上 下
31 / 56
第2章勇者と聖剣編

28ヤンデレ騎士はたちが悪い※

しおりを挟む
「んっ・・・ん?」

 セナはゆっくり目を開けると天井がやけに近いなと思った。そして起き上がろうと足を動かすと、ジャラっと鈍い音が聞こえる。身を起こして絶句した。

「足に・・・鎖?」

「やぁ、起きたかな。セナ君」

 すぐ側の椅子にはユーライアが腰掛け、本を読んでいる最中だった。優雅にワインまで飲みながら。本を置くと起きたセナの側に近寄り、ベッドに座り頬を撫でた。

「気分はどう?途中で具合悪くなったみたいで倒れたんだよ」
「え、あ、そうなんですね・・・でもなんで足に鎖?」
「もちろん、寝ている間に暴れて怪我しないようにね」
「あの、とりあえずもう起きたんで・・・帰りますね」
「それは無理かな」
「えっ・・・」
「海の上だし」
「ええっーーーー!?」

 そんなバカなと思ったが、冷静になると確かに心なしか揺れている気はする。

「俺をどうするつもりだ!?」
「どうって、君は魔族の奴隷だろう?港町で2人の魔族と歩いていたよね?」
「確かに2人は魔族だけど・・・」
「もう心配しなくていいよ!この私が君を王国へ連れ帰って、自由の身にしてあげよう。そしてそのまま私の伴侶となってくれても構わないんだよ」

 チラッ

 チラッと美形顔で返事を待たれても、イエスと答えるはずはない。

「王国って・・」
「私はクラリシス王国の聖騎士団長ユーライア=ローエル。君一人を養う財力も力もあるよ」
「人間の国の騎士・・・団長・・」

 幸いセナは足しか拘束されていないので、手をユーライアの襟元を引き寄せた。

「騎士が何様かは知らないが、誘拐は犯罪だ!いい加減にしないと怒るぞ」
「もう怒ってるじゃないか。怒り顔も、可愛いなぁ」
「んッ」

 そのままキスされた。両手を掴まれて押し倒される。

「あぁ、もしかして優しいのよりこっちの方が好みなのかな?乱暴にされた方がいいなんて、セナ君は淫売なんだね。可愛い顔してそそられるよ」
「ち、違うわッ、変態!!!」

 何をもってして淫売かは知らないが、不本意な趣向を押し付けられてセナはキレる。だが、ユーライアの方が力が強いので腕を振りほどけない。そのまま布越しに下肢を触れられた。

「ここも可愛いのかな」
「うくっ、ぅッ、・・・んッ、んぅ」

 ユーライアの長く優美な指先が、セナの中心を掴み布越しに往復する。先端辺りをやわやわと揉まれたり、わざと触れずに内股を撫でたり翻弄してくる。やがてほぼ完勃ちすると、上下する動きが激しくなり射精感が湧き起こる。
 ズボンを履いたままなので、このままでは中に出す事になる。

「ああっ、あっ、ぁ・・・んぅっ!ん、くっ・・・手、はなし、はぁあッ」
「いいよ、出しても。ほら・・君のすごい硬くなってビクビクしてる。あぁ、私の手で達しようとするなんていけない子だね」
「やっ、ああッ、んッ!イッ、イクッ!いっーーーーッ!!!」

 セナの身体がしなり、身体が震えると達したのか布越しに何度も濡れる感触が伝わる。はぁはぁと息を乱していると、また口にキスされた。
 そのままスボンを半分下げられ下着を捲られると、精液がねっとり糸をひいていた。ユーライアはその痴態を見て舌なめずりする。セナの起立をぐちゃぐちゃと擦り始めた。

「あっ、ぁ、はぁはぁ・・も、触るな・・変態ぃ・・・」
「ふふふ、可愛いな。こんなに濡らして、もう女の子みたいだ」
「こ、このヤロウ!」
「初めてじゃなさそうだけど、もしかしてあの魔族の慰み物にされてるのかな?毎晩脚を開いて受け入れているの?」

 王子様みたいな顔して変態発言極まりないユーライア。拘束されていなければ即殴り倒している所だ。
 ユーライアは精液でぐちゃぐちゃに濡れた手を、そのまま知りの間へと滑らせた。セナのまだ固く閉ざした蕾を指先で撫でる。

「君の中も可愛いのかな・・・」
「ひぃっ!?や、やめろーーーー!」


ドンっ


 その時大きく船体が揺れる衝撃がした。

「なんだ」
「ぅ」
「見てくるから、セナ君はここに居てね」

 ユーライアは身体を起こすと、立て掛けてあった剣を持って外に出て行く。セナは鎖で拘束されているのでここに居るしかない。なんとか鎖を外す方法を考えていた。

 
 外に出たユーライアは乗組員から、何かが船体にぶつかって来た事を知らされる。幸い頑丈な船のため穴は空いていないようだ。
 ぶつかって来たモノを探すように辺りを見回すと、上空を巨大な影が旋回していた。

「ドラゴンか」

 銀色のドラゴンが、上空を飛んでいる。ドラゴンは分厚い鱗に覆われているので、物理的な砲弾や矢はほぼ効かない。

「ふん、目障りな蝿め。その巨体ではいい的だ。こちらには風の守護天使の加護があるのだぞ。目にもの見せてくれよう」

 ユーライアは剣に巻かれていた布を解く。布の中から顕になったのは、眩い黄金の剣だった。

「聖剣の主ユーライアの名において、風の守護天使たるエレスタエルを召喚する!目覚めよ」

 黄金の聖剣はさらに輝く。そして船首の装飾である乙女の像の羽が大きく羽ばたくと、乙女の像は弓持つ美しい天使へと変わる。

風の守護天使エレスタエルの権現であった。

 船首に立つと弓を構え、上空めがけて弓を放つ。その矢は銀色のドラゴンに当たると、唸りを上げて海面へと落下した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】付き合って二百年、初めての中イき

Cleyera
BL
ドワーフのブレーと付き合って二百年、エルフのエレンは初めて抱かれながら中イきした 暴走している自覚がない自称おじさんエルフと、恋人を全部まるっと受け入れ済みで、暴走にすら興奮してエロく転がしてしまう、むっつりスケベなドワーフの熟年カップルが巻き込まれてふらふらする話 :素人です :ムーンライトノベルズさんにも投稿してます(そちらは前書き後書き、おまけあったりします、話は同じ)

可哀想は可愛い

ぽぽ
BL
 平民、ビビり、陰キャなセシリオは王立魔術学園へ入学を機に高校デビューを目指したが敢え無く失敗し不良のパシリをさせられる毎日。  同室者の男にも呆れられ絶望するセシリオに天使のような男が現れるが、彼もかなりイカれた野郎のようで……?セシリオは理想の平和な学園生活を送る事が出来るだろうか。また激重感情を抱えた男から逃げられるだろうか。 「むむむ無理無理!助けて!」 ━━━━━━━━━━━ ろくな男はいません。 世界観がごちゃごちゃです。余り深く考えずに暖かい目で読んで頂けたら、と思います。 表紙はくま様からお借りしました。

テクニシャンな王太子に襲われて

天災
BL
タイトル

君を愛さない……こともないような、そうでもないようなって、どっちなんですか旦那様!?~氷の軍神は羊飼い令嬢を溺愛する~

束原ミヤコ
恋愛
ディジー・エステランドは、人よりも羊の数が多い田舎の領地に住む伯爵家の娘である。 とはいっても名ばかりで、父はほぼ農家。 母は庶民。兄も弟も、そしてディジーもうまれてこのかた領地を出たことがない。 舞踏会にも行ったことがなければ、他の貴族にも会ったことがない。 チーズをつくり牛の乳を搾り、羊の毛を刈って生きてきた。 そんなエステランド家に、ダンテ・ミランティス公爵閣下から婚約の打診の手紙が届く。 氷の公爵と呼ばれる、うまれてから一度も笑ったことがないと評判の男である。 断ることもできずに了承の返事を送ると、半年後迎えに行くと連絡が来る。 半信半疑でいたディジーだが、半年後本当に迎えが来てしまう。 公爵家に嫁いだディジーに、ダンテは言う。 「俺は君を、愛さない……こともない……ような、気が、するような、しないような……!」 ――って、どっちなんですか、旦那様!?

‪白狼の虜囚―愛檻の神隠し―

ニコ@ニコドロップ文庫
BL
〜異世界転移したらイケメンあやかし達に迫られる僕の話〜 *異世界あやかしファンタジー* 【神隠しシリーズ*其の弐】 『桜の神子』である陸(りく)は、その体液があやかしに妖力を与えるため常に狙われ続けてきた。 無事【約束】を思い出し、士狼(しろう)との祝言を控える陸だったが、今度は四妖のひとり鬼族の頭領百鬼(びゃっき)に攫われ陵辱されてしまう! そして陸は、士狼はシロではなかったのだと確信しつつも士狼自身を愛している己に気づく。 穢されてしまったと思いつめた陸は士狼にサヨナラを告げ背を向けてしまう。 (士狼は『僕』が好きなわけじゃない。士狼はぜったいに僕を追いかけたりはしない……!) 満月の晩。陸の前に現れた白い獣人は、逃げる陸を捕らえて狭間へと連れ去る。 『俺の陸。誰にも渡さぬ。何処へもやらぬ。逃げようというのなら此処に閉じ込めて永遠に囲ってやろうぞ』 此れがお前が知りたかった熱だ――――。 【灼紅の章】鬼族×人間 【白焔の章】獣人×人間 BL/あやかし/神隠し/犬神/鬼/鴉天狗/溺愛/執着/嫉妬/獣人/身長差/花嫁/ハピエン ※『約束の契り―薄紅色の神隠し―』の続編です。 電子書籍の扉絵イラスト/NEO ZONE様(@hanahanahaney) ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥ ◆◇◆いつもご閲覧ありがとうございます♡《お気に入り》感謝!! ニコ@000025NikO ◆◇◆ 皆様の応援のおかげで電子書籍化しました! 試し読みできます♡ よろしくお願いします! ‪((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

社畜さん、ヒモになる〜助けた少女は大富豪の令嬢だった〜

空野進
ライト文芸
ブラック企業で働く有場健斗は夜、コンビニに行く途中で車にぶつかりそうになっていた少女を助けて、代わりに怪我を負った。 気がつくと病院で寝かされていた俺は上司からの電話で病院を抜け出そうとする。 するとそこに助けた少女が現れて宣言してくる。 『命を助けてくれたお礼に私があなたを引き取って養っていくと決めました――』 この少女は大富豪の令嬢でその宣言通り、あっさりと俺はその大企業へと引き抜かれてしまう。 業務内容は少女と一緒に過ごすこと……。 こうして俺は社畜からヒモへとジョブチェンジを果たしてしまったのだった。

嫌われ修道士は褒められて伸びる。

爼海真下
BL
不遇の人生を歩んできたクレは転生し修道士となってもなお周囲から疎まれ嫌われ、ついに疲弊しきって命を擲つことにした。 しかし、その場に突如現れた吸血鬼に「その命いらないならば、俺たちが貰い受けても問題ないだろう?」と言われ、はじめて誰かに必要とされた喜びからクレは自身のすべてを捧げることにした。 そしててっきり血をすべて吸われ命を落とすことになるだろうと思っていたのだが——クレに待っていたのは、館で三人の吸血鬼と暮らし、身も心もとろとろに愛される日々だった。 ※R18回は* ※とてものんびり不定期更新/随時加筆修正 他サイトにも掲載

高辻家のΩ

椿
BL
色々あって季節外れの転校生である陽キャβに抱かれたい主人公Ω(受け)が、ツンデレ許嫁Ωと健気で可愛い皮を被ったドメンヘラαの弟にめちゃくちゃ邪魔されつつも、βに抱かれるべく決死のリアルタイムアタック(RTA)に挑戦する話(そんな話だとは言ってない)。 宗教っぽい終わってる家で唯一まともな主人公とオメガバースのドッキング。 テーマは「Ωの受けをα、β、Ωで囲んでみた明るい泥沼」なので、地雷の気配察知はお早めに。 四角関係というよりは総受け。 ギャルゲーの主人公みたいな受け。 他サイトにも掲載してます。

処理中です...