fの幻話

令嬢フィオナは悪魔と噂される富豪シノムと結婚する事になった。彼は予想に反して若く優しい男だったが、暮らしはじめた城でアンネースという美しい女性と出会う。

彼女の存在を誰も知らない。彼女は幽霊かも知れない。
それをきっかけにシノムと城に関する過去と秘密が明らかになっていく。

具体的な性描写はありませんが大人のファンタジックな御伽噺のようなお話です。



Δ 異.世.界や心.霊(魔.物・怪.物)ものではなく、SFファンタジー寄りのミステリーになります。おとな向けです。
Δ昔のヨーロッパ風の架空の国が舞台になっています。言語・文化・人物など特定のモデルはありません。歴史上の事実(出来事)へのオマージュや主張、批判などはありません。

タイトルを変更しました(元百年~というお話です)
念のためR15ですが今後も直接的な性描写はありません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,694 位 / 190,694件 ファンタジー 44,087 位 / 44,087件

あなたにおすすめの小説

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話

妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』 『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』 『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』  大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。

サイファ ~少年と舞い降りた天使~

冴條玲
ファンタジー
今、勇者でも転生者でもない町人Sが邪神と相対する――!  **――*――** みんなは、イセカイテンセイって知ってる? 僕が住むこの世界は、二柱の神様のゲームの舞台だったんだって。 世界の命運を懸けて、光と闇のテンセイシャが試練を与えられて、僕はそのど真ん中で巻き込まれていたらしいんだけど。 僕がそれを知ることは、死ぬまで、なかったんだ。 知らないうちに、僕が二つの世界を救ってたなんてことも。 だけど、僕にとって大切なことは、僕のただ一人の女の子が、死が二人をわかつまで、ずっと、幸せそうな笑顔で僕の傍にいてくれたということ。 愛しい人達を、僕もまた助けてもらいながら、きちんと守れたということ。 僕は、みんな、大好きだったから。 たとえ、僕が町人Sっていう、モブキャラにすぎなかったとしても。 僕はこの世界に生まれて、みんなに出会えて、幸せだったし、楽しかったよ。 もしかしたら、あなたも、知らないうちに神様のゲームに巻き込まれて、知らないうちに世界を救っているかもしれないね。

性欲排泄欲処理系メイド 〜三大欲求、全部満たします〜

mm
ファンタジー
私はメイドのさおり。今日からある男性のメイドをすることになったんだけど…業務内容は「全般のお世話」。トイレもお風呂も、性欲も!? ※スカトロ表現多数あり ※作者が描きたいことを書いてるだけなので同じような内容が続くことがあります

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

立派な魔王になる方法

めぐめぐ
ファンタジー
「初めまして、魔王ジェネラルです。魔界へようこそ!」 「何で私、歓迎されなきゃいけないの!?」 エルザ王国の王女―—ミディローズ。 “世界に失われつつある秩序を取り戻す“という四大精霊の予言と祝福を得、美しく成長したミディには、ある野望があった。 “私の夫は、魔王を倒した勇者様しかいない!!” 魔王に攫われた王女が勇者に救い出される恋愛小説に毒され、そんなことを夢見る日々。しかし平和の一言に尽きるこの時代、人間界を侵略する魔王も、それを倒す勇者もいない。 “向こうが動かないのなら、私から行けばいいのよ!” 突拍子もない事を考え、ミディは自らを攫わせる為に魔界に乗り込む。 そこに現れたのは、『魔王』を名乗る黒髪の少年だった。 平和ボケした魔王(少年)に対し、ミディが取った行動とは――— 「そうだわ! 私があなたを、立派な魔王に鍛え上げればいいのよ!!」 ※こちらでの公開を再開しました(;´∀`) ※大体1000字~3000字ぐらいなので、サクッと読めます。 ※カクヨムにも転載しております。 【その後のお話しの一行あらすじ】 暴走と妄想の狭間で ……女中頭ユニとミディの心温まらない交流の話(腐寄り) 花とお菓子と不審者と ……ジェネラル似の不審者がミディを口説いてくる話。 君が花開く場所 ……魔界に来たアクノリッジが、出会った魔族の女性の自信を取り戻そうとする話。 繋がる影 ……誕生日を迎え落ち込むミディの話。 未来の話をしよう ……本編21年後、エルザ王国王子レシオが、父親であるエルザ王からミディ王女救出を命じられ城を追い出される話。 (R18)結婚初夜 ……作品を分けています。私のWEBコンテンツからどうぞ。 気になる内容がありましたら是非♪

魔眼持ちの伯爵家当主(旧題:魔眼持ちの伯爵令嬢)

ロシキ
ファンタジー
これは【終わり】を殺した元伯爵令嬢の伯爵家当主と護衛騎士の物語 2人の生活はでは日常と非日常が混ざり合い、新たな出会いと未来を作り出す物語 ※こちらの作品は『【本編完結】魔眼持ちの伯爵令嬢〜2度目のチャンスは好きにやる〜』の番外編(個人的には別作品)となっています。 こちらの作品単体でも読めますが、前作である『【本編完結】魔眼持ちの伯爵令嬢〜2度目のチャンスは好きにやる』からお読み頂けると、より良いと思います。 また41話までは、上記の作品に掲載している番外編の誤字などを修正して出している物となります。 ほとんどは同じ内容ですが、わかりやすくなる様に文を追加したり、変更したりしているので、既にお読みの方でもお楽しみ頂けるのではないかなと思います。 面倒な方は42話からでも大丈夫です。

フレデリカのレシピノート

熊猫珈琲店
ファンタジー
チョコとクルミがたっぷり入ったスコーンや、サクサクのチーズパイ。とろけるクレームブリュレに、熱々のラザニア。 見習い天使のフレデリカは、寿命を迎えた人間の魂を天上へ返す前に、人生で最後の一皿となる料理を作ってあげることにしている。