上 下
53 / 68
人物紹介

人物紹介① ネタバレ注意

しおりを挟む
人物紹介
キャラクター紹介

メインキャラ

音宮奏《おとみやかなで》…本作の主人公。
スキル『空間転移』を所持している。
第一章終了時点で『仙術』を会得。
楽する為にリスランダ王国から逃げ出したが、元の世界に帰れる見込みがないと知った為、こちらの世界で楽に生きれる方法を模索中。現在はオスヴィンを目指している。
性格はそこそこ悪いが、表面上はいい人を装っている為、周囲からの評判はいい。

安藤桜《あんどうさくら》…本作のヒロイン。
スキルは『視点変更』を所持。
第一章終了時点では、新しいスキルの使い方を覚えた結果、騎士団長を迎撃するほどの腕前になった。下手したら音宮より強い。
ビビアンと一緒に音宮を捜索中。

クロエ・ルメイラ…通称「黒猫」
種族は猫人族《ワーキャット》、スキルは『収集《コレクション》』を所持しており、音宮に仙術を教えた師匠でもある。

ビビアン・グレモアナ…混沌魔導師《カオスルーラ》。スキルは『感知《サーチ》』。
安藤の師匠でもある人物。
安藤と同じく、音宮の捜索中。

ファング・グリード…黒牙の盗賊団頭領
スキル『剥奪《デプリペイション》』を所持している。
『粉砕《クラッシュ》』やその他に身体能力強化系のスキルを奪っている。
音宮、クロエに敗北し殺されるも『復活《リ・ボーン》』で復活を遂げる。
自分を殺した音宮とクロエへの復讐を誓う。


蕪木高等学校3年1組

天野光輝《あまのこうき》…スキル『勇者《ブレイバー》』を所持。
リスランダ王国に所属している勇者。
第一章終了時点でリスランダ王国第6騎士団の騎士団長になっている。

三井健司《みついけんじ》…スキル『巨大化《ギガント》』を所持。
リスランダ王国に所属している勇者。

寧々嶋真琴《ねねしままこと》…スキル『千里眼《せんえいがん》』を所持。
リスランダ王国に所属している勇者。
ギル・オーガイに殺害された。

岡莉奈《おかりな》…スキル『旋律《せんりつ》』を所持。
リスランダ王国に所属している勇者。

池田咲《いけださき》…スキル『結界《けっかい》』を所持。
リスランダ王国に所属している勇者。

鬼頭龍一《おにがしらりゅういち》…スキル『鬼人化《きじんか》』を所持。
デストリオンに所属している勇者。

松崎陣《まつざきじん》…スキル『破壊《デストラクション》』を所持。
デストリオンに所属している勇者。

猿山太一《さるやまたいち》…スキル『服従《ふくじゅう》』を所持。
デストリオンに所属している勇者。

前田健太《まえだけんた》…スキル『奇術《トリック》』を所持。
デストリオンに所属している勇者。

聖星矢《ひじりせいや》…スキル『星光《スターライト》』を所持。
ハーベスティアに所属している勇者。
第一章終了時点で新たな技『願い星』を取得し、人々を操っている。

郡山深雪《こおりやまみゆき》…スキル『絶対氷結《ブリザード》』を所持。
ハーベスティアに所属している勇者。
『願い星』で操られている。

天海楓《あまみかえで》…スキル『四大原素《エレメント》』を所持。
ハーベスティアに所属している勇者。
『願い星』で操られている。

牟田口玲奈《むたぐちれな》…スキル『超回復《ヒーラー》』を所持。
ハーベスティアに所属している勇者。
『願い星』で操られている。

間京香《はざまきょうか》…スキル『補助《サポート》』を所持。
ハーベスティアに所属している勇者。
『願い星』で操られている。

多田哲也《ただてつや》…スキル『生存《サバイブ》』を所持。
レゼスターに所属している勇者。
朝風晴香に恋心を抱いており、恋敵である音宮奏の事を恨むようになる。

三國太一《みくにたいち》…スキル『炎熱剣《ファイヤーブレード》』を所持。
レゼスターに所属している勇者。

三山登《みやまのぼる》…スキル『不倒不屈《ふとうふくつ』》を所持。
レゼスターに所属している勇者。

朝風晴香《あさかぜはるか》…スキル『複製《コピー》』を所持。
レゼスターに所属している勇者。
音宮奏に恋心を抱いている。

和泉凪《いずみなぎ》…スキル『能力共鳴《スキルリンク》』を所持。
レゼスターに所属している勇者。
音宮奏の事が少し気になっている。

黒海彰《くろうみあきら》…スキル『夜《よる》』を所持。
ダリウエル王国に所属している勇者。
第一章終了時点で国に対して違和感を感じ、仲間と共にダリウエル王国を抜ける。

影山大和《かげやまやまと》…スキル『黒騎士《くろきし》』を所持。
ダリウエル王国に所属している勇者。
第一章終了時点で黒海と共にダリウエル王国を抜ける。

馬渡龍馬《まわたりりゅうま》…『竜騎手《ドラゴンライダー》』を所持。
ダリウエル王国に所属している勇者。
第一章終了時点で黒海と共にダリウエル王国を抜ける。

矢久保麻衣《やくぼまい》…スキル『罠創造《トラップクリエイト》』を所持。
ダリウエル王国に所属している勇者。
第一章終了時点で黒海と共にダリウエル王国を抜ける。

加賀果穂《かがかほ》…スキル『幻覚《げんかく》』を所持。
ダリウエル王国に所属している勇者。
第一章終了時点で黒海と共にダリウエル王国を抜ける。

蛇河純平《へびかわじゅんぺい》…スキル『調教師《テイマー》』を所持。
オスヴィンを支配しようと目論み、リムガルド・ルナパルトに殺害される。

折本和馬《おりもとかずま》…スキル『行動支配《こうどうしはい》』を所持。
蛇河のスキルで操られていた際に食事を与えられず餓死する。

脇谷伸之《わきたにのぶゆき》…スキル『停止《ていし》』を所持。
オスヴィンに所属していた勇者で唯一の生き残り。リムガルドの従者として働いている。

滑川雅《なめかわみやび》…スキル『精神操作《マインドコントロール》』を所持。
蛇河のスキルで操られていた際に食事を与えられず餓死する。

福島由依《ふくしまゆい》…スキル『絶対防御《パーフェクトシールド》』を所持。
アラスカル帝国に所属している勇者。

羽生眞子《はにゅうまこ》…スキル『反射《リフレクト》』を所持。
アラスカル帝国に所属している勇者。

遠藤香澄《えんどうかすみ》…スキル『雷撃《サンダーボルト》』を所持。
アラスカル帝国に所属している勇者。

川野雫《かわのしずく》…スキル『霧《ミスト》』を所持。
アラスカル帝国に所属している勇者。

大隈大地《おおくまだいち》…スキル『大地《アース》』を所持。
アラスカル帝国に所属している勇者。

久野彩芽《ひさのあやめ》…スキル『賢者《けんじゃ》』を所持。
ロマリスに所属している勇者。

児玉萌《こだまもえ》…スキル『魅了《チャーム》』を所持。
ロマリスに所属している勇者。

稲上千尋《いながみちひろ》…スキル『聖騎士《パラディン》』を所持。
ロマリスに所属している勇者。

神薙紗耶香《かんなぎさやか》…スキル『聖女《せいじょ》』を所持。
ロマリスに所属している勇者。

後藤環《ごとうたまき》…スキル『茨姫《いばらひめ》』を所持。
ロマリスに所属している勇者。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【 異能の転生者 】勇者への道、救世主への道、英雄への道……

異能な転生者
ファンタジー
プロローグを新しく書き加えています 主人公の心情を知ってもらうため、言葉よりも説明の方が長くなっております。 主人公が前世と同じ生き方をしたくないから目の前のことを解決してたら救世主って… 1人の若者が成長していく物語です。 主人公のクリスは小さい頃、ある事件がきっかけで前世の記憶と能力を取り戻します。 前世では何も分からずに戦争に参戦しますが魔力を使い果たして死んでしまいます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お読みくださりありがとうございます。 感想、ブックマーク、評価も、ありがとうございます。 ほんとうに励みになっています。

継母の心得

トール
恋愛
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻発売中☆ コミカライズ連載中、2024/08/23よりコミックシーモアにて先行販売開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

虐げられ令嬢の最後のチャンス〜今度こそ幸せになりたい

みおな
恋愛
 何度生まれ変わっても、私の未来には死しかない。  死んで異世界転生したら、旦那に虐げられる侯爵夫人だった。  死んだ後、再び転生を果たしたら、今度は親に虐げられる伯爵令嬢だった。  三度目は、婚約者に婚約破棄された挙句に国外追放され夜盗に殺される公爵令嬢。  四度目は、聖女だと偽ったと冤罪をかけられ処刑される平民。  さすがにもう許せないと神様に猛抗議しました。  こんな結末しかない転生なら、もう転生しなくていいとまで言いました。  こんな転生なら、いっそ亀の方が何倍もいいくらいです。  私の怒りに、神様は言いました。 次こそは誰にも虐げられない未来を、とー

ざまぁ対象の悪役令嬢は穏やかな日常を所望します

たぬきち25番
ファンタジー
*『第16回ファンタジー小説大賞【大賞】・【読者賞】W受賞』 *書籍化2024年9月下旬発売 ※書籍化の関係で1章が近日中にレンタルに切り替わりますことをご報告いたします。 彼氏にフラれた直後に異世界転生。気が付くと、ラノベの中の悪役令嬢クローディアになっていた。すでに周りからの評判は最悪なのに、王太子の婚約者。しかも政略結婚なので婚約解消不可?! 王太子は主人公と熱愛中。私は結婚前からお飾りの王太子妃決定。さらに、私は王太子妃として鬼の公爵子息がお目付け役に……。 しかも、私……ざまぁ対象!! ざまぁ回避のために、なんやかんや大忙しです!! ※【感想欄について】感想ありがとうございます。皆様にお知らせとお願いです。 感想欄は多くの方が読まれますので、過激または攻撃的な発言、乱暴な言葉遣い、ポジティブ・ネガティブに関わらず他の方のお名前を出した感想、またこの作品は成人指定ではありませんので卑猥だと思われる発言など、読んだ方がお心を痛めたり、不快だと感じるような内容は承認を控えさせて頂きたいと思います。トラブルに発展してしまうと、感想欄を閉じることも検討しなければならなくなりますので、どうかご理解いただければと思います。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

侯爵令嬢は限界です

まる
恋愛
「グラツィア・レピエトラ侯爵令嬢この場をもって婚約を破棄する!!」 何言ってんだこの馬鹿。 いけない。心の中とはいえ、常に淑女たるに相応しく物事を考え… 「貴女の様な傲慢な女は私に相応しくない!」 はい無理でーす! 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 サラッと読み流して楽しんで頂けたなら幸いです。 ※物語の背景はふんわりです。 読んで下さった方、しおり、お気に入り登録本当にありがとうございました!

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

処理中です...