上 下
41 / 235
第1章

◇もしかしたら*拓哉

しおりを挟む

「――――あの……好き……て……どういう意味……?」

 しばらく後にやっと出てきた、織田の言葉は、それだった。


「――――……片思いって言ってた、オレの好きな子って、女の子の事じゃないよ。 織田の事、思って、言ってた」

「――――……」

 織田は、目をぱちくりさせて。
 その後――――…… いきなり、かあっと、真っ赤になった。


「……っ?? ……ちょ、と、待って……」

 ぱ、と手を離されて。
 織田が目の前でオレに背を向けた。


「……っ?……高瀬……て、 オレの事……好き、なの?」
「うん。好き」

「……っ……オレ、男、なのに?」
「男だけど…… 好き過ぎて、もう、黙ってるの、無理」

「……あの……オレの気持ち……知ってるの?」
「――――……」

 背を向けたままそんな風に聞いてくる織田の耳は、真っ赤で。
 湯気でも出そうなほど、赤い。

「……お前の気持ち――――……」
「――――……」

「オレの事は好きだけど、結婚したいし子供もほしくて、だからオレと付き合うのとかは無理って、思ってる感じ? ……さっき織田が泣いたのも、オレの事、好きだって思うのは嫌なんだろうなって思って……」

 そう言うと、織田は、くる、と振り返ってまっすぐに見つめてくる。
 真っ赤なまま。

「何となくはあってるんだけど……トータルで、全然違う気がする……」

 そう言った。

「……違うのか?」
「……う、ん。 大体は、合ってるんだけど……」
「――――……じゃあ、何が、違うんだ?」

 織田は、考え深げに視線を揺らして、しばらく黙っていたけれど。
 それから、ぽつぽつと、話しだした。

「……高瀬がオレを好きになる訳ないし……だから、今だけって最初は思ってて。結婚もしたかったけど、最近高瀬と居たい方が断然強くて、どうしようとは思ってたけど…… でも、それも、望んでるのオレだけだろうから、1人でそんな事思ってたって意味もないしって思ったりして ……すごく色々考えてたけど、オレ、高瀬の事を好きなのが、辛いんじゃない……」

「――――……」

「…… なんか―――……好き、すぎて、もう、どうしたらいいか分からなくなっただけ……」

「――――……」

 織田の、その言葉に。
 強張っていた体の力が、なんだか、抜けていく。

 それなら、もしかしたら。
 織田が、オレを、受け入れてくれる事もあるのかと、そう思えて。


「――――……オレ、絶対、叶わないと思ってたから……」
「――――……」

「……高瀬の言ってる好きって……ほんとに、オレの好きと、一緒なのかな……?」

「オレ――――……一生、お前と生きてくつもりで、言ってる」
「――――……つか、なに、それ」

 織田は、また浮かんだ涙に、少し俯いて。


「高瀬って――――……何で、そんな、カッコイイの」
「――――……」


 ……そうか?
 こんな事で、泣いて――――…… かなわないと思ってた気持ちを抑えきれずに、いきなり告白して、好きだって後先考えず言って。

 ……カッコいいとこなんか、無いけど。

「……高瀬……何でオレが好きなの、バレてんの……」
「――――……織田、分かりやすいから……」

 そう言ったら、織田は少し困ったように、オレを見つめた。

「……オレ、あの……入社式からなんだけど……それも、知ってる……?」
「――――……そうなんだろうとは思ってた」

「……え、じゃあ、ほんとに、ずっと知ってたの……?」

 恥ずかしすぎる、と視線を逸らす織田に、ぷ、と笑う。

「でもオレがお前を気に入ったのも、そこからだから」

「――――……高瀬、ほんとに、オレの事好きなの?……」
「好きだよ。……そういう意味で、ずっと好きだから一緒に居たんだって思えば、納得する事、いっぱい無いか?」
「――――……」

「どう考えても、普通同期にしないような事、オレ、お前にしてきてない?」
「――――……」

 否定しない。
 思い当たる事、いっぱい、あるだろう。


「……あの、高瀬………くっついて、いい?」
「え?」

「……くっつく」

 そう言うと同時に。
 織田は、オレに、ぎゅ、と抱き付いてきた。


「――――……っ」

 一瞬で、どくん、と鼓動が跳ね上がって。


「……うー…… やばい、めっちゃ恥ずかしい、かも……」


 真っ赤な顔をして。やっぱり離れる、と手を離そうとした織田を。

 愛おしくて、たまらなくなって。
 ぎゅ、と抱き締めてしまった。





 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】好きになったイケメンは、とてつもなくハイスペックでとんでもなくドジっ子でした

金色葵
BL
大学一のイケメン神崎大河(攻)に一目惚れした青木遼(受) 王子様のような美貌の持ち主、実はド天然で相当なドジっ子の攻め。 攻めのお世話を甲斐甲斐しく焼く、無自覚世話焼きツンデレ受けの話。 ハイスペックドジっ子イケメン(溺愛)×行き過ぎた世話焼きツンデレ(べた惚れ) 相性シンデレラフィットの二人が繰り広げる激甘ラブストーリー 告白、お付き合い開始、初デートから初エッチまでをお送りする甘々ラブコメストーリーです。 中編(トータルで6万文字程を予定) ハッピーエンド保証 R-18は最後の方になります。

「水色の宝石」-妹の元婚約者が 尊くて可愛すぎる話-

悠里
BL
騎士 リュシオン・クライド × 後に領主 エリアス・メイソン アリシアの兄リュシオンと、アリシアの元婚約者のエリアス。 イケメンでモテる騎士と、薬草・薬学に詳しい真面目&無自覚な美人領主の胸キュンなお話を書いていきます♡ 楽しんでいただけたら嬉しいです♡

【完結】ハードな甘とろ調教でイチャラブ洗脳されたいから悪役貴族にはなりたくないが勇者と戦おうと思う

R-13
BL
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ

貧乏Ωの憧れの人

ゆあ
BL
妊娠・出産に特化したΩの男性である大学1年の幸太には耐えられないほどの発情期が周期的に訪れる。そんな彼を救ってくれたのは生物的にも社会的にも恵まれたαである拓也だった。定期的に体の関係をもつようになった2人だが、なんと幸太は妊娠してしまう。中絶するには番の同意書と10万円が必要だが、貧乏学生であり、拓也の番になる気がない彼にはどちらの選択もハードルが高すぎて……。すれ違い拗らせオメガバースBL。 エブリスタにて紹介して頂いた時に書いて貰ったもの

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

処理中です...