上 下
888 / 911
37 牙 side 渡

22

しおりを挟む
後からベットに入ってきた陸の腕を、上半身起こして待ってましたとばかりに抱きしめる。


「あんな、ほんまにほんまに俺はしたいねんで?」


あのあと風呂場で何度も繰り返した言葉に、陸は枕元のライトを消しながら笑って頷く。


「わかってる」

「ほんまに?
明日から、暫くなんもせぇへんとかややで?」


陸、優しいしな。
俺のことを慮って、手を出してくれへんようになるんちゃうやろかと本気で心配してねん。
だってな?
俺だけがこぉ、いくら頑張ってみてもやな。
陸をその気にさせれるんか自信無いしな。
陸が今は止めとこうってなったら、進まれへん。


「お前の発情期が本格的に来るまでに、だろ?
そのために練習までしてるとか・・・時間がどこまであんのかわかんねぇが、怖がらないくらい慣らしてくか」


陸は、ふむと考えながら提案してくれてんけど、慣らすん手伝ってくれるってことなんやろか。
うわぁ、俺、何されるんやろうっ
あんなことや、こんなこと?!
実践はからっきしやったけど、妄想力は逞しいままやしな。
今まで読んできた小説とか、陽太さんに教えて貰ったこととかが頭ん中でぐるぐる回りだす。

あれれ、おかしいな。
ドキドキしてたはずやのに、俺、なんやウキウキワクワクしてもうてるんちゃう?

でもでも、仕方ないねん。
陸の指は魔法の指やった。
自分でするより、何倍も何倍も、怖いくらいに気持ち良かってんもんっ
直接触れられ擦られた場所が疼いてきて、キュンッと無意識に力が入る。
さっきの感触を思い出してしもて、顔からどかんと発熱。
窓から差し込む月明かりだけでも、真っ赤かになってしもてるんバレるんちゃうかな?

俺のことに気を使ってくれてんのに、こんなん楽しみにしてる俺を知られたらあきれられるんちゃうやろか。
陸の腕に額を擦りつけて誤魔化しとく。
そしたら、陸のめっちゃご機嫌な声が降ってきてん。


「エロ天め」


また、エロテン?
エロテンてなんなん?
顔を上げたら、陸と目があった。
あんな途中で逃げ出したのに、全然怒ってる感じはせんし、寧ろさっきから嬉しそうやねんなぁ。
それ、魔法の呪文なん?


「なぁ、テロテンってなんなん?
それに、陸、怒ってへんの?」


遅れてきたんも、自分でしてたからやねんやろ?
俺は陸にして貰ったし、その、正直言いましてやな。
αのって平常時でもβとは違うしな。
小説でも、いろんな書かれ方してるしな。
挿絵ではぼかされてるしやな。
実際見てみたいと言うか、俺のん触られてるんやし俺も陸のん触ってみたいというか。
ほんで、できましたらやねんけどっ
触るだけやなくて、経験不足は否めませんが、俺かて陸を気持ちよくしたいねんっ
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

彼氏に身体を捧げると言ったけど騙されて人形にされた!

ジャン・幸田
SF
 あたし姶良夏海。コスプレが趣味の役者志望のフリーターで、あるとき付き合っていた彼氏の八郎丸匡に頼まれたのよ。十日間連続してコスプレしてくれって。    それで応じたのは良いけど、彼ったらこともあろうにあたしを改造したのよ生きたラブドールに! そりゃムツミゴトの最中にあなたに身体を捧げるなんていったこともあるけど、実行する意味が違うってば! こんな状態で本当に元に戻るのか教えてよ! 匡! *いわゆる人形化(人体改造)作品です。空想の科学技術による作品ですが、そのような作品は倫理的に問題のある描写と思われる方は閲覧をパスしてください。

愛理の場合 〜レズビアンサークルの掟〜

本庄こだま
恋愛
 美貌と妖艶。倒錯した性欲の覚醒。汚れた世界で信じられるものは、自分自身の“肉体”のみ……。  ウリ専レズビアンの「愛理」は、今宵も女を求めてホテル街に立ち、女に買われ、そして女に抱かれる。  ある夜、一人のレズナンパ師「恭子」に出会い「レズサークル」の乱交パーティーへと誘われた事から、愛理の運命の歯車が歪な音を立てて動き出すーー。  ※この作品は過度な性描写があります。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。  ※この作品には同性愛描写、ふたなりの登場人物等、アブノーマルな設定が登場します。苦手な方はご注意ください。

Mな生活

ちくたく
恋愛
S彼女とのプレイでMとして成長する物語です。

【短編集】リアル・ラブドールの憂鬱

ジャン・幸田
SF
 ラブドールに中の人はいない! はずだが、実は我がキジネコ・サービスが提供するサービスは本物の女の子が入っている。そんな、中の人にされた女の子の苦悩とは? *小説家になろうのアダルトコンテンツに同名で連載している作品と同じです。

お父様、自業自得という言葉をご存じですか? 悪いのは全て貴方です。

ノ木瀬 優
恋愛
 幼くして、実母を亡くしたレイラ。その翌日、父は、新しい妻と私と年の変わらない娘を家に連れて来た。しかし、父も義母も義妹もレイラに冷たく当たる事もなく、むしろ、優しく接してくれる。その優しさの裏には、ある計画があった…………。  全5話 本日中に完結します。  設定甘めでかなりのご都合主義となっております。魔法が万能過ぎて『それありか!?』って感じですが、それでもよければご覧ください。  注 女性軽視な台詞、展開があります。苦手な方はご注意ください。R15は保険です。

今日も推しの元へ辿り着く前に嫉妬が激しい番に連れ戻されます

カニ蒲鉾
BL
 最推し騎士団長ラルド様を陰日向からこっそり眺め観察する事が生き甲斐の王妃(男)ラズと、そんなラズを愛してやまない国王陛下クオーツ様の一瞬即発奮闘劇。 「はぅあっラルド様今日もしゅてきっっ」 「ラズ?私以外の存在に興奮しないで?」 「うるさい、クオーツ様あっち行って、しっしっ」 ◆ラズ(22)Ω  …王妃、前世の記憶あり ◆クオーツ様(29)α  …国王陛下、見た目爽やか激重愛情嫉妬の鬼 ◆ラルド様(32)α  …騎士団長、落ち着いた大人な男性、筋肉 ◆トール、マリン(29)β  …双子、クオーツ様とラズの側近兼護衛兼愚痴聞き役 少しでもR-18展開のお話にはタイトルに※付けます。

クエスト

三日月
BL
盗賊アルトが奴隷市場で助けた幻の獣人ユア。その日からすっかり懐かれてしまい、一緒に行動していた。天真爛漫なユアに振り回されつつ、クエストをこなすアルト。とある盗品の中に、世界が血眼で探すオーパーツが含まれていたことで騒動に巻き込まれてしまい⋯⋯ 苦労人盗賊と獣耳の物語。 BLove様第三回短編小説コンテストテーマ『世紀末オメガバース』応募作品第三弾

Bグループの少年

櫻井春輝
青春
 クラスや校内で目立つグループをA(目立つ)のグループとして、目立たないグループはC(目立たない)とすれば、その中間のグループはB(普通)となる。そんなカテゴリー分けをした少年はAグループの悪友たちにふりまわされた穏やかとは言いにくい中学校生活と違い、高校生活は穏やかに過ごしたいと考え、高校ではB(普通)グループに入り、その中でも特に目立たないよう存在感を薄く生活し、平穏な一年を過ごす。この平穏を逃すものかと誓う少年だが、ある日、特A(特に目立つ)の美少女を助けたことから変化を始める。少年は地味で平穏な生活を守っていけるのか……?

処理中です...