上 下
1 / 123
◆Stay with me◆「高校生編」

「始まり」*仁

しおりを挟む
あきらが好き。ずっと、好きだった」


 高一のある日。
 オレは、義理の兄の彰に、そう告げた。

 戸惑ってる唇にキスして、好きだと迫った。



◇ ◇ ◇ ◇



 あき兄あきにいに初めて会った時のこと、オレは覚えていない。

 オレ、高橋 仁たかはし じんが三才。
 あき兄、倉科 彰くらしな あきらが五才の時だったらしい。

 オレの母さんと、あき兄のお父さんが再婚を考えていて、オレ達を、初顔合わせさせた。

 結局、はしゃぎすぎたオレが眠りに落ちる夕方まで一緒に遊んだと、母さんが今でも笑う。

 その後、二人は再婚して、オレは「倉科」姓になった。
 兄弟になった最初の頃のことは、全然覚えていない。

 でも、覚えている限りずっと昔から――――…あき兄のことが一番好きだった。幼稚園の頃には、一番好きなのはあき兄だと言ってた。それは、覚えてる。
 
 いつも優しい。にっこり笑う顔が好き。
 時に、かっこいい兄貴として、守ってくれるところも好き。
 
 とにかく、大好きだった。

 小学生の頃にはもう、あき兄のことを可愛いと、思っていた。
 離れて生まれた、弟の和己かずみを可愛いと思う気持ちとは、別の気持ち。

 自分の知る世界の中で一番、あき兄が可愛いと、思っていた。


 優しくて、頭もよくて、運動もできて。カッコいいけど、にこ、と笑ってくれる、可愛い笑顔が何よりも好きだった。
 周りの皆があき兄のことが好きで、いつもあき兄の周りには友達がたくさん居た。オレの友達も、あき兄を好きだったし、本当に自慢の兄貴だったと思う。

 小学生の途中までは「兄貴が大好き」で済んでいた。

 高学年になるにつれ、同級生が、誰が好きかという話で盛り上がっている時に、さすがに兄貴が好きというのはおかしいと、何となく分かってはいたので、 一番可愛いと思う女子の名前を言って周りに合わせた。

 そうやって、周りに合わせている内に、いつからか、あれ?と不思議に思った。

 皆が女子の名前を言って盛り上がる時に、自分は何で、あき兄、と思うんだろう。何で、無理やり、女子の名前を引っぱり出して合わせる、なんてことをしているんだろう、と。

 誰に言われる訳では無かったけれど、成長とともに、自然と分かった。



 この好きは隠さないといけない、「好き」なんだ、と。



 悩んだまま中学に入った。オレが一年、あき兄は三年。
 近すぎるのは避けて、部活は別の部を選んだ。

 あき兄は陸上だったので、サッカーにした。
 理由は簡単。同じグランドに居られるから。

 毎日家でも会うのに、学校で会うと嬉しくて。

 面倒見の良い、優等生なあき兄は、生徒会の副会長。何かの集まりがある度に、壇上で生徒会長の手伝いをしていた。

 いつも一緒にいる会長に、ものすごく敵対心を持ったりもした。
 陸上部に付き合ってる彼女も居て、二人の姿を見かける度にモヤモヤした。

 そこでも、いつも、疑問だった。


 なんで、オレ、中学に入っても。
 本当にいつまでたっても、毎日、あき兄ばかりなんだろう、と。

 隠した方がいいと思っているこの想いは、
 一体、いつ、消えてくれるんだろう、と。


 オレは、モテるみたいで。結構女子に話しかけられて、日々周りに女子が居た。それを、あき兄にも見られていて。
 仁はほんとモテるな、なんて言うあき兄の言葉に、焦って反論したりした。

 学校ですれ違う時、あき兄は、オレを見て、ふ、と笑って見せる。
 友達と居ることが多いので、何も話しかけてこない。

 友達の一人が、そんな、あき兄を見て、オレに言った。

「いいなあ、副会長が兄貴で。うちの兄貴なんか、ほんと、うざいぜ? 横暴だし、乱暴だし」

 それを聞いて、確かに、
 あき兄が兄貴で良かったと、一瞬思ったのだけれど。
 兄貴じゃ、どんなに好きでも、どうにもならないから。やっぱり、あき兄が兄貴じゃない方が良かった。

 と、その後、強く思ってしまった。



 オレの好きは――――……家族を好き、な気持ちじゃない。


 でもまだ完全に認めたくはなかった。

 だから、告白された女の子と何人か付き合った。それなりに可愛いとは思うし、デートしたりして、楽しいとも思えた。

 あき兄のことは、特別に好きではあったけれど――――……。
 家族としての、弟としての位置を、大事にもしたかった。


 そんなことを色々思いながら、あき兄と一緒の、中学の一年間を過ごした。








しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

【好きと言えるまで】 -LIKEとLOVEの違い、分かる?-

悠里
BL
「LIKEとLOVEの違い、分かる?」 「オレがお前のこと、好きなのは、LOVEの方だよ」  告白されて。答えが出るまで何年でも待つと言われて。  4か月ずーっと、ふわふわ考え中…。  その快斗が、夏休みにすこしだけ帰ってくる。

「短冊に秘めた願い事」

悠里
BL
何年も片思いしてきた幼馴染が、昨日可愛い女の子に告白されて、七夕の今日、多分、初デート中。 落ち込みながら空を見上げて、彦星と織姫をちょっと想像。  ……いいなあ、一年に一日でも、好きな人と、恋人になれるなら。   残りの日はずっと、その一日を楽しみに生きるのに。 なんて思っていたら、片思いの相手が突然訪ねてきた。 あれ? デート中じゃないの?  高校生同士の可愛い七夕🎋話です(*'ω'*)♡ 本編は4ページで完結。 その後、おまけの番外編があります♡

「恋の熱」-義理の弟×兄- 

悠里
BL
親の再婚で兄弟になるかもしれない、初顔合わせの日。 兄:楓 弟:響也 お互い目が離せなくなる。 再婚して同居、微妙な距離感で過ごしている中。 両親不在のある夏の日。 響也が楓に、ある提案をする。 弟&年下攻めです(^^。 楓サイドは「#蝉の音書き出し企画」に参加させ頂きました。 セミの鳴き声って、ジリジリした焦燥感がある気がするので。 ジリジリした熱い感じで✨ 楽しんでいただけますように。 (表紙のイラストは、ミカスケさまのフリー素材よりお借りしています)

双子に攻められる平凡な僕の話

雫@更新再開
BL
平凡な受けが攻められる話です。イケメンと美人二人に(双子)

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

【FairyTale】 ノンケ同士×お互い一目惚れ。甘い恋♡

悠里
BL
拓哉×圭 ◇社会人・同期◇ 入社式で、優しくてカッコいい、イケメンすぎる男に一目惚れ。 惚れたものは仕方ない、しばらく、ときめく片思い生活を楽しんで、 その内、好きな女の子でも出来たら、忘れるよなっ。 なんて、思ってたのに。まさかの両想い…? 甘い社会人ラブを目指します♡ 2024/7/9 表紙を差し替えます。 グロッタさん@grottagrandeが描いてくださいました。素敵なワイシャツ姿と💕右下の出会い可愛いイラストもぜひご覧ください✨

ド陰キャが海外スパダリに溺愛される話

NANiMO
BL
人生に疲れた有宮ハイネは、日本に滞在中のアメリカ人、トーマスに助けられる。しかもなんたる偶然か、トーマスはハイネと交流を続けてきたネット友達で……? 「きみさえよければ、ここに住まない?」 トーマスの提案で、奇妙な同居生活がスタートするが……… 距離が近い! 甘やかしが過ぎる! 自己肯定感低すぎ男、ハイネは、この溺愛を耐え抜くことができるのか!?

処理中です...