Lv1だけど魔王に挑んでいいですか?

ちょっとおバカで前向きな勇者の総受け異世界ライフ!

助けたヒヨコごと異世界トリップした青年、世那。そこは人間と魔族が対立する世界だった。そして村人に勇者に仕立て上げられてしまう。

スライムすら倒せずにLv1のまま魔王城へ。

空から降ってきた世那を姫抱きキャッチしてくれたアルビノ美形アディはまさかの魔王だった!その魔王の魔王(アレ)に敗北しても、打倒魔王をあきらめずレベルを上げようとするが・・・吸血鬼や竜神族、獣人にまで目を付けられてしまう。


✼••┈┈⚠┈┈••✼
・R18オリジナルBL
・主人公総受け
・CPはほぼ人外
・小説に関して初心者ゆえ自由に楽しくがモットー。閲覧・お気に入り等ありがとうございます(*´ω`*)暖かく見守って下さると嬉しいです
・こちらの作品は、フジョッシー・ムーンライトノベルズでも掲載しております
24h.ポイント 28pt
27
小説 22,636 位 / 190,793件 BL 5,981 位 / 24,647件

あなたにおすすめの小説

なんちゃってチートな悪役令息〜イケメン達から逃げ切りたい〜

koko
BL
目を開けるとそこは、紛れもなく異世界でした! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前世は、ファッションデザイナーを目指し、専門学校に通っている大学生、僕こと瀬名泉澄。目を開けるとそこは…なんと男同士でも結婚できちゃう異世界でした!しかもシュウェーデル国という国の貴族とやらでとっても偉いウェルトン公爵家の次男です!名前もウェルトン・デューイ・デ・メリア・ラファエルというとっても長い名前に⁉︎ ん?この名前、どっかで聞いたことあるよーな、、あッッーーー⁉︎⁉︎この名前!僕が前世で暇潰しに読んでたBL小説の悪役令息の名前だ!!!ヤバいッッッこのままじゃ前世より短い生涯を終える事になってしまう_:(´ཀ`」 ∠):前世知識チートで短命の元凶イケメン達から逃げ切り、今度こそ長生きしたいと思います!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初投稿です。温かい目で見守ってくれると助かります。設定ゆるゆるの予感w誤字脱字あったら是非教えてください!頑張って直します! ⚠︎R18です。R18場面は*で事前にお知らせします。18歳以下の方、苦手な方は自衛お願いします!

弟勇者と保護した魔王に狙われているので家出します。

あじ/Jio
BL
父親に殴られた時、俺は前世を思い出した。 だが、前世を思い出したところで、俺が腹違いの弟を嫌うことに変わりはない。 よくある漫画や小説のように、断罪されるのを回避するために、弟と仲良くする気は毛頭なかった。 弟は600年の眠りから醒めた魔王を退治する英雄だ。 そして俺は、そんな弟に嫉妬して何かと邪魔をしようとするモブ悪役。 どうせ互いに相容れない存在だと、大嫌いな弟から離れて辺境の地で過ごしていた幼少期。 俺は眠りから醒めたばかりの魔王を見つけた。 そして時が過ぎた今、なぜか弟と魔王に執着されてケツ穴を狙われている。 ◎1話完結型になります

目が覚めたら乙女向けのblゲームの悪役になってました

愛川
BL
ある日、とある王国で貴族の息子が馬から落ちると言う大事件が起きた。 そう、彼は公爵家の三男である。彼の名前はダリア•フォン•グラートンという。 落ちて目覚めた彼はこの世界が自分が前世の世界で遊んだことのあるblゲームの世界でしかも自分が最後には婚約者に断罪されてしまう悪役だった事に気づくのであった ーーーーーーーーーーー どうも初めまして。はじめての作品を出します どうぞ宜しくお願いいたします タイトルの名前を変えました、blゲームなのに乙女ゲームなのは変だなって思ったのでm(_ _)m

淫乱魔王様は誰かに抱かれたい

如月自由
BL
気付けば魔王に転生してたけど、ぶっちゃけ俺バリネコだから美女とか興味ないんだけど?ハーレム?むしろガチムチに組み敷かれたいですが何か? え?魔王様にそんなこと無理?何それ?この際もう誰でもいいから俺を抱いてッ!! 淫乱受けが健気攻めと幸せになるまでのアレコレ。 ギャグから唐突にシリアスになるのでご注意ください。ハッピーエンドです。本編完結済。全5話+番外編6話。 受けが攻め以外との性行為をする描写がありますのでお気をつけください。 設定は適当なので雰囲気で読んでください。 ムーンライトノベルズでも公開しております。

え?なんでオレが犯されてるの!?

四季
BL
目が覚めたら、超絶イケメンに犯されてる。 なぜ? 俺なんかしたっけ? ってか、俺男ですけど?

【完結】寡黙な宰相閣下の愛玩奴隷~主人に恋した奴隷少年の運命~

亜依流.@.@
BL
平民のネロは、叔父夫婦の借金の肩代わりとして身を売られてしまう。金持ちの集うペットオークションで謎の美男イヴァンに落札され、愛玩奴隷として彼の屋敷に迎えられる事となる。初めての淫らな悦びと共に芽生えたのは、主人への恋心だった。 一方、イヴァンへ恨みを抱えたステファンの登場によって、二人の間には暗雲が立ち込め始め·····。

転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる

塩チーズ
BL
平々凡々が似合うちょっと中性的で童顔なだけの成人男性。転移して拾ってもらった家の息子がコワモテ騎士団長だった! 特に何も無く平凡な日常を過ごすが、騎士団長の妙な噂を耳にしてある悩みが出来てしまう。

体売ってたら異世界にいたけど俺は特に変わりません

たある
BL
小さい頃から体売って生きてきたオレ。 別に不幸だとは思ってない。 行為自体嫌いでもないし。 むしろ好き…? バイトして飯食ってヤって寝て。 良いとは言えないけど不満はない。 そんな俺が、気づいたら異世界にいました。 ※ファンタジーBL ※確実にR18 ※倫理観なんて存在しない ※総受け お下品&なんでもいい人向け! 唐突にエロ入れます!! 未成年飲酒や喫煙、強姦などの表現が含まれますが、それらを助長する目的はありません。

処理中です...