魔力持ちのオメガ。王立アカデミーを卒業したばかりで、家業の医薬品ラボで仕事をしている 攻め:クラウス・モンテカルスト(20)エルフィーと事故つがいになったアルファ。公爵家の跡継ぎで王都騎士団の精鋭騎士。 表紙作成 雨宮里玖さん、ありがとうございます!

【Rain】-溺愛の攻め×ツンツン&素直じゃない受け-

悠里
BL
雨の日の静かな幸せ♡がRainのテーマです。ほっこりしたい時にぜひ♡ 本編は完結済み。 この2人のなれそめを書いた番外編を、不定期で続けています(^^) こちらは、ツンツンした素直じゃない、人間不信な類に、どうやって浩人が近づいていったか。出逢い編です♡ 書き始めたら楽しくなってしまい、本編より長くなりそうです(^-^; こんな高校時代を過ぎたら、Rainみたいになるのね♡と、楽しんで頂けたら。

「恋の熱」-義理の弟×兄- 

悠里
BL
親の再婚で兄弟になるかもしれない、初顔合わせの日。 兄:楓 弟:響也 お互い目が離せなくなる。 再婚して同居、微妙な距離感で過ごしている中。 両親不在のある夏の日。 響也が楓に、ある提案をする。 弟&年下攻めです(^^。 楓サイドは「#蝉の音書き出し企画」に参加させ頂きました。 セミの鳴き声って、ジリジリした焦燥感がある気がするので。 ジリジリした熱い感じで✨ 楽しんでいただけますように。 (表紙のイラストは、ミカスケさまのフリー素材よりお借りしています)

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

【BL】できそこないΩは先祖返りαに愛されたい

ノルジャン
BL
バイトを次々と首になり、落ち込んでいる時に住んでいたアパートも追い出されてしまったハムスター獣人のイチロ。親友のタイセーの紹介で住み込みの家事代行のアルバイトをすることになった。同じ小動物の獣性を持つ雇い主と思いきや、なんとタイセーの紹介してくれた雇い主ラッセルは先祖返りで巨体のヘビ獣人であった!しかもラッセルはアルファであり、イチロはオメガ。ラッセルに惹かれていくイチロであったが、イチロはオメガとして欠陥があった…。巨体のヘビ獣人アルファ×愛されたいハムスター獣人オメガ。 現代風獣人世界。 ※男性妊娠、不妊表現があります。※獣人同士の性描写があります。 ムーンライトノベルズでも掲載。

オオカミ王子は エサのうさぎが 可愛くて しょうがないらしい

悠里
BL
オオカミ獣人の王子・琥珀 × 千翠 ある夜、千翠(ちあき)は、一匹の犬に出会う。 家に連れ帰ると、取柄:イケメン。欠点:オレ様過ぎの半獣人琥珀(こはく)に変わる。 意味が分からないまま。 人間界で魔法を使うには、精気が必要、という理由で、琥珀のものに。(嫌々ながら千翠は受諾…) 琥珀はある目的があって人間界に来ていて、千翠はそれを手伝うことになってしまう。 好き勝手言われながら、一緒に過ごしている内に、関係も色々変化していく。 オレ様獣人×優しくてちょろいおひとよしくん♡ ※過激シーンもあるので、R18です。 ※大部分人間界の話ですが、ファンタジ-です(*´ω`) 表紙絵:ミズミコさま(@kazemizutsuki)

少女漫画のヒーローだけどR18BLの受けです

冲令子
BL
無愛想一途攻め×少女漫画ヒーロー受け 少女漫画世界のヒーローがR18BL漫画の世界に迷い込んで、同級生とラブコメする話です。 一話完結の不定期投稿となる予定です。

処理中です...