ダメダメ王太子を廃嫡させる3つの方法

王太子ヘンリーの婚約者であった私·フィオナ・クロプトンは、王太子との関係がよくなかった。
自分勝手で勉強も訓練もしないわがまま放題の王太子とそれでも上手く関係を繋ごうとするも、すべてが徒労に終わる。
こうして、真に国を思うもの達が集まり、すべてをよくするために綿密に計画された作戦「出会い、運命、騒動」を起こさせるために動くーー
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,472 位 / 190,704件 恋愛 15,946 位 / 57,527件

あなたにおすすめの小説

夫が正室の子である妹と浮気していただけで、なんで私が悪者みたいに言われないといけないんですか?

ヘロディア
恋愛
側室の子である主人公は、正室の子である妹に比べ、あまり愛情を受けられなかったまま、高い身分の貴族の男性に嫁がされた。 妹はプライドが高く、自分を見下してばかりだった。 そこで夫を愛することに決めた矢先、夫の浮気現場に立ち会ってしまう。そしてその相手は他ならぬ妹であった…

結婚前の彼の浮気相手がもう身籠っているってどういうこと?

ヘロディア
恋愛
一歳年上の恋人にプロポーズをされた主人公。 いよいよ結婚できる…と思っていたそのとき、彼女の家にお腹の大きくなった女性が現れた。 そして彼女は、彼との間に子どもができたと話し始めて、恋人と別れるように迫る。

新妻よりも幼馴染の居候を優先するって、嘗めてます?

章槻雅希
恋愛
よくある幼馴染の居候令嬢とそれに甘い夫、それに悩む新妻のオムニバス。 何事にも幼馴染を優先する夫にブチ切れた妻は反撃する。 パターンA:そもそも婚約が成り立たなくなる パターンB:幼馴染居候ざまぁ、旦那は改心して一応ハッピーエンド パターンC:旦那ざまぁ、幼馴染居候改心で女性陣ハッピーエンド なお、反撃前の幼馴染エピソードはこれまでに読んだ複数の他作者様方の作品に影響を受けたテンプレ的展開となっています。※パターンBは他作者様の作品にあまりに似ているため修正しました。 数々の幼馴染居候の話を読んで、イラついて書いてしまった。2時間クオリティ。 面白いんですけどね! 面白いから幼馴染や夫にイライラしてしまうわけだし! ざまぁが待ちきれないので書いてしまいました(;^_^A 『小説家になろう』『アルファポリス』『pixiv』に重複投稿。

愛する誰かがいるんなら私なんて捨てればいいじゃん

ヘロディア
恋愛
最近の恋人の様子がおかしいと思っている主人公。 ある日、和やかな食事の時間にいきなり切り込んでみることにする…

そのまま悪役令嬢についていって大丈夫ですよ。溺愛してくれない貴方と別れるために悪役令嬢と結託したことを彼は知らない

朱之ユク
恋愛
スカーレットは悪役令嬢のアンジェリカに婚約者を取られてしまう。自分よりも美しく、賢く、才能も溢れるアンジェリカに婚約者を取られたスカーレットはさぞ悔しがる、と思いきや、実はスカーレットとアンジェリカは仲が良く、婚約者と別れるためにわざとアンジェリカを好きになってもらうようにしたのだ。  あなたが本当のことに気付くことは無いので、アンジェリカにこっぴどく振られて悲しんでいてください

殿下に婚約破棄されたわたくしに、新しい婚約者を教育してほしい? 良いですよ、全く頑張りませんけれど

kieiku
恋愛
つまり月給制で、アンジュ様が嫌だと言ったらその日はそれで終了。そういうことですよね。楽な仕事だわぁ。

私は諦めませんので。

ララ
恋愛
この未来を私は知っていた。 知っていたからこそ、悲しみの淵に立たされる。 生きてきた十数年間の中で、一番の悲しみだった。

高貴な血筋の正妻の私より、どうしてもあの子が欲しいなら、私と離婚しましょうよ!

ヘロディア
恋愛
主人公・リュエル・エルンは身分の高い貴族のエルン家の二女。そして年ごろになり、嫁いだ家の夫・ラズ・ファルセットは彼女よりも他の女性に夢中になり続けるという日々を過ごしていた。 しかし彼女にも、本当に愛する人・ジャックが現れ、夫と過ごす夜に、とうとう離婚を切り出す。