上 下
178 / 235
第2章

「良かった」*圭

しおりを挟む

『圭、聞いてる?』
「あ、うん。……聞こえたけど……どうして?」

 どうして、急に、そんな質問??
 そう聞くと。

『麻理にさ、今日の事とか話してんだけどさ――――……圭が、結婚がとか子供がとかそういうのが変わったみたいとか色々話してたんだけど……そしたら麻理がさ。冗談で言ったんだよ。もしかして、圭ちゃん、高瀬くんて子と付き合ってるから、価値観変わったんじゃないのー?て』

 ……麻理さん。……鋭すぎる。見てもないのに。

『そん時は、はははーとか言って、笑って終わってな。だから麻理は、冗談だと思ってんだけど』
「……うん」

『ただなんか、その後、考えれば考えるほど、なんかほんとにそうなんじゃないかと思ってきて』
「……うん」

『――――……気になってしょうがねえし、圭に聞いてみようかなと思って』
「……そう、なんだ」

 ――――……何て答えれば……。
 間近の高瀬と、じっと見つめ合ってしまう。

「――――……」

 高瀬はなんだか、にっこり笑って。
 任せる、と、小さく言う。


『圭?』
「あ、うん。聞こえてる」

 任せる。て言われても。
 ――――……どうしよう。なんか。いつかとは思っていたけど、心の準備が……。

 そう思っていたら。

『あのさ、圭。――――……もしそうでも、オレ、反対はしねえから』
「――――……」

 その言葉に、何となく、唇を噛む。


『違ったら、アホみたいな質問なんだけどな』

 クスクス笑う俊兄。

「……あの――――……俊兄」
『うん?』

「……あのね。俊兄」
『ん』

「……いつか話そうと思ってたんだけど」
『うん』

 高瀬はまっすぐオレを見てて。
 オレも高瀬を見つめたまま。


「……つき、あってる。高瀬と」
『――――……』

「……まだ付き合ったばかり、なんだけど――――……入社式からずっと好きで……やっと、付き合えたとこ……」

 なんか、緊張しすぎて、耳鳴りがするような気がして、俯いたその時。

 そっと、高瀬の手が、オレの頭に触れた。
 撫でられて、顔を見ると、ふ、と優しく笑まれて。
 なんだか、自然と和んだ時――――……。

『ん、分かった。そっか。……うん、良かったな?』
「――――……」

 けろっとした感じで言う俊兄の言葉に、目をぱちくりさせてしまう。

『何? お前、ずっと片思いだったの?』
「――――……」

『圭?』
「あ。 ……うん。 あの――――……え。 良かった、の?」

『……ずっと好きで、叶ったとこなんだろ?』
「……あ、うん。オレは、良かったけど」

『じゃあ、良かったな?』
「――――……うん……」

 ただただ、笑んでる高瀬と見つめ合ったまま、俊兄の言葉に頷いていると。

『今度さ、三人で飯食おうぜ。高瀬くんにも言っといて』
「――――……うん」

『今日ずっと居たのに、全然気づかなくて悪い』
「………ううん、そんな」

 ぷるぷる首を振っていた時。

「織田、貸して?」

 小さな声でなくて普通の声でそう言って、高瀬がオレの手からスマホを受け取った。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】好きになったイケメンは、とてつもなくハイスペックでとんでもなくドジっ子でした

金色葵
BL
大学一のイケメン神崎大河(攻)に一目惚れした青木遼(受) 王子様のような美貌の持ち主、実はド天然で相当なドジっ子の攻め。 攻めのお世話を甲斐甲斐しく焼く、無自覚世話焼きツンデレ受けの話。 ハイスペックドジっ子イケメン(溺愛)×行き過ぎた世話焼きツンデレ(べた惚れ) 相性シンデレラフィットの二人が繰り広げる激甘ラブストーリー 告白、お付き合い開始、初デートから初エッチまでをお送りする甘々ラブコメストーリーです。 中編(トータルで6万文字程を予定) ハッピーエンド保証 R-18は最後の方になります。

「水色の宝石」-妹の元婚約者が 尊くて可愛すぎる話-

悠里
BL
騎士 リュシオン・クライド × 後に領主 エリアス・メイソン アリシアの兄リュシオンと、アリシアの元婚約者のエリアス。 イケメンでモテる騎士と、薬草・薬学に詳しい真面目&無自覚な美人領主の胸キュンなお話を書いていきます♡ 楽しんでいただけたら嬉しいです♡

【完結】ハードな甘とろ調教でイチャラブ洗脳されたいから悪役貴族にはなりたくないが勇者と戦おうと思う

R-13
BL
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ

貧乏Ωの憧れの人

ゆあ
BL
妊娠・出産に特化したΩの男性である大学1年の幸太には耐えられないほどの発情期が周期的に訪れる。そんな彼を救ってくれたのは生物的にも社会的にも恵まれたαである拓也だった。定期的に体の関係をもつようになった2人だが、なんと幸太は妊娠してしまう。中絶するには番の同意書と10万円が必要だが、貧乏学生であり、拓也の番になる気がない彼にはどちらの選択もハードルが高すぎて……。すれ違い拗らせオメガバースBL。 エブリスタにて紹介して頂いた時に書いて貰ったもの

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

処理中です...