65 / 81
65(とある新人騎士目線)
しおりを挟む養成学校を良い成績で卒業して、晴れて騎士団員になった。
第一か第二に入団するにはまだ少し成績が足りなかったけど、それでもこの成績ならすぐに実力者になれるだろう。
入団式の後でそれぞれの指導騎士…所謂先輩方とご対面だ。
うわ、あの人すっげえ美人。
腰細っ!
髪も黒くてツヤツヤだし。
いいなー。あの人が指導騎士ならいいのに。
他の新人も見とれちゃってるよ。
あぁ、残念。
デレクの担当か。
デレクの奴照れてやんの。
あいつ素直じゃないからなー。
あの美人先輩可哀想。
入団してすぐに魔物討伐任務。
まぁ俺達即戦力だしな、仕方ない。
とか思ってたのに…。何だよ、あれ。
魔物ってあんなに強いのかよ…。
今までの訓練何だったんだよ…。
にしてもあの美人先輩……シン先輩、滅茶苦茶強かったな…。
魔法も万能だし剣も強いしアイテムバック持ってるし団長達とも仲いいし。
実はすげー人なのか?
デレクなんていい所見せようとしてたのに結局足手まといで落ち込んじゃってら。
あぁ、いいなぁ。慰められてる。
良い匂いしそう。
気難しい団長の馬も手懐けてるし、気遣い出来るし、デレク羨まし過ぎ。
俺達新人の戦力なんてたかが知れてると分かってからは、指導騎士の言うことをきちんと聞いて強くならないとな。
もう足手まといは嫌だし、何より死にたくないし、魔物なんかに負けたくない。
俺達が負けたら国民が犠牲になるんだ。しっかりしないと。
それにしても団長……やたらシン先輩にちょっかいかけてるよな…。
シン先輩も嫌がって無さそうだしむしろ嬉しそう。もしかして……?
デレクは何時まで恥ずかしがってんだよ。
美人過ぎてまともに顔見れないとか言ってる場合かよ!
後少しで指導外れるってのに。
少しでも親しくしとけよ!そして俺に繋げろ!いや、シン先輩に俺を売り込めよ!
多分団長の恋人っぽいけど!ワンチャンあっかもだし!
とか思ってたのに。
シン先輩が倒れたっぽい。
病気かな。
風邪かな。
もしかして心労?!
デレクが可愛げ無いから?!
ごめんなさい!シン先輩!
デレク良い奴だから許してあげて!
お見舞い行こうかな…なんて思ってたらデレクの元気がない。
シン先輩にご飯持ってったみたいなのに、夕飯持って帰ってきてるし。
どうしたんだろ?
って、デレク気付いて無かった?
シン先輩と団長が恋人なの気付いて無かった?!
あちゃー……。
デレク…初恋は実らないらしいぞ?ドンマイ。
てかレイド副団長も恋人かよ!
どうりで一緒に居るところ良く見かけたはずだよ!
にしても2人が恋人とか俺らに入る隙ないじゃん。
美人だし強いし性格もいいし、そんな先輩に恋人の1人や2人いたっておかしくないけどさ。
団長とレイド副団長相手に恋のライバルとか無理だって!
しかもヒース副団長の遠縁でしょ?!
いやー…ここは大人しく引き下がるのが得策だよな。
密かにシン先輩を狙ってる新人も同じ結論に至ったっぽい。
皆目が遠くにいってるもんな。
皆…どんまーい…はは…っ。
デレク?
おい、デレクよ。
お前変な事考えんなよ?
騎士団内でのトラブルなんて俺ごめんだからなー!!
……とりあえず、俺の指導騎士の先輩にそれとなく相談しよう…。
デレクがどうか、変な事しませんように…。
21
お気に入りに追加
2,048
あなたにおすすめの小説
完結・虐げられオメガ側妃が敵国に売られたら、激甘ボイスのイケメン王に味見されました
美咲アリス
BL
虐げられオメガ側妃のシャルルは敵国への貢ぎ物にされた。敵国のアルベルト王は『人間を食べる』という恐ろしい噂があるアルファだ。けれども実際に会ったアルベルト王はものすごいイケメン。しかも「今日からそなたは国宝だ」とシャルルに激甘ボイスで囁いてくる。「もしかして僕は国宝級の『食材』ということ?」シャルルは恐怖に怯えるが、もちろんそれは大きな勘違いで⋯⋯? 虐げられオメガと敵国のイケメン王、ふたりのキュン&ハッピーな異世界恋愛オメガバースです!
平凡な男子高校生が、素敵な、ある意味必然的な運命をつかむお話。
しゅ
BL
平凡な男子高校生が、非凡な男子高校生にベタベタで甘々に可愛がられて、ただただ幸せになる話です。
基本主人公目線で進行しますが、1部友人達の目線になることがあります。
一部ファンタジー。基本ありきたりな話です。
それでも宜しければどうぞ。
学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語
紅林
BL
『桜田門学院高等学校』
日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ
しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ
そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
モフモフになった魔術師はエリート騎士の愛に困惑中
risashy
BL
魔術師団の落ちこぼれ魔術師、ローランド。
任務中にひょんなことからモフモフに変幻し、人間に戻れなくなってしまう。そんなところを騎士団の有望株アルヴィンに拾われ、命拾いしていた。
快適なペット生活を満喫する中、実はアルヴィンが自分を好きだと知る。
アルヴィンから語られる自分への愛に、ローランドは戸惑うものの——?
24000字程度の短編です。
※BL(ボーイズラブ)作品です。
この作品は小説家になろうさんでも公開します。
【完結】嘘はBLの始まり
紫紺
BL
現在売り出し中の若手俳優、三條伊織。
突然のオファーは、話題のBL小説『最初で最後のボーイズラブ』の主演!しかもW主演の相手役は彼がずっと憧れていたイケメン俳優の越前享祐だった!
衝撃のBLドラマと現実が同時進行!
俳優同士、秘密のBLストーリーが始まった♡
※番外編を追加しました!(1/3)
4話追加しますのでよろしくお願いします。
小悪魔系世界征服計画 ~ちょっと美少年に生まれただけだと思っていたら、異世界の救世主でした~
朱童章絵
BL
「僕はリスでもウサギでもないし、ましてやプリンセスなんかじゃ絶対にない!」
普通よりちょっと可愛くて、人に好かれやすいという以外、まったく普通の男子高校生・瑠佳(ルカ)には、秘密がある。小さな頃からずっと、別な世界で日々を送り、成長していく夢を見続けているのだ。
史上最強の呼び声も高い、大魔法使いである祖母・ベリンダ。
その弟子であり、物腰柔らか、ルカのトラウマを刺激しまくる、超絶美形・ユージーン。
外見も内面も、強くて男らしくて頼りになる、寡黙で優しい、薬屋の跡取り・ジェイク。
いつも笑顔で温厚だけど、ルカ以外にまったく価値を見出さない、ヤンデレ系神父・ネイト。
領主の息子なのに気さくで誠実、親友のイケメン貴公子・フィンレー。
彼らの過剰なスキンシップに狼狽えながらも、ルカは日々を楽しく過ごしていたが、ある時を境に、現実世界での急激な体力の衰えを感じ始める。夢から覚めるたびに強まる倦怠感に加えて、祖母や仲間達の言動にも不可解な点が。更には魔王の復活も重なって、瑠佳は次第に世界全体に疑問を感じるようになっていく。
やがて現実の自分の不調の原因が夢にあるのではないかと考えた瑠佳は、「夢の世界」そのものを否定するようになるが――。
無自覚小悪魔ちゃん、総受系愛され主人公による、保護者同伴RPG(?)。
(この作品は、小説家になろう、カクヨムにも掲載しています)
異世界転移して美形になったら危険な男とハジメテしちゃいました
ノルジャン
BL
俺はおっさん神に異世界に転移させてもらった。異世界で「イケメンでモテて勝ち組の人生」が送りたい!という願いを叶えてもらったはずなのだけれど……。これってちゃんと叶えて貰えてるのか?美形になったけど男にしかモテないし、勝ち組人生って結局どんなん?めちゃくちゃ危険な香りのする男にバーでナンパされて、ついていっちゃってころっと惚れちゃう俺の話。危険な男×美形(元平凡)※ムーンライトノベルズにも掲載
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる