上 下
7 / 56
第1章魔族と勇者編

5夢から覚めても勇者だった

しおりを挟む
「はっ━━━━━!!!」

 セナは突然目が覚めた。天蓋付きのベッドの天井が見える。

「夢って目が覚めても夢なんだ。リアルな痛さだったなぁ・・・」

 下肢にはまだ棒が挟まったような感覚と、何かが巻き付いている重たい感触がある。
 頭を少し上げて腰のあたりを見ると、白い髪が見える。アディが腰に抱き着いて寝ているのだ。しかもお互い裸だ。

「朝のシチュエーションは腕まくらだろ・・・って違うか。レイプ野郎に抱きつかれてる。離れろ、このッ、変態!」

 グイグイと頭を押したり腕を離そうとするがやはりビクともしない。さすが魔王だ。
 そうアディは魔王だったのだ。暇潰しにセナを勇者に仕立て上げ、魔王城へおびき寄せてから勇者を美味しく頂いたのだ。途中意識を失いほとんど覚えていない。髪をグイグイ引っ張って八つ当たりする。するとモゾモゾとアディが身じろいだ。

「んっ・・・セナ、起きたのか」
「どけよ、魔王」

 アディはセナの腰にキスをすると、身体を起こして伸びをする。そのあとベッドに横になるセナの頬を触れようとしたが、叩き落とされてしまう。

「昨夜はあんなに可愛いかったのにつれないな」
「よくも俺の・・・なんか色々を奪いやがったな!変態魔王!」
「お前が可愛いのが悪い」
「可愛いって・・・ん?ぴよ太が居ないのに、あんたの言葉がわかる?」
「俺の魔力を口にしたからではないか?」
「魔力?口って・・・ぅ」
「下から俺のせー・・・」
「わー!!!!!言わなくていいッ!」

 よく異世界で口にした食べ物で言葉がわかるようになるご都合設定は理解したが、その食べたモノがあらぬ所から食べたので言葉にしたくない。

「あっ!ぴよ太!ぴよ太はどこだ!」

 痛む腰と尻を我慢して身体を起こすと、アディの腕に掴みかかる。

「焼き鳥はあそこだ」

 ぴよ太をまだ焼き鳥のメニューに加えたいらしい。アディが指差した方向を見ると、机の上のバスケット籠の中でスヤスヤ眠るぴよ太が見えた。

「よかった、ぴよ太」
「お前の大事なものは、俺の大事なものでもある。丁重に扱うのは当然だ」
「お前は俺を丁重に扱わなかったよな」
「何を言う。10回くらいはしたかったが、我慢して3回に控えてやったのだぞ」
「何の話?」
「失神したセナと3回致したが?」
「・・・」

 聞きたくなかった事実に絶句した。アディはベッドを下りると惜しげもなく完璧なプロポーションボディをさらす。今は自己主張していない下半身の魔王は、そのままでも十分魔王サイズだった。

「入れ」

 アディは一言発すると、扉から3人の誰かが入って来た。いや3人というか、3匹?というのも見た目は少年くらいの人間に見えるが、髪からウサギのような耳が生えている。

「ウサギのコスプレ?」
「違う、獣人種。これでもれっきとした魔族だ」
「へぇー、もふもふしたい」

 セナは獣人の耳に目が釘付けだ。アディは獣人達に衣服を着せられながら、1番小さいウサギの獣人に命令した。

「ロビ」
「はい、魔王さまぁ」
「お前にセナの世話係をさせる。レベルが1しかないので無害だ、安心しろ」
「かしこまりましたぁ、魔王さまぁ」
「レベル1って言うな!」

 ウサギの獣人がベッドまで近付いて来た。薄茶色のふわふわの髪に緑の瞳で、可愛い少年だ。

「ロビと申します。セナさまぁ」
「ロビ君ね、はじめまして」

 ロビという名のウサギの獣人は、可愛い声で語尾がちょっと伸びて喋るようだ。

「湯浴みをご用意しましたぁ、こちらへどうぞぉ」
「湯浴み・・・風呂かぁ。そういえば俺の身体、ベタベタじゃない」
「セナが寝ている間に俺が拭いたに決まってるだろう、感謝しろ」
「意外と気は使えるんだな、ありがとう」

 昨夜はさんざんな目に合わされたのに、のんきにお礼を言ってしまう。セナは割と礼儀正しいのだ。
 
 ロビにガウンを渡され着込むと、隣の部屋に通される。途中トイレはどうしようとセナは焦るが、その部屋にあって安心する。トイレは重要だ。

「魔王の城って割と文明的なんだな」

 意外と広い隣の部屋は脱衣所として利用されているようだ。その奥の部屋にバスタブが置かれた風呂場になっていた。外国映画によく見る感じのだ。
 軽く湯で身体を流してもらうと、バスタブの中に入る。セナは正直先に身体を洗いたかったが、風呂の入り方がこちらは違うようだ。しかし風呂はやはり気持ちいいし、異世界で風呂にも入れない環境は酷だ。

「はぁ~極楽、極楽」
「セナさまぁ、天国に逝きたいのですかぁ?」
「いや、違うけど。風呂では極楽って言うのが定番の台詞っていうか」
「そうなんですねぇ」

 魔族はそんなに人間を逝かせたいのか。風呂を堪能したセナは、ロビにいたれりつくせりで着替えまでさせられた。グレーの上着に黒のスボンに。
 寝室へは戻らずに、廊下を歩かされて広い部屋に通された。これまた外国の金持ち映画に出てきそうな内装で、長いテーブルの端に座らされる。すると身支度を整えたアディが入って来た。セナの後ろに立って髪を触る。

「触るのやめろ」
「いい香りだ」
「なんかロビがめちゃくちゃ洗うから」
「そうか」

 相手は変態魔王だ、気を抜けない。アディが席に着くとまた他の獣人が食事を運んで来た。見たことない料理ばかりで、美味しそうな匂いに釣られてセナのお腹が鳴る。少しアディに笑われた気がするが、思えばしばらく食事をまともにしていないからだ。

「食べるがいい」
「・・・いただきます。ん、んん、うまい!」
「気に入ったか」
「うん」

 食べた事はない味がしたが、とても美味しくてどんどん食べる。セナは美味しい食事に、魔王の事を忘れていた。
 フォークやスプーンは何本か置かれていたが、テーブルマナーは知らないので同じフォークを使う。アディは綺麗にフォークやスプーンをそれぞれ使っている。

「セナには教えることがたくさんありそうだ」
「むぐ、む、・・・・んっ」

 セナはこれが例え夢だとしても、このままこの世界で生きるとしたら衣食住から文化まで色々知らないといけないのではと思った。
 出来れば夢から覚めてほしいが、なかなか覚めないので諦めて前向きに考える事にした。

「アディ」
「なんだ?」
「じゃあ、アディが色々教えてくれよ」
「そうしてやりたいが、俺はこれでも忙しい身だ。教育係を付けよう」
「そうか、サンキュー」
「・・・それにしても敬語が抜けたな」
「俺を騙した相手に敬意を払いたくない」
「なるほど、一理ある。だが呼び捨てにされるのもなかなか良いな。食事が終えたら紹介してやろう」
「うん」

 セナはまたロビ以外の獣人でも紹介してくれるのかなと、とりあえず食事を堪能する事に専念した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】付き合って二百年、初めての中イき

Cleyera
BL
ドワーフのブレーと付き合って二百年、エルフのエレンは初めて抱かれながら中イきした 暴走している自覚がない自称おじさんエルフと、恋人を全部まるっと受け入れ済みで、暴走にすら興奮してエロく転がしてしまう、むっつりスケベなドワーフの熟年カップルが巻き込まれてふらふらする話 :素人です :ムーンライトノベルズさんにも投稿してます(そちらは前書き後書き、おまけあったりします、話は同じ)

可哀想は可愛い

ぽぽ
BL
 平民、ビビり、陰キャなセシリオは王立魔術学園へ入学を機に高校デビューを目指したが敢え無く失敗し不良のパシリをさせられる毎日。  同室者の男にも呆れられ絶望するセシリオに天使のような男が現れるが、彼もかなりイカれた野郎のようで……?セシリオは理想の平和な学園生活を送る事が出来るだろうか。また激重感情を抱えた男から逃げられるだろうか。 「むむむ無理無理!助けて!」 ━━━━━━━━━━━ ろくな男はいません。 世界観がごちゃごちゃです。余り深く考えずに暖かい目で読んで頂けたら、と思います。 表紙はくま様からお借りしました。

テクニシャンな王太子に襲われて

天災
BL
タイトル

君を愛さない……こともないような、そうでもないようなって、どっちなんですか旦那様!?~氷の軍神は羊飼い令嬢を溺愛する~

束原ミヤコ
恋愛
ディジー・エステランドは、人よりも羊の数が多い田舎の領地に住む伯爵家の娘である。 とはいっても名ばかりで、父はほぼ農家。 母は庶民。兄も弟も、そしてディジーもうまれてこのかた領地を出たことがない。 舞踏会にも行ったことがなければ、他の貴族にも会ったことがない。 チーズをつくり牛の乳を搾り、羊の毛を刈って生きてきた。 そんなエステランド家に、ダンテ・ミランティス公爵閣下から婚約の打診の手紙が届く。 氷の公爵と呼ばれる、うまれてから一度も笑ったことがないと評判の男である。 断ることもできずに了承の返事を送ると、半年後迎えに行くと連絡が来る。 半信半疑でいたディジーだが、半年後本当に迎えが来てしまう。 公爵家に嫁いだディジーに、ダンテは言う。 「俺は君を、愛さない……こともない……ような、気が、するような、しないような……!」 ――って、どっちなんですか、旦那様!?

‪白狼の虜囚―愛檻の神隠し―

ニコ@ニコドロップ文庫
BL
〜異世界転移したらイケメンあやかし達に迫られる僕の話〜 *異世界あやかしファンタジー* 【神隠しシリーズ*其の弐】 『桜の神子』である陸(りく)は、その体液があやかしに妖力を与えるため常に狙われ続けてきた。 無事【約束】を思い出し、士狼(しろう)との祝言を控える陸だったが、今度は四妖のひとり鬼族の頭領百鬼(びゃっき)に攫われ陵辱されてしまう! そして陸は、士狼はシロではなかったのだと確信しつつも士狼自身を愛している己に気づく。 穢されてしまったと思いつめた陸は士狼にサヨナラを告げ背を向けてしまう。 (士狼は『僕』が好きなわけじゃない。士狼はぜったいに僕を追いかけたりはしない……!) 満月の晩。陸の前に現れた白い獣人は、逃げる陸を捕らえて狭間へと連れ去る。 『俺の陸。誰にも渡さぬ。何処へもやらぬ。逃げようというのなら此処に閉じ込めて永遠に囲ってやろうぞ』 此れがお前が知りたかった熱だ――――。 【灼紅の章】鬼族×人間 【白焔の章】獣人×人間 BL/あやかし/神隠し/犬神/鬼/鴉天狗/溺愛/執着/嫉妬/獣人/身長差/花嫁/ハピエン ※『約束の契り―薄紅色の神隠し―』の続編です。 電子書籍の扉絵イラスト/NEO ZONE様(@hanahanahaney) ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥ ◆◇◆いつもご閲覧ありがとうございます♡《お気に入り》感謝!! ニコ@000025NikO ◆◇◆ 皆様の応援のおかげで電子書籍化しました! 試し読みできます♡ よろしくお願いします! ‪((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

社畜さん、ヒモになる〜助けた少女は大富豪の令嬢だった〜

空野進
ライト文芸
ブラック企業で働く有場健斗は夜、コンビニに行く途中で車にぶつかりそうになっていた少女を助けて、代わりに怪我を負った。 気がつくと病院で寝かされていた俺は上司からの電話で病院を抜け出そうとする。 するとそこに助けた少女が現れて宣言してくる。 『命を助けてくれたお礼に私があなたを引き取って養っていくと決めました――』 この少女は大富豪の令嬢でその宣言通り、あっさりと俺はその大企業へと引き抜かれてしまう。 業務内容は少女と一緒に過ごすこと……。 こうして俺は社畜からヒモへとジョブチェンジを果たしてしまったのだった。

嫌われ修道士は褒められて伸びる。

爼海真下
BL
不遇の人生を歩んできたクレは転生し修道士となってもなお周囲から疎まれ嫌われ、ついに疲弊しきって命を擲つことにした。 しかし、その場に突如現れた吸血鬼に「その命いらないならば、俺たちが貰い受けても問題ないだろう?」と言われ、はじめて誰かに必要とされた喜びからクレは自身のすべてを捧げることにした。 そしててっきり血をすべて吸われ命を落とすことになるだろうと思っていたのだが——クレに待っていたのは、館で三人の吸血鬼と暮らし、身も心もとろとろに愛される日々だった。 ※R18回は* ※とてものんびり不定期更新/随時加筆修正 他サイトにも掲載

高辻家のΩ

椿
BL
色々あって季節外れの転校生である陽キャβに抱かれたい主人公Ω(受け)が、ツンデレ許嫁Ωと健気で可愛い皮を被ったドメンヘラαの弟にめちゃくちゃ邪魔されつつも、βに抱かれるべく決死のリアルタイムアタック(RTA)に挑戦する話(そんな話だとは言ってない)。 宗教っぽい終わってる家で唯一まともな主人公とオメガバースのドッキング。 テーマは「Ωの受けをα、β、Ωで囲んでみた明るい泥沼」なので、地雷の気配察知はお早めに。 四角関係というよりは総受け。 ギャルゲーの主人公みたいな受け。 他サイトにも掲載してます。

処理中です...