未来の殺戮王は愛に溺れる

三日月

文字の大きさ
上 下
14 / 18
信心する神に選ばれ弄ばれています

5 空っぽの従者

しおりを挟む
「なーんで、ここに居るんだ!」 

用を足してくるからここで待っていろと言われ、大人しく従ったのに怒鳴られる。
理不尽だと思える状況だが、レオンはその荒い声に心地好ささえ感じていた。
部下達が駆け付けて来るのではないか。
一拍遅れ、自分の口を塞ぐザキムの姿が面白くてレオンはケラケラ笑ってしまった。

「なんで笑っている!
いや、それよりなんで逃げないんだ!」
「俺が逃げたら、ザキムが責任を取らされて処刑されるだろう。
俺より、あんたの方がこの国には必要だ」

レオンは拘束された両手で軽く彼の胸当てを叩いた。
軽いのに、重い。
胸がつかえる何かを預けられたような重みに、ザキムの身体がグラリと揺れた。

「お、お前だって、必要だろう。
それに、帰りを待っている人もいるんじゃないのか?」

神殿のジジイどもとか?
思い付いたのがそこしかなく、レオンは自嘲する。
俺を待つ人なんて、誰もいない。
肩をすくめたレオンに、ザキムは溜め息。

「俺のことは心配ない。
これまで何度も逃している節穴隊長だからな。
いいから、とっとと逃げろ」

ザキムがロープをほどこうと手を伸ばすと、レオンは猫のようにするりと避けて距離を置いた。
そして、笑う。

「いいの、いいの、俺のことは」

交わりの儀から抜けたとき、役目を終えた自分には何もないことに気付いてしまった。
空っぽで、スカスカ。
達成感より虚脱感が遥かに勝った。
消えなかった聖痕を見ても、一度開いた隙間は埋まらない。
動かないザキムに見切りをつけ、レオンはこちらに向かってきた兵士にわざと捕縛された両手を掲げて注意を引く。

「あれ、隊長、こんなとこでなにしてるんすか?
神殿の従者を縛ってどこ連れてくんです?
まさか、あの王子の気紛れ処刑じゃないっすよね?」

ザキムは、ヘラヘラ笑いながら歩いてきた部下を今すぐ気絶させてやろうかと思ったが、その背後から追加で二人も顔を出してきたので流石に断念。
あー、くっそ!
殺したくねーのにっ
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

悪役令息に転生したら、王太子に即ハメされまして……

ラフレシア
BL
 王太子に即ハメされまして……

第一王子から断罪されたのに第二王子に溺愛されています。何で?

藍音
BL
占星術により、最も国を繁栄させる子を産む孕み腹として、妃候補にされたルーリク・フォン・グロシャーは学院の卒業を祝う舞踏会で第一王子から断罪され、婚約破棄されてしまう。 悲しみにくれるルーリクは婚約破棄を了承し、領地に去ると宣言して会場を後にするが‥‥‥ すみません、シリアスの仮面を被ったコメディです。冒頭からシリアスな話を期待されていたら申し訳ないので、記載いたします。 男性妊娠可能な世界です。 魔法は昔はあったけど今は廃れています。 独自設定盛り盛りです。作品中でわかる様にご説明できていると思うのですが‥‥ 大きなあらすじやストーリー展開は全く変更ありませんが、ちょこちょこ文言を直したりして修正をかけています。すみません。 R4.2.19 12:00完結しました。 R4 3.2 12:00 から応援感謝番外編を投稿中です。 お礼SSを投稿するつもりでしたが、短編程度のボリュームのあるものになってしまいました。 多分10話くらい? 2人のお話へのリクエストがなければ、次は別の主人公の番外編を投稿しようと思っています。

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

妹に騙され性奴隷にされた〜だからって何でお前が俺を買うんだ!〜

りまり
BL
俺はこれでも公爵家の次男だ。 それなのに、家に金が無く後は没落寸前と聞くと俺を奴隷商に売りやがった!!!! 売られた俺を買ったのは、散々俺に言い寄っていた奴に買われたのだ。 買われてからは、散々だった。 これから俺はどうなっちまうんだ!!!!

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

え?なんでオレが犯されてるの!?

四季
BL
目が覚めたら、超絶イケメンに犯されてる。 なぜ? 俺なんかしたっけ? ってか、俺男ですけど?

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

処理中です...