雪解ける頃、僕らは、

藤美りゅう

文字の大きさ
上 下
10 / 13

10.※

しおりを挟む
「んっ……んっ……」
 口を手で塞ぎ、必死に声が出るのを抑えた。
 女とは違う低い喘ぎ声に源一郎が萎えてしまわないか不安になり、無意識に手で口を塞いでいた。視界はこの懐中電灯の小さな光だけだ。急に電気が復旧しなければ、自分の裸をまともに見られる心配はない。だが、声は変える事はできない。

「なんで、声我慢してるんだよ」
「んっ、だって……源さんが、あっ……萎えたら……」
「萎えねぇよ。いいから、声聞かせろよ」
 源一郎に無理矢理手を外された。
「源さん……気持ち悪く、ない……?」
 既に指は二本に増やされ、いい所が擦られ指だけで達してしまうそうだった。
「興奮する」
 そう言って、キスをされた。

「もう、挿れていいか?」
 指が抜かれ、そう問われると、
「ま、待って……後ろからにして……」
 雪明は四つん這いになると、枕を抱き込み腰を上げた。
 ゴクリと源一郎の喉が鳴る。雪明の細い腰を掴み自分の中心をあてがうと、
「ゆっくり……挿れて……久し振りだから……」
 そう懇願するように言った。
「きつ……」
 半分程挿れたところで、中の締め付けに思わず源一郎の声が漏れた。それでも、ゆっくりと腰を推し進める。
「あっ……はっ…………源さんの、お、っきい……」
 ゆらゆらと雪明自ら腰を揺らしている。
「入り口、擦れて……気持ちい…………」
 雪明の声はとめどなく漏れ、いい、もっと、気持ちいい、とうわ言のように声を漏らしている。
 雪明が発する言葉がいちいち源一郎を煽り、射精感が襲ってくる。小さく息を吐くと、源一郎は一度動きを止めた。

 雪明は自分のお腹を摩ると、
「源さんの、ここに、入ってる……」
 そうウットリとした声を漏らす。
(いちいちコイツは……)
 雪明の煽りに源一郎の理性は限界だった。
 ずぶりと奥まで挿れた途端、雪明の背中が大きく跳ねた。
「あっ! 嘘……ふかっ……!」
 何度も奥を突くと、雪明の中がぎゅっと締め付けられる。
「あっ! んっ……! お、く……あたって……!」
「おまえの中、すげえ熱い……気持ち良いか?」
 耳元で囁くと、ブルリと雪明の体が震えた。
「そこ、もっと……気持ち、いい……!」
 目の前が火花が散ったように、チカチカとし意識が飛びそうになる。
「気持ち、良すぎて……おかしくなる……あっ、あっ、こんな、の……初め……て……」
 源一郎は雪明が言葉を発する度に、ゾクゾクと欲情が増し、気を抜くとすぐに達してしまいそうだった。
「もう、おまえ喋るな! もたねえだろ!」
 グチュグチュと繋がった部分から濡れた音がし、雪明の中心は泣いているかのように、透明の液がトロトロと溢れている。それを源一郎は握ると、上下に動かして始めた。
「や、やだ……!」
「やだじゃねえだろ、こんなに濡らして」
 雪明の顔を向けさせると、唇を塞いだ。
「も、もう、イき、たい……」
「イケよ」
 その言葉と同時に源一郎は腰を大きく動かした。途端、雪明の体がビクビクと震えると、源一郎の手に吐精してしまった。
「あ、あ……」
 枕に顔を埋めた雪明はヒクヒクと体がヒクついていた。

 だが、源一郎は達していない。源一郎は再び腰を動かし始めると、
「ま、待って……! まだ、無理……」
「俺はイッてないんだよ」
 そう言って雪明の体を正面に向けさせた。
「やだ! 前からはイヤ!」
「なんでだよ」
「だって……前からして源さん萎えたら……」
 震える声でそう雪明が言った。顔は見えないが、泣いているのかもしれない。
「……」

 雪明の中で、源一郎の暴言がずっと頭の隅にあるのだろう。
 自分が言ってしまった事とは言え、今更ながら酷く後悔した。
「あの時は悪かった」
 源一郎は雪明にキスをすると、雪明の猫毛の黒髪を優しく撫でた。

「おまえの言う通り、俺はこっち側の人間なんだよ」
「え?」
 大きく一つ息を吐き、源一郎は雪明と繋がったまま雪明に覆い被さる。
「認めたくなかった。自分がゲイだって事」
 耳元でそう言った。
「どんなにいい女と付き合っても長く続かなくて、本気で好きになる事がなかった。ずっと、女とする事に違和感を感じてた」

 源一郎はそんな事を語りながらも、ゆるゆると腰を動かししている。
「おまえを初めて見た時、女には感じた事のない感情が湧いた」
「かん、じょう……?」
 中で源一郎を感じながら、雪明は源一郎の言葉を繰り返した。
「初めて自分から、こいつを抱きたいと思った」
 そう言うと同時に、雪明の奥を一気に突いた。
「あ! うっ……ん!」
 何度も奥を突くと、雪明は子供のようにイヤイヤと子供のように頭を横に振っている。
「おまえと出会って、自分がゲイなんだって事を認めざる得なくなった……中学からずっと女を切らした事のない、女ったらしで有名だったこの俺が、実はゲイでした、なんて簡単に信じられるか?」

「あっ……! んっ……ん……また、イ……ク……!」
 源一郎の話を聞きたいのに、ずっと雪明の前立腺を突いている源一郎の中心にばかり意識がいってしまう。
「それでも、自分がゲイじゃないって認めたくなくて、おまえにキツく当たっちまった」
 源一郎の体がブルリと震えた。
「この話は後だ」
 そう言うと、源一郎に唇を塞がれ腰の律動が再開した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

愛し合う条件

キサラギムツキ
BL
異世界転移をして10年以上たった青年の話

Label-less

秋野小窓
BL
『お兄ちゃん』でも『リーダー』でもない。ただ、まっさらな自分を見て、会いたいと言ってくれる人がいる。 事情があって実家に帰った主人公のたまき。ある日、散歩した先で森の中の洋館を見つける。そこで出会った男・鹿賀(かが)と、お茶を通じて交流するようになる。温かいお茶とお菓子に彩られた優しい時間は、たまきの心を癒していく。 ※本編全年齢向けで執筆中です。→完結しました。 ※関係の進展が非常にゆっくりです。大人なイチャイチャが読みたい方は、続編『Label-less 2』をお楽しみください。

桜の奇跡 ~赤い糸の絆~

綾月百花   
BL
石垣総合病院救命救急センターに務める原晃平(はらこうへい)は医師免許を持った看護師だった。失恋を機に、医師へと転身、病院も変わり、指導医は幼なじみに加納澄人 (消化器外科医)が受け持ってくれたが、原は救命救急センターに転属願いを出して、今ではドクターヘリに乗れるほど成長した。原は前の病院で後輩の看護師(男)を好きになり同棲まで考えていたが、すっぱりと断られてしまった。二度目の失恋だ。一度目の失恋は、指導医の加納澄人。

You're a liar. ーあなたは嘘つきー

藤美りゅう
BL
体育会系隣人×苦労人の貧乏青年 苦労人の貧乏青年、白瀬涼はダメ人間の兄、明の借金の保証人になり、三百万の借金を背負うはめになる。 そんなダメ人間の明に振り回さられる中、アパートの隣室に佐川という体育会系の男が引っ越してくる。 隣人となり時折二人で過ごす日々が増え、優しい佐川から初めて人の温もりに触れた涼は次第に佐川に惹かれていく。 ※この作品は、他サイトでのコンテスト応募作品になります。

Label-less 2

秋野小窓
BL
『Label-less』続編です。敬語年上攻め×元ノンケ年下受け。 ※単体でも読めると思います。二人の関係性を知りたい方は前作から、全年齢長編なんてクソだるい!いいからイチャイチャしろ!という方は本作からどうぞ。 ※更新は不定期です。前作に比べてスローペースになります。 ※一部NL要素を含みます。苦手な方はご注意ください(NLのRシーンはなし) ※字数未定です。前作と合わせて長編という設定にしています。

キサラギムツキ
BL
長い間アプローチし続け恋人同士になれたのはよかったが…………… 攻め視点から最後受け視点。 残酷な描写があります。気になる方はお気をつけください。

雨のナイフ

Me-ya
BL
雨の中、俺はアイツを待っていた…両手にナイフを握り締めて…。 ※この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。

代わりでいいから

氷魚彰人
BL
親に裏切られ、一人で生きていこうと決めた青年『護』の隣に引っ越してきたのは強面のおっさん『岩間』だった。 不定期に岩間に晩御飯を誘われるようになり、何時からかそれが護の楽しみとなっていくが……。 ハピエンですがちょっと暗い内容ですので、苦手な方、コメディ系の明るいお話しをお求めの方はお気を付け下さいませ。 他サイトに投稿した「隣のお節介」をタイトルを変え、手直ししたものになります。

処理中です...