上 下
12 / 56
第1章魔族と勇者編

10竜の火遊び② ※

しおりを挟む
 セナはさんざん犯されたあとも、魔王の玉座でリドレイの膝に座らされ後ろから抱きしめられていた。

「とりあえず、ケツ掘られたくらいじゃもう怒んないから離してくんない?」
「セナは心が広いな。俺様のものになれよ」
「いや、俺は魔王を倒して元の世界へ帰る」
「無理だろ」
「がんばってレベルを上げればきっと倒せる!多分!」
「多分って」
「そういえば、リドレイって魔族のナンバー2だろ?負けたっていうけど、魔王ってそんなに強いのか?」

 リドレイはちょっと考えこんでから答える。

「まぁ、強いな」
「どれくらい?」
「・・・街が1個消えるくらい?」
「えぇっ!?」
「150年くらい前だったかな、あいつが人間の街を吹き飛ばしちまってよ。その時に俺様も戦ったけど片手でボロ負け」
「なにその、チートみたいな強さ」
「ちーと?」
「最初からめちゃくちゃ強いみたいな?って意味かな」
「アーディフィエルは最初から強くなかった。むしろ魔族の中でも最下級だったし」
「えぇっ!?」

 アディは生まれた時から魔王級の強さだと思っていたが、違うようだと考えを改めた。努力すればレベルが上がる確率が湧いてきた。

「そのチート?って意味でなら、別の理由でチートさはあるけどな」
「え、なに?」
「それは秘密だ」
「魔族も大変だな。とりあえずさ、なんか疲れたから風呂入って寝たい」
「あー、どろどろだもんな」
「誰のせいだと思って・・」


「セナ、何をしている」


 冷たい声がセナの耳に突き刺さる。正面にはいつの間にかアディが立っていた。氷のような眼差しで射殺されそうだ。
 
「魔王のお出ましだ」
「アディ・・・」
「堂々と魔王の玉座で逢瀬とは余裕だな、リドレイ。もう片方の角と目も取られたいのか」
「お、やる気か。いいぜ」
「あ、おい、お前ら・・・あれ?」

 背中に居たはずのリドレイが消えており、次の瞬間に正面で爆風が弾ける。
 リドレイが拳を打ち込んでいたが、アディは片手で受け止めていた。そのままリドレイの腕を掴んで放り投げると壁に衝突させた。

「り、リドレイーーーー!!!」
「セナよ、リドレイより俺を心配しろ。攻撃を受けた」
「いやいやいや、あんたは無傷だろ!」
「あー、俺様ってば愛されてるー」

 壁に激突したリドレイは無事なようで、服のホコリを払っていた。

「やはり単調な物理攻撃では無傷か」
「竜神族は頑丈さがウリだからな」
「魔法で消し炭にしてくれる」
「その前に噛み殺してやるよ」

「待て、リドレイ!その前に俺が魔王を倒すんだ。お前は休んでろ!」

「む?」
「は?」

 あくまで魔王を倒して元の世界に戻りたいセナは、リドレイより先に行動を起こそうと躍起になったが二人から珍妙な目で見られてしまう。
 それはそうである。セナは今、ワンピースの寝間着姿でパンツすら履いていない。そんな軽装で魔王に挑む勇者などLv1とかいう以前の問題だ。

「よし、アディかかってこい!」

 バッと両手を広げて待ち構えるセナを見て、アディとリドレイは鼻で笑った。

「なんで笑うんだよ」
「いや、可愛いなと思ったのだ」
「そうだな」
「興が冷めた。リドレイには問いただす事が多々あるがまたにしよう」
「おう、いいぜ」
「じゃあ、アディ。俺、風呂入りたい」
「よかろう」
「俺様もセナと入りたい」
「貴様は帰れ」
「へーへー」

 リドレイが帰ろうとすると、セナが走って来て見上げられた。

「なんだ?」
「明日からリドレイに訓練してもらおうと思って。早くレベルアップして魔王を倒したい。いいか?」

 よく見るとイケメンな容姿のセナが、魔王を倒すとか可愛い事を言ってくるのでその場で押し倒したくなった。
 チラッと横を見ると、魔王が魔王の顔をしていた。とてもセナには見せられない顔だ。

「気が向いたらな」
「わかった、よろしくな。リドレイ」
「お持ち帰りしてぇ・・・」
「?」
「お前を喰っといて言うのもなんだけどよ、とりあえず警戒心は持っとこうぜ」
「うん?ありがとう」

 セナの警戒心のない笑顔に、リドレイは庇護欲が湧くのだった。名残惜しそうだが魔王が側にいては何も出来ないので、立ち去って行く。

 一方魔王と2人きりにされたセナは、無言で肩に担がれ風呂へ連行された。声を掛けたいがアディがいつもよりめちゃくちゃ恐い顔をしているので、大人しく洗われる。バスタブの端に掴まり尻をアディに向けて、後孔の中のリドレイに中出しされた精液を掻き出されていた。

「ぅん、・・ん、ぅあ・・ぁ 」
「リドレイめ、大量に出しすぎだ」
「くッ・・あぁ!はッ・・も、もういいって 」
「セナ、どのようにして犯された」
「・・・・」
「セナ」
「はぅ!ぁあ、ぁ、くッ・・始めは・・上からされて・・最後は後ろから・んっ、ガンガン突かれた」

 セナは思い出すのは恥ずかしいが、言うまで延々と尻の中を抉られそうだと思いリドレイにされた事を口走る。
 すると指が抜かれ腰を掴まれたかと思うと、いきなり質量オーバーなモノがセナの後孔に侵入してきた。

「あッ!あぁ、あぁッ!やっ、いきなりぃ・・んぅ、やぁ・・ぅ、んぁ !」
「はっ、・・セナ、俺の精も受け止めろ」
「はッ、んぅ、んあぁッ!洗ったの、に、ッあ、イクッ、イッーーーああああッ! 」
「くッ」

 アディとするのは2回目だというのに、容赦がない。バシャバシャとお湯が激しく飛び散るほど律動が速くなったのち、深く突き上げられるとセナの腹の中に魔王の精液が流し込まれた。
 肉棒を抜かれると腕に力が入らず倒れそうになる。セナは背中から抱きしめられ、湯の中でアディの間に座らされた。

「はぁはぁ・・・また中出し・・」
「また洗ってやらないとな」
「くっそ~・・・ブクブクブク」

 セナはお湯の中で口までブクブク沈みながら、絶対レベルを上げて、魔王に好き勝手されないよう頑張ろうと固く誓った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

体売ってたら異世界にいたけど俺は特に変わりません

たある
BL
小さい頃から体売って生きてきたオレ。 別に不幸だとは思ってない。 行為自体嫌いでもないし。 むしろ好き…? バイトして飯食ってヤって寝て。 良いとは言えないけど不満はない。 そんな俺が、気づいたら異世界にいました。 ※ファンタジーBL ※確実にR18 ※倫理観なんて存在しない ※総受け お下品&なんでもいい人向け! 唐突にエロ入れます!! 未成年飲酒や喫煙、強姦などの表現が含まれますが、それらを助長する目的はありません。

異世界に転生してもゲイだった俺、この世界でも隠しつつ推しを眺めながら生きていきます~推しが婚約したら、出家(自由に生きる)します~

kurimomo
BL
俺がゲイだと自覚したのは、高校生の時だった。中学生までは女性と付き合っていたのだが、高校生になると、「なんか違うな」と感じ始めた。ネットで調べた結果、自分がいわゆるゲイなのではないかとの結論に至った。同級生や友人のことを好きになるも、それを伝える勇気が出なかった。 そうこうしているうちに、俺にはカミングアウトをする勇気がなく、こうして三十歳までゲイであることを隠しながら独身のままである。周りからはなぜ結婚しないのかと聞かれるが、その追及を気持ちを押し殺しながら躱していく日々。俺は幸せになれるのだろうか………。 そんな日々の中、襲われている女性を助けようとして、腹部を刺されてしまった。そして、同性婚が認められる、そんな幸せな世界への転生を祈り静かに息を引き取った。 気が付くと、病弱だが高スペックな身体、アース・ジーマルの体に転生した。病弱が理由で思うような生活は送れなかった。しかし、それには理由があって………。 それから、偶然一人の少年の出会った。一目見た瞬間から恋に落ちてしまった。その少年は、この国王子でそして、俺は側近になることができて………。 魔法と剣、そして貴族院など王道ファンタジーの中にBL要素を詰め込んだ作品となっております。R指定は本当の最後に書く予定なので、純粋にファンタジーの世界のBL恋愛(両片思い)を楽しみたい方向けの作品となっております。この様な作品でよければ、少しだけでも目を通していただければ幸いです。 GW明けからは、週末に投稿予定です。よろしくお願いいたします。

異世界に転移したけど、パーティーメンバーが全員総受けってことは僕が攻めればいいんだよね?

バナナマヨネーズ
BL
藍羽陽騎、高校一年。夏休みに親友の鳳一生の家が所有する別荘に向かっていたはずだった。しかし、気が付くと森の中にいたのだ。訳が分からないまま異世界転移してしまった陽騎と一生。異世界で暮らすため、冒険者となった二人だったが、陽騎目当てにパーティーに加入してくる男たちが一癖も二癖もあるイケメンたちで? 陽騎は、自分がパーティーメンバーに狙われているとは知らずに、のびのびと異世界生活を満喫しながら周囲のイケメンたちを翻弄していくのだった。 ※R18は保険 ※不定期更新

やめて抱っこしないで!過保護なメンズに囲まれる!?〜異世界転生した俺は死にそうな最弱プリンスだけど最強冒険者〜

ゆきぶた
BL
異世界転生したからハーレムだ!と、思ったら男のハーレムが出来上がるBLです。主人公総受ですがエロなしのギャグ寄りです。 短編用に登場人物紹介を追加します。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ あらすじ 前世を思い出した第5王子のイルレイン(通称イル)はある日、謎の呪いで倒れてしまう。 20歳までに死ぬと言われたイルは禁呪に手を出し、呪いを解く素材を集めるため、セイと名乗り冒険者になる。 そして気がつけば、最強の冒険者の一人になっていた。 普段は病弱ながらも執事(スライム)に甘やかされ、冒険者として仲間達に甘やかされ、たまに兄達にも甘やかされる。 そして思ったハーレムとは違うハーレムを作りつつも、最強冒険者なのにいつも抱っこされてしまうイルは、自分の呪いを解くことが出来るのか?? ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ お相手は人外(人型スライム)、冒険者(鍛冶屋)、錬金術師、兄王子達など。なにより皆、過保護です。 前半はギャグ多め、後半は恋愛思考が始まりラストはシリアスになります。 文章能力が低いので読みにくかったらすみません。 ※一瞬でもhotランキング10位まで行けたのは皆様のおかげでございます。お気に入り1000嬉しいです。ありがとうございました! 本編は完結しましたが、暫く不定期ですがオマケを更新します!

なんちゃってチートな悪役令息〜イケメン達から逃げ切りたい〜

koko
BL
目を開けるとそこは、紛れもなく異世界でした! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前世は、ファッションデザイナーを目指し、専門学校に通っている大学生、僕こと瀬名泉澄。目を開けるとそこは…なんと男同士でも結婚できちゃう異世界でした!しかもシュウェーデル国という国の貴族とやらでとっても偉いウェルトン公爵家の次男です!名前もウェルトン・デューイ・デ・メリア・ラファエルというとっても長い名前に⁉︎ ん?この名前、どっかで聞いたことあるよーな、、あッッーーー⁉︎⁉︎この名前!僕が前世で暇潰しに読んでたBL小説の悪役令息の名前だ!!!ヤバいッッッこのままじゃ前世より短い生涯を終える事になってしまう_:(´ཀ`」 ∠):前世知識チートで短命の元凶イケメン達から逃げ切り、今度こそ長生きしたいと思います!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初投稿です。温かい目で見守ってくれると助かります。設定ゆるゆるの予感w誤字脱字あったら是非教えてください!頑張って直します! ⚠︎R18です。R18場面は*で事前にお知らせします。18歳以下の方、苦手な方は自衛お願いします!

【BL】新人ダメ営業マンはスパダリ社長に溺愛される【完結】

衣草 薫
BL
契約ゼロのダメ営業マン野々原蒼22歳は上司に「今日中に契約を取ってこないとクビだ」と言い渡される。亡き両親の残した借金と奨学金の返済のために職を失う訳にいかず、必死に飛び込み営業するが結果は散々。 最後の1社も担当者不在だと受付で断られかけていたとき、イケメン社長がやってきて直々に商談を聞いてくれると言い出した。チャンスをものにしたいあまり「御社の製品が昔から大好きで」と出まかせを言ったことをきっかけに、契約と引き換えにうちの新商品のテスターをしてほしいとお願いされ……。お安い御用と引き受けたら、その会社はゲイ向けアダルトグッズの会社で……。スパダリ社長×苦労人営業マン

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...